

トリミング中に居眠りしちゃった

「トリミング中に居眠りしちゃった」





先日はじめてのトリミングでcoccolaがなんと居眠りしちゃいました。


トリマーさんが動画をとってくれているのでごらんくださーい。


うとうとしちゃってます。


あっちの世界にいっちゃってます、呼びかけるとこっちに戻ってきます。


まるで最終電車で帰る、酔っ払いおじさんみたいですwww















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

うとうとこっこ その2

「うとうとこっこ その2」







昨日アップした動画が好評でしたので、その続きの動画を載せちゃいます。


coccolaは今回の映像では本格的に寝ようとしています(カットされながら・・・www)


初めて会う人に全身の毛をカットされながら眠たくなっちゃうなんて・・・・


人間だったら考えられないですよね!


人間は全身カットされることないですけど・・・・w


ではその模様をご覧ください。


デジカメで撮った映像が縦になったり横になって見にくいのですこし編集しました。
(トリマーさんはこのとき初めて動画が撮れることに気づいたそうなので許してあげてください)














テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「こうするのよっ!」(パシッ)

 






POOHママはスパルタママです。


「お手」を勉強中の次男ルドルフの後ろからパシパシ頭とかたたきながら教えてます。


「しっかりしーや!」という大阪のお母さんのセリフが聞こえてきそうです。


この映像はまだ子供たちがみんなうちにいたときの懐かしいヒトコマです。


ちなみにルドルフはもう新しい飼い主さんのおうちで、「おかわり」までできるようになりました。


ママの指導のおかげかな♪





















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

誰だ!イビキかいてるの!

「誰だ!イビキかいてるの!」





毎日動画を載せているのは、写真の加工する時間がないとか、文章を書く時間がないだとか学校の宿題が大変だとか、そういう理由では「決して」ありませんので、ご理解のほどよろしくおねがいしますwww


今日の動画はまたまたすこし前の子犬たちのワンシーンです。


ヘッケルとルドルフのイビキ合戦です。


同じような体勢で寝てて(首苦しくないんかな)イビキかいてます。


会社でブログ見てる人は音がだせないですよね。


なので家に帰ってみてみてください。



それではどうぞ!(音w大きくしてお聞きください)















おまけ・・・「今日のルドルフ」(ルドルフ通信より)

タイトル「ウォー!」




ルドルフ






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

はじめてのスケート

「はじめてのスケート」




毎日動画で携帯からの見てる人ごめんなさい。


会社の方、今回も音楽が出ないと面白くない映像かも。



でもこの音楽ならBGMとして会社でも流せるんじゃないですか?w


今回は去年の年末、子犬たちがまだ一ヶ月たたない生後20日くらいのときの映像です。


最初で最後のスケートだと思います。


これなら男子スケートの織田君を抜けるかな?


顔ではきっと勝てるよ!ルドルフ!ヘッケル!


曲はワルトトイフェルのスケーターズ・ワルツ Op.183にのせて。






はじめてのスケート





見ようによっては「動物虐待」といわれるような映像ですが、決してそのようなことはありませんwww


しかし、後日、こんな風に子犬をフローリングで遊ばせるのは関節に良くないと聞きました。


ヘッケル、ルドルフごめんねー。


でも面白かったよ、ありがとー!




?ルドルフ通信?

「パンストをかぶった犬の銀行強盗風」


ルドルフ




どこを走ってるのかな?
窓から顔だしちゃって息できてるの?
ねぇルドルフ。












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ヘッケルの悲劇







それはpoohの子供のHECKELが生後30日くらいのときに起こったこと。



Poohママが突然、反復横とびのような動きをしたかと思うと、まだヨチヨチ歩きのヘッケルを
たたいたり脅かしたり。



しつけなのかなんなのか?


周りのみんなも呆然としてしまいました。



これは一体なんだったのか今でも謎です。



ねぇ、Poohさん、あれはしつけだったんですか?それとも・・・・







ひょっとして、ただイライラしてただけですか?www








その一部始終をご覧ください。











HECKELはまったく何にもわかってない様子です。

なんだか不憫でしょ?www








?ルドルフ通信?

