

PoohのWedding♪♪(つづき・・・)

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)







早くも4月になってしまいましたねぇ???



3月中に思い出を書き上げようと思ってたのに、出来ませんでした。



なので、今日はPoohのWeddingの続きでまとめようと思います。













それでは、いよいよ新郎新婦、そしてBaby達の登場です




まずは、かわいいブライドメイド役を務めてくれたBaby達です。
(動きまくり・・・・www)

DSC04124.jpg

351.jpg


セレブ犬になった長男Heckel
(タイについてるバラは食べてしまってありません)
DSC04171.jpg



トラック野郎になった次男Rudolph
(これまたバラの花をパクリッwww)
DSC04164.jpg



我が家の姫となった長女Coccola
DSC04153.jpg



パパAlba君と一緒に暮らしている三男Piccolo
DSC04150.jpg




そして、新郎のAlbaパパの登場です。

DSC04111.jpg

ちょっとミュージシャンのチャー似でしょ!!!www
DSC04146.jpg





それでは、お待たせしました。

いよいよ結婚式のヒロインの新婦Poohママの登場です。
625.jpg

627.jpg

616.jpg

644.jpg



ドレスとベールは頑張って私がつくりました。www
ベールにあゆみちゃんがお花を付けてくれました。

後姿はこんな感じです。(ちょっとパチパチwww)
DSCF3663.jpg

DSCF3652.jpg




新郎新婦のツーショットです。
278.jpg

DSC04104.jpg

291.jpg




でも、新婦のPoohママはマリッジブルーって感じ???
271.jpg

DSCF3656.jpg



こんな表情ばかり・・・・・
DSC04097.jpg

DSC04098.jpg

DSC04201.jpg

639.jpg


最後には・・・・www
647.jpg




Baby達も一緒に記念写真です。(みんな動きまくり・・・・)
DSC04133.jpg

411.jpg

410.jpg


Albaパパに話かけてるみたいなPoohママ
413.jpg


そして、奇跡の一枚。(プロフィールの写真)
419-2.jpg



初めての共同作業のケーキカットそして、First Biteの時間です。
559.jpg




二人でのCakeBiteの記念撮影???
DSCF3684.jpg



でも、またまたマリッジブルーの花嫁Poohwww
DSCF3685.jpg


そして、この後はBaby達みんなでCake Bite!!!
564.jpg

566.jpg

579.jpg


もうグチャグチャですwww
582.jpg


花嫁Poohもお口にクリームが・・・・・
DSCF3689.jpg

DSCF3690.jpg



Poohはマリッジブルーなのか、撮影に疲れたのかずっとこんな感じでした。www
DSC04200.jpg

DSC04201_20080402120834.jpg




最後に番外編!!!

はじめは太陽の自然光の中でと思い、中庭ではじめたのですが、
すごい風とおまけに雪まで降ってきた寒さの中、
こんな↓感じになってしまいました。www・・・・・
(Poohママの顔が怖すぎです。www)

DSC04058.jpg

256.jpg

177.jpg

201.jpg

229.jpg




寒い中、ご協力いただいた方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、ワンコの結婚式までしてしまう親バカ(犬バカ?)ぶりに付き合ってくださってありがとうございました。



お陰で、素敵な写真が残せて、大切な思い出ができました。



Poohを通じて、毎日たくさんの幸せを感じる事が出来ている私は最高に幸せです。



この幸せがいつまでも続きますように・・・・・・




長い思い出にお付き合いいただいてありがとうございます。
これからは、日々成長していくPoohとCoccolaの姿を書いていくつもりなので、今後とも応援宜しくお願いします。




 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

初めてのトリミング♪


 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)





去年の11月10日に産まれてから、一度もトリミングに行ってなかったCoccolaは何の動物なのか分からないほどになってました。


産まれて5ヶ月近くたってるので毛でボウボウになって当たり前ですよねwww



本当はもっと早くトリミングに出したかったのですが、せっかく予約してたのに、行けなくなったり、タイミングが悪くて、なかなか行けなくてこんなにも伸びてしまいました。



”この子は何の種類になるのですか???”



