

「Lady Coccola・・・♪♪」


ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられたようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」










  今日は、皆様におめでたい報告があります






1



6月10日(Tue)

ついにCoccolaがLadyになりました?♪

・・・・なので、お赤飯でお祝いをしました。www

月曜日からPoohの調子がおかしくてバタバタしてたので、報告が遅くなっちゃいました。

Coccolaが生まれたのは昨年の11月10日(Sat)だったので、ちょうど7ヶ月目に初ヒート(人間で言う生理)がやって来ました。

これで、いつの日かCoccolaもPoohのようにママになる日がやってくるのかしら・・・・・・・www

またまたパパとママにとっては、Coccolaをママにさせてあげるかどうか、悩むところですが3度目のヒートまでにはまだ時間があるので、じっくりと考えていこうと思います。


まずはLadyになったCoccoの後ろ姿・・・・・↓

17_20080613172234.jpg




そうなんです!!!
Lady Coccoはヒートが終わる3週間くらいは、オムツをしたムーニーCoccoになるのですwww↓

19_20080613172600.jpg


オムツのムーニーマンの上に、おばあちゃんが編んでくれたコットンパンツをはいての登場ですwww



それでは、初めてのお赤飯をご覧ください????

2_20080613183325.jpg


4_20080613183418.jpg


36_20080613183502.jpg


7_20080613183525.jpg


8_20080613183550.jpg


9_20080613183653.jpg


10_20080613183721.jpg


11_20080613183741.jpg


12_20080613183804.jpg


13_20080613183830.jpg






おまけ・・・・・

Poohが初めてのヒートの時の写真です。

(Poohは生後6ヶ月でLadyになりました。)

Coccoに似てる???

15_20080613184100.jpg


14_20080613184124.jpg








? ルドルフ通信 ?

「Lady Coccola」に対抗して

「おじい ルドルフ。」



          080527_2142~0001





ポチッとボタン

 
(ランキングも梅雨前線も停滞中。応援よろしくおねがいします!)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「バースデーケーキ!」

8_20081108130606.jpg


081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「バースデーケーキ!」




最近仲良くさせていただいてるお散歩友達の
ぷーたろうくん(本名プリンくん)の飼い主さんは

あのケーキハウス「ショウタニ」のオーナーさんご夫婦です。
「ショウタニ」のプリンは以前紹介しました。

「オイシィーの舞」 ←クリック

HPはコチラ →  「SHOTANI」
(通販でも買えるのでぜひ!)



ぷーたろうくんPOOHの2ショット





1_20081108130145.jpg


もともとワンコ嫌いのぷーたろうくんですが、
POOHにはなぜか心を開いて仲良くしています。

ひょっとしたら、

最近ふたりは恋におちているかも?
恋の行方はまた報告します!




で、そのショウタニさんの奥様から
お誕生日ケーキをいただきました!

奥様の手作りだそうです!
すご?い!


ってことでまた撮影会です・・・・w








2_20081108130154.jpg














3_20081108130205.jpg














4_20081108130213.jpg














5_20081108130224.jpg














6_20081108130233.jpg














7_20081108130242.jpg














8_20081108130251.jpg














9_20081108130300.jpg














10_20081108130324.jpg














11_20081108130337.jpg














12_20081108130347.jpg














13_20081108130412.jpg


























14_20081108130446.jpg

























15_20081108130456.jpg





もうネタバレしちゃってますが、
これは本物のケーキではありません。にっこり

「ワンちゃんのトイレシート」でできてるんです。

すごくないですか?

すべて手作りなんですよ?!

海外では人間の赤ちゃんのおむつでこんなケーキを作るのが流行っているそうです。

ショウタニさんは明日のオフ会には
残念ながらお仕事でこられませんが、
ケーキはオフ会にもっていきますので
参加されるひとは楽しみにしててください!

ショウタニさん!
ありがとうございました!









? ルドルフ通信 ?

「がけっぷちのルド」



081026_1650~0001






いよいよオフ会も明日です!
オフ会の模様は後日記事にしますので
お楽しみに!


今日のこのケーキすごい!
うちにも欲しいっていうひとは
下の投票ボタンをポチっとクリック
お願いします!
(ケーキとポチは関係ないけどw)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「HAPPY BIRTHDAY!」

8_20081110174144.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「HAPPY BIRTHDAY!」






今日11/10はPOOHが出産した日です。
COCCOLARUDOLPHにとっては誕生日。


去年の今日は大変な1日でした。

そのときの模様は


「いよいよ出産♪」 ←クリック



「中山寺」のお守りのせいか
無事4頭の子犬が誕生しました。

HECKEL
RUDOLPH
COCCOLA
PICCOLO

いま4頭の子犬たちは
それぞれ新しい家族に迎えられて
幸せに暮らしていますスマイリー

誕生日の今日その新しい家族の方からも
お祝いのお電話いただきました。

とってもうれしいことです。


去年の今日、出産に立ち会った私たちは
いっぱいの感動をもらいました。

POOHが一生懸命に
「命」を産もうとしてる姿に涙しました。


この子たちを絶対に幸せにしないといけないって
誓いました。


あれから1年。あっという間です。


ちょうど1年たった今、POOH
また子育て中(想像)ですけどね・・・www




その誕生日会を兼ねた
昨日の


「ぷーぷーこっこオフ会」


参加されたわんちゃんを少しずつ
紹介したいとおもいます。

テーブルごとに紹介しますね。

名前が間違ってたらおしえてくださいね!







1_20081110173501.jpg














2_20081110173512.jpg














3_20081110173523.jpg














4_20081110173535.jpg














5_20081110173545.jpg














6_20081110173554.jpg














7_20081110173604.jpg














8_20081110174048.jpg























9_20081110173624.jpg













「ギクッ・・・」















? ルドルフ通信 ?

「きょうからルディってよんでネ♪」



081109_1658~0001


今回のオフ会ではいろんなお友達と
実際にお会いして感激でした。

でも不思議なのは、初めて会ったのに
前から知ってるような・・・

そんな感覚でした。

次回はもっとたくさんのお友達に
お会いしたいです。

次回は来年3月位に

「ぷーぷーこっこ1周年オフ」かな?w


今日も読んで

「楽しかったな?」

「オフ会いきたかったなー」

って人は応援ポッチおねがいします! ↓



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