「ルドルフVS鉄柱」 


ルドルフ 「ほな買い物行ってくるわ」

(完)



          photo_20080422003933.jpg







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「みみにちよう」

「みみにちよう」








おかげさまで「ぷーぷーこっこ」もランキング上昇中です。



これもみなさんの「ポチっ」のおかげです




いつもありがとうございます。




ランキングの上位を目指してどうするの?って言われたりしますが、とくに何も考えていませんwww




なんだかゲーム感覚なんですヤア




このブログをみて、仕事中のひとや、仕事に疲れて帰ってきたひとが、ほっこり癒しになればいいなって思っています。




今日はPoohママの出産1週間前の映像です。




出産のためにばっさり耳の毛を切っちゃう前のロングヘアー(イヤー?)のときのPoohママです
(私のまわりの人はこの映像は何度も見たかたもおられるかもしれません、そうアレですwww)



なにを聞いても「???」でお返事してますwww



ではどうぞ。(携帯からの人ごめんなさい、みれないですよね?)


質問してるのはわたしではなく、彼です(念のためwww)




















?ルドルフ通信?


「マレー熊のツヨシくん?」




          080427_2021~0001








本物はコチラ











          tsuyoshi04.jpg








       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「こっち」から「あっち」

「こっち」から「あっち」






今日も動画をお送りします 
(携帯からアクセスの方ごめんなさーい!)


これはまだCOCCOLA子供たちが産まれて3日目のPOOHがまだ初心者ママのときのなつかしい映像。


子犬たちを来客の方たちにお披露目していたカゴに入れていたのが気に入らなかったのか、お産箱の中の自分のベッドの中に1頭ずつ連れていくんです。

子供たちを安全な場所に避難させてるようにも見える行動はPOOHの母性を感じます。


最初のHECKELを運ぶときは残念ながら逃しましたがあと3頭の「移設((?)」は撮れていましたwww


PUPPY達は何が起こってるのかわからないのか、ただピーピー泣いているだけ 


その産まれたばかりのPUPPYのデリケートな体を、上手にそっと傷つけないよう、口でくわえて運んでいるPOOHママです 


なんだかけなげな感じがしませんかー?

(*映像の再生ボタンを押した後停止ボタンを押してしばらく待ってから再生してください、オレンジのバーが全部伸びたあとで再生しないと、途切れ途切れの映像になっちゃいます。)































?ルドルフ通信?


「ひょっとして、ボク留守番!?」




080429_1025~0001





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「母の日」


「母の日」







今日は母の日。


我が家の母(Pooh)と娘(Coccola)にとっても母の日です


今日はおうちでお昼までゆっくり、夕方にお散歩にいってきました。


お散歩から帰ってきてふたりはクタクタ。


仲良くおねんねです。









IMG_6875_20080511222017.jpg






もう眠くてうとうと・・・・





IMG_6876.jpg








おやすみー!






IMG_6885.jpg








おねんねする前に撮った映像。



ふたりはいつもお互いのお目目の周りをなめあってます。



今日はこっこがママのお目目をぺろぺろっ



短いですが、ごらんくださ?い

*動画は一度再生ボタンを押してから、一旦停止して、しばらく待ち、下にあるオレンジのバーがいっぱいになるのを待ってから再生するとスムーズにみれます。













?ルドルフ通信?


「おらはにんきもの」





080511_1843~0001-1







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「季節はずれのクリスマス」

「季節はずれのクリスマス」






今日はもう夏のような日差しでした。暑かったですね 絵文字名を入力してください



なので今日はあえて、クリスマスの思い出を・・・・www(なんでー?)



Poohの子供たちにとってははじめてのクリスマス。



クリスマスバージョンのPoohと子供たちを映像でごらんください 

(*一回再生をしたあとにとめて、したのオレンジのバーがいっぱいになるまで待ってからみると
きれいにみれるみたいです)














携帯でみてらっしゃる人もおられるのでこちらも。






1_20080518170134.jpg













3_20080518170214.jpg
 












2_20080518170202.jpg














4_20080518170228.jpg













5_20080518170241.jpg













6_20080518170252.jpg













7_20080518170302.jpg











?動くルドルフ通信?