なんて知らない人に聞かれた事もあります。www



私も、きちんとお座りしているCoccolaを見て、フクロウかと思う時もありました。www

画像 098

画像 097


寝転がるとどこがどうなってるのかさっぱり分からない状態です。www
画像 111

画像 114



まるでポンキッキーズのムックのよう???www
画像 126


後姿までモコモコです。www
足も短すぎ???!!!
画像 117


Poohはトリミングに行ったので、背中にハートマークまで入れて綺麗になってるのに、Coccolaと来たら・・・・・www
画像 092

画像 101



そして、トリミングから帰ってきたCoccolaは見違えるように可愛くなりました。

こんなことならもっと早くトリミングに連れて行ってあげたらよかったなぁ???www

それでは、Coccolaの変身ぶりをご覧ください。

画像 246

画像 242

画像 228

画像 227



名前を呼ぶとPoohのように首を横にかしげるようになりました。

画像 230

画像 231

画像 232


まるで別犬でしょう???www

CoccolaはPoohほどは可愛くないな???なんて思ってたのが大間違いでした。

あのフクロウのようなモジャモジャの毛の下には、可愛い大きな目が隠れていたのでした。www

赤ちゃんの柔らかい毛並みは触ってても気持ちいいのでずっと抱っこしていたくなります。

ずっとこのまま大きくならないでいてくれたらいいのになぁ???


 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)





さくら♪さくら♪

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)



今週は桜満開でしたねぇ???



きっと今週末、お花見行かれた方が多いんじゃないですか???



PoohとCoccolaも今週末はお花見三昧でした。www



土曜も、日曜も桜の木の下で、のんびりとお花見をしてきました。



Coccolaにとっては、初めてのお花見です。



Poohの次男坊のRudolphも久しぶりに、再会でした。



ひさしびりに、ママと妹にあったRudolphは大はしゃぎでした。



書きたい事は盛りだくさんなのですが、今日はとりあえず写真でちょこっとご紹介www



後は、明日またゆっくり書くつもりなので、お楽しみに???



それでは、しばらくは写真でお楽しみください

画像 420
Pooh

画像 539
Coccola

画像 419


画像 485



遊び疲れて、ウトウトしているCoccola
DSCF6093.jpg

DSCF6099.jpg

DSCF6095.jpg

DSCF6096.jpg



Poohも桜をつけてみました。
DSCF6101.jpg

DSCF6105.jpg

DSCF6108.jpg



親子でHi Cheese
画像 288




そして、PoohとCoccolaに再会した次男坊のRudolphとの微笑ましい一時は、また明日ゆっくりご紹介しますねぇ???www




それでは、今日のところはPoohとCoccolaの可愛いショットだけで失礼します・・・・・




・・・・なんて、Rudolphが一枚も写っていないので、ちょこっとご紹介www











画像 386


元気に飛んでるRudolphでした???www



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)

おいし???い♪

画像 328


画像 331


画像 335




まるでビールのCMみたいじゃない???




ワンコとビールwww



でも、Poohはビールが大好きです。



トマトジュースで割ったレッドアイなんて大好物www



しつこいけど、もう少しwww



酔っ払っちゃった風???のPoohです。




画像 337


画像 344




そして、いいお天気だったので、暑いのかこんなところでも落ち着いてました。www

DSCF5953.jpg



お茶のCMからもお声かからないかしら???www




 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

トリミング中に居眠りしちゃった

「トリミング中に居眠りしちゃった」





先日はじめてのトリミングでcoccolaがなんと居眠りしちゃいました。


トリマーさんが動画をとってくれているのでごらんくださーい。


うとうとしちゃってます。


あっちの世界にいっちゃってます、呼びかけるとこっちに戻ってきます。


まるで最終電車で帰る、酔っ払いおじさんみたいですwww














テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

うとうとこっこ その2

「うとうとこっこ その2」







昨日アップした動画が好評でしたので、その続きの動画を載せちゃいます。


coccolaは今回の映像では本格的に寝ようとしています(カットされながら・・・www)


初めて会う人に全身の毛をカットされながら眠たくなっちゃうなんて・・・・


人間だったら考えられないですよね!


人間は全身カットされることないですけど・・・・w


ではその模様をご覧ください。


デジカメで撮った映像が縦になったり横になって見にくいのですこし編集しました。
(トリマーさんはこのとき初めて動画が撮れることに気づいたそうなので許してあげてください)














テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ルドルフ通信♪

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)








RUDOLPH LOVE






懐かしい写真です。www





PoohのBaby達がまだ旅立つ前の写真、初めてのドッグランで外の世界に興味深々のRudolphでした。



あれからもう2ヶ月半にもなるんだなぁ???