「僕はトナカイじゃない」










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「ママがにんしん!?」

 「ママがにんしん!?」 





少しまえからPOOHの様子が変です。



いつもは振り回して遊んでるぬいぐるみの通称「Doggy」(ドギー)を大事そうに
あっちからこっちへ、こっちからあっちへ。



そう、以前紹介した、小犬たちをあっちにやったり、こっちにやったり、のときと同じです。


そのときの映像はコチラで。


タイトル 「こっち」から「あっち」


子犬でやっていたのが今度はぬいぐるみでやってるのです。



こんなかんじで・・・






ぬいぐるみのドギーたちといつもいっしょ。ダウン



1_20080526194158.jpg











2_20080526194251.jpg






それをひとりずつやさしくくわえて・・・・





3_20080526194304.jpg






あるところへと・・・・





4_20080526194320.jpg







トコトコトコトコと・・・・





5_20080526194335.jpg








ダウンここに全員つれてくるんです。スマイリー





6_20080526194349.jpg









動画も撮ったのでみてくださいテレビ
*動画をみるときはいったん「再生」を押して、すぐ止め、オレンジのバーがいっぱいになるのを待ってから見るとスムーズです(でないととぎれとぎれになります)

















写真のドギーと映像のドギーはちがうでしょ?
これが日課になってますwww














すこし心配なので病院へ・・・・







8_20080526194415.jpg











9_20080526194427.jpg











9-2.jpg











10_20080526194504.jpg






POOHちゃん、
やっぱり赤ちゃんは
おなかにいないんだってー










? ルドルフ通信 ?


「後ろからみてもルドルフ」

*おしりが顔にみえませんか?





          11_20080526194515.jpg



      

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

はじめてのおっぱい

「はじめてのおっぱい」



はじめて来こられた方も、よかったらポチっと押してから
記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」 






昨日の記事

「親馬鹿宣言」 (←をクリックすると見れます。)

には多くのメール、コメントをいただきました


ありがとうございます。


おかげさまで「人気ブログランキング」も
なんと17位というところまで来れました絵文字名を入力してください


みなさんの”あったかいポチ”のおかげです
にっこり


この詩はPOOHの出産を前に記念に作った詩で、


家族にわんちゃんがいらっっしゃる方も、いらっしゃらない方にも


気持ちをわかっていただけたらと思って載せました。



今日はそのPOOHの出産後、子供たちがはじめてのおっぱいをすっている様子をよければご覧ください。牛乳



動画が見れない携帯からみてらっしゃる方のために
映像のあとに写真を載せてあります。
携帯












出産直後のPOOH
(まだ末っ子PICCOLOはおなかの中にいます)




1_20080602171724.jpg













2_20080602172001.jpg









そしてPOCCOLOも誕生&はじめてのおっぱい。




3_20080602172304.jpg













5_20080602172325.jpg













6_20080602172337.jpg













おまけ
 



ぬいぐるみのドギーをママとまちがっているHECKEL ダウン




4_20080602172315.jpg












? ルドルフ通信 ?


ものまねシリーズ


  「モアイ像」





7_20080602172347.jpg









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「ルドカリ」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




はじめて来こられたようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」 






ルドルフファンの方お待たせしました。

今日はルドルフの話題です
にっこり



ルドルフは生まれたときからいつも「おとぼけキャラ」。



産まれてちょうど2週間のこの日もみんなを笑わせてくれました。


たま?に登場する「リスのぬいぐるみの家」にルドルフがなぜか自分から入っていったのです。


こんなことするのは兄弟の中でもルドルフだけ汗;



ヤドカリではなく「ルドカリ」


短い映像ですが、どうぞ
グー!


(携帯からの方、動画がみれなくてごめんなさい。画像を載せますので想像してくださいね)









1_20080607133038.jpg













2_20080607133048.jpg













3_20080607133107.jpg













4_20080607133141.jpg













5_20080607133151.jpg













6_20080607133205.jpg













7_20080607133217.jpg













8_20080607133237.jpg













9_20080607133246.jpg
















おまけ




















10_20080607133257.jpg


















? ぷーとこっこのつぶやき ?




11_20080607134442.jpg







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「SWAN WARS」

「SWAN WARS」




みなさんにご心配かけてすいません。


POOHは元気です。


まだおなかは壊してて、しばらくは消化のいいものしか食べれませんが、
きっともう少しえ完全復帰の予定です。


で、前回、予告していました、動画をアップしました。


とんぼ池公園での


POOHと白鳥とのバトルです。




題して




「SWAN WARS」


どこかで聞いたようなタイトルのようですが気にしないでくださいね。



携帯からの方今回は動画なので見れずにごめんなさい汗;


次回は写真のせますので!


なので、ヘソを曲げずにポチっとだけお願いします!




それでは映像をどうぞ
(少し長いですがガマンしてくださいねwww)










? ルドルフ通信 ?

「ざわわ? ざわわ? ざわわぁ??♪」




          080603_1635~0002






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「スイミング」

「スイミング」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり









明日あたりかなとおもっていた「7777」ですが、

今日にもでますよね。

これを更新したときにはもう出てるかもしれません。


必ず写真に収めてくださいねー

そしてメールで添付して送ってください。

詳しくは昨日の記事にかいてありま?す!OK




そして今日は生後まだ10日目にみんながスイミングの練習をしてる模様です。


動画なのでまたまた携帯の方はごめんなさい
笑う











携帯からの方はこちらの写真で・・・





1_20080624210437.jpg














2_20080624210446.jpg










? ルドルフ通信 ?


「いま?とみとか?めいよ?ならば?
いらないけどぉ?つばさがぁ??ほしぃ??♪」



080616_0748~0001





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「うしになった日」メイキング版

「うしになった日」メイキング版



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。





先日ご紹介した、「うしになった日」のときの動画がありますのでご覧ください。
(またまた携帯の方はごめんなさい)


実際はこんな感じで食べていましたwww


ほんとに草食動物のようです泣きぱんだ


それではどうぞ・・・












ほんとにムシャムシャたべてるでしょ?

そのうちワンではなくてモーとかいいそうです。
にっこり






? ルドルフ通信 ?


「あんたあのこのなんなのサッ」




         080624_0641~0001






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「おふろだいすき」

「おふろだいすき」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





「ぷーぷーこっこ」

10000人目のアクセスはみごと、


「minimamさん」がゲットされました!


おめでとうございます!


オリジナル携帯ストラップと
動画DVDをお送りしますね!


いつもありがとうございます!


これからも応援よろしくおねがいします!









POOHはお風呂が大好きです。


というより水が好きなのかな?


トイプードルはもともと狩猟犬で鉄砲で撃たれて、湖なんかに落ちた水鳥を拾ってくるという習性があるらしいんですが、それとは別に、ほんとにお風呂が好きみたいですwww



シャワーなんて自分から「かけてかけて」と水の中にはいってきます。


今日はそのお風呂に入りたそうなPOOHCOCCOLAの映像をどうぞ。













今度はプールで泳ごうね!








? ルドルフ通信 ?


 「なぐコはいねがー」






080701_1627~0001





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「くいしんぼう」

「くいしんぼう」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






今日もちょっとメタボな母POOHの映像です。


部屋の明かりが暗かったので映像がかなり粗いですがご了承ください。


くいしんぼうPOOHの映像です。













ごはんはいってないって?

食べてしまったからやんかーwww





あいかわらず

くいしいんぼうなPOOHでした
らぶ太ハート







? ルドルフ通信 ?


「ちぃ?すうたろかっ?」




     080702_1725~0001





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「野生の証明」

「野生の証明」


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」







みなさんは、自分ちのワンコが犬じゃなくて人のように思うことないですか?


家族のように接してますよね?



でもたまに、



「やっぱり犬やったんやね」



って思う瞬間があります。


今日はそんな映像です。


↓こんな風にリラックスしてる2匹に前の日の夕飯の残りの


「スペアリブの骨」、って要は残飯なんですけどね、


それをあげてみました。




014.jpg















013.jpg










ではおふたり、スペアリブの骨をどうぞ。













POOHCOCCOLAも間違いなく、

犬でしたwww








? ルドルフ通信 ?


「おおあくび」(生後10日)


083.jpg




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「とったど?!」

「とったど?!」


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。











今日は前回のボールキャッチの
映像をお送りします。

ボール2個を次々に投げるのを
キャッチします。

うまくできてるかな?

投げるほうとキャッチするほうで
呼吸があわないとできません。
(んなたいそうなwww)


日々訓練しております。ピース


まだまだ練習中。


投げ返せるようになったらいいのに・・・・
(ムリか・・・w)


横で退屈そうにしてるCOCCOLAにも注目してみてください。
笑い。










ちなみにこっこはまだできません。

なのでスネモードなのかな???
汗;








? ルドルフ通信 ?

「ダスキンモップのおといあわせは100ばん100ばん」


080709_1437~0001






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「とーもろこし2」

「とーもろこし2」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。









昨日からのつづきです


動画&画像でお届します。


まちにまったコーンの登場です!

















たべてます!







12_20080713203056.jpg













13_20080713203115.jpg













14_20080713203128.jpg













15_20080713203138.jpg













そしてコーンの運命は・・・・


























16_20080713203314.jpg

















? ルドルフ通信 ?


「このコのみみはこんなかんじやった?」




       080712_0840~0001




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「ルドカメ」

「ルドカメ」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。









ルドルフファンの方々お待たせしました!

今日はルドルフが主役です。


はじめての方に説明しますと、


ルドルフPOOHの子供で、
COCCOLAのお兄ちゃんです。


現在は飼い主さんのトラックに乗って
毎日いろんなとこでお仕事のお手伝いをしていますwww


ルドルフの「ルドカリ」も好評いただきましたが、


今回は


「ルドカメ」


です。





*くれぐれも「動物虐待」ではありませんので、そのあたり
よろしくおねがいしますね
汗;















? ルドルフ通信 ?


「そんなんおぼえてないわ」




080712_0841~0001





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「続・仁義なき戦い」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





前回の「仁義なき戦い」はいかがでしたか?

毎日のようにバトルはあるんですけど、

最近はひづめの取り合いが

けっこう激しいバトルに発展しますえぇ


今回は

「仁義なき戦い」

の動画編を2夜にわたってお送りします。








「仁義なき戦い」(動画編)












? ルドルフ通信 ?


「どこみてんのよっ!」




080712_1938~0001





現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「続・仁義なき戦い」2

「続・仁義なき戦い」2


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。







前回からの動画の続きです・・・


前回はPOOHCOCCOLA

牛のひづめを奪い合ってバトルでした。


今日の映像では、バトルではなくて、


なんだか人間のような動きに注目してください・・・







「仁義なき戦い」2









なんかほんとに会話してるようにみえません?


だからいつも書いてる写真の吹き出しコメントも


まんざらうそではないのかも








? ルドルフ通信 ?


「こんどダンスたいかいにでるYO!」



080718_0526~0001



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「オイシィーの舞」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover








みなさんちのワンちゃんは


「オイシィーの舞」


をしますか?


この「オイシィーの舞」


おいしいものを食べたあとに


モゾモゾする踊り(?)みたいなものです。


今回はPOOHCOCCOLAにはプリンを少しだけなめさせてあげました。


このプリンは


ケーキハウス「SHOTANI」さんのプリンです。


ここのオーナーの庄谷さんも
トイプーを飼ってらっしゃって


実は夜のお散歩友達なのです!


しかもワンちゃんの名前もうちと同じ


通称「ぷーちゃん」です
(本名はPURINちゃん)


お店の保冷バッグもその「ぷーちゃん」のシルエットをロゴにしてあります。


すごくかわいいので、これにペットボトルのお水とか入れて持ち歩けそう。


ぜひおすすめです。


個人的には「和の心」というお菓子が
大変気に入ってます♪


その保冷バッグとプリンをいっしょに
またまた写真撮影会です・・・











1_20080721163346.jpg














2_20080721163357.jpg














3_20080721163405.jpg














3-2_20080721163415.jpg














4_20080721163425.jpg














4-2_20080721163435.jpg














5_20080721163444.jpg













6_20080721163453.jpg













7_20080721163503.jpg












COCCOLAもはいって?










7-2_20080721163512.jpg












ハイポーズ!


「パシャッ!」

















8_20080721163524.jpg










こっこがちょっと作り笑いっぽい感じにみえませんか?w

そしてこのプリンを少しだけなめさせたあとの


「オイシィ?の舞」


がこれです













お肉やオヤツなんかおいしいものを食べたりしたら

毎回やっています、この踊りwww











? ルドルフ通信 ?


「ネクタイはどこになおしたっけ?」




080719_1643~0001






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「べーたん」(動画)

「べーたん」(動画)



4_20080724144734.jpg





はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。







昨日までの「べーたん」の記事の動画をお送りします。


イライラしているPOOHをご覧くださいwww


この映像をみてから、前回、前々回の記事をみてもらうと、


ほんとにPOOHがそんな風に言ってるようにみえるかも?


それではどうぞ!












POOHイライラしてたでしょう?


COCCOLAはそのまわりを心配そうにうろうろするだけです。




母は強し!







? ルドルフ通信 ?

「あ、アニキッ!」




      080724_0551~0001


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「あまぐりだいすきっ」

「あまぐりだいすきっ」



5_20080727161119.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。





POOHは「天津甘栗」大好きです。

ワンちゃん用の最初からむいてある甘栗もありますが、

POOHは普通の甘栗を自分でむいて食べます。

その映像をごらんください。

ちなみに後ろでワンワンいってるのは子どもたちです。
(この映像は今年の冬のものなので)










ほかにもこんな風にして食べるわんちゃんいますかー?


いたらぜひ教えてください







トイプードル仲間のぷりんさんから
浜松のうなぎを送っていただきました。


とってもおいしかったです。
白焼きもとってもおいしかった!
ありがとうございます!!
POOHにはあげず飼い主でたべましたw





1_20080727161011.jpg












2_20080727161028.jpg













3_20080727161036.jpg












4_20080727161045.jpg













5_20080727161054.jpg








? ルドルフ通信 ?


「そらとぶれんしゅうちゅう」




080726_1305~0001


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「プーシャンズ4」

「プーシャンズ4」


20_20080730130339.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
笑い。








昨日まで写真で紹介した

「伊丹スカイパーク」ですが

今回は動画で紹介します。

映画「オーシャンズ11」

ラストでかかる曲にのせてお送りします。

ラストで飛行機が着陸するところでは

稲妻が光るのもお見逃しなく。

かなりの長い動画ですが、

BGMと思ってみてください



それではどうぞー!



*とぎれとぎれで見れないって人は一度「一時停止」にして、
データを取り込むバーの色がかわるまでしばらくおいてから
再生するとスムーズにみれます。












youtubeでもアップしました。
携帯で見れる人もいるかも。
内容は同じです(youtubeのほうが画像がきれいです)



「プーシャンズ4」(←をクリック)












? ルドルフ通信 ?

「み?たぁ?なぁ?っ」



080726_1559~0001



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「あさマック」

4_20080802162750.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

バナーがかわりました!!

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
笑い。

楽しいって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






昨日までの「箕面森町」でのお散歩の模様を動画でお送りします。

のびのび歩き回ってます。

見渡すかぎりの緑で気持ちよさそう。

でもかなり暑かったですけどね・・・












朝マックに反応するPOOH






1_20080802162536.jpg













2_20080802162546.jpg













3_20080802162557.jpg













4_20080802162605.jpg













5_20080802162622.jpg













6_20080802162723.jpg







? ルドルフ通信 ?

「あ!!ひらめいたっ!!」


080727_2215~0001





現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「グレムリン」

「グレムリン」



2_20080808171244.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





今日は懐かしい動画です。

日付は12/9の動画なので、
生後1か月くらいのベビーの様子です。

夜中に騒がしいので撮影しました。

後半、グレムリンに変身したように
COCCOLA
が暴れてますw

ではどうぞー!











携帯の方はちょっとだけですが写真で。
(いつも動画みれないですよね?ごめんなさい)




1_20080808170307.jpg











3_20080808170326.jpg











2_20080808170317.jpg







? ルドルフ通信 ?

「ゆうひがまぶしいゼ」


080724_1827~0001




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