久しぶりに次男坊のRudolphが遊びにきました。






4匹の兄弟の中で、一番里帰りをしているRudolphは、Poohママに会うたびにすごく喜んでお腹をみせながらPoohママに近づいていきます。




今回は、まず家で、PoohとCoccolaに会いました。




でも、Poohは覚えてないのかすごくRudolphに吠えます。




覚えてないと言うより、まるで今までどこに行ってたの???って感じなんでしょうかwww




でも、我が家に2ヶ月いたのでRudolphは家の中のつくりを覚えてるみたいで、台所やトイレやケージやおもちゃの場所など色んなところに行って、懐かしそうにはしゃいでました。




そして、なんと妹のCoccolaに恋をしてしまったようです。




もう、見てるのはCoccolaだけって感じwww




ずっとCoccolaを追っかけまわしては、叱られてました。www




久しぶりに親子の3ショットです。

DSC00003_20080413013045.jpg

DSC00004_20080413013107.jpg






そして、赤ちゃんの時に居た場所だから落ち着くのか、気がつくとRudolphはこんな感じで
寝ていました。www

DSC00007_20080413022409.jpg

DSC00006_20080413022421.jpg

DSC00008_20080413022437.jpg


ご主人様が帰ろうと言っても、帰りたくなさそうでした。www

きっと、みんなの匂いがなつかしかったのかも・・・・・

ずっと4匹で重なりあって寝てたからねぇ???。










そして、なぜか道にウサギの耳が落ちてたので、お笑い系のRudolphに付けてみました。www

DSC00001_20080413013244.jpg

DSC00002_20080413013259.jpg




何をしても笑いをとってくれるRudolphは吉本に入ってほしかったなぁ???。



でも、今はトラックの運ちゃんです。www



それも、100トントラックに乗って毎日朝4時半に起きてご主人様と出勤してるのです。



そして、Rudolphの魅力にはまってしまったご主人様から、毎日必ずルドルフ通信として写メールが送られてきます。




こんな感じ・・・・・↓
080404_0714~0001


すごい大きなトラックなので、運転席の後ろにRudolphのお部屋が作られてるそうです。www↓

080204_0824~0002

080205_0916~0001

080205_1227~0001





こうやって、Rudolphが新しい飼い主さんの元へ行ってから、何枚も写真が送られてきてるんです。www




それも、一日も欠かした事がないんです。




それ程、Rudolphは新しい飼い主さんに愛されているんだなぁ???って、ルドルフ通信が来るたびに素敵な飼い主さんと出会えてよかったなぁ??って思います。





”Rudolphへ、

いつでも、会いにきてね。

ここは、もう一つのあなたのお家なんだからねぇ???


ママはいつもここであなたの事を想っています。


Poohママより・・・・・"






 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

「こうするのよっ!」(パシッ)

 






POOHママはスパルタママです。


「お手」を勉強中の次男ルドルフの後ろからパシパシ頭とかたたきながら教えてます。


「しっかりしーや!」という大阪のお母さんのセリフが聞こえてきそうです。


この映像はまだ子供たちがみんなうちにいたときの懐かしいヒトコマです。


ちなみにルドルフはもう新しい飼い主さんのおうちで、「おかわり」までできるようになりました。


ママの指導のおかげかな♪





















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

誰だ!イビキかいてるの!

「誰だ!イビキかいてるの!」





毎日動画を載せているのは、写真の加工する時間がないとか、文章を書く時間がないだとか学校の宿題が大変だとか、そういう理由では「決して」ありませんので、ご理解のほどよろしくおねがいしますwww


今日の動画はまたまたすこし前の子犬たちのワンシーンです。


ヘッケルとルドルフのイビキ合戦です。


同じような体勢で寝てて(首苦しくないんかな)イビキかいてます。


会社でブログ見てる人は音がだせないですよね。


なので家に帰ってみてみてください。



それではどうぞ!(音w大きくしてお聞きください)















おまけ・・・「今日のルドルフ」(ルドルフ通信より)

タイトル「ウォー!」




ルドルフ






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

はじめてのスケート

「はじめてのスケート」




毎日動画で携帯からの見てる人ごめんなさい。


会社の方、今回も音楽が出ないと面白くない映像かも。



でもこの音楽ならBGMとして会社でも流せるんじゃないですか?w


今回は去年の年末、子犬たちがまだ一ヶ月たたない生後20日くらいのときの映像です。


最初で最後のスケートだと思います。


これなら男子スケートの織田君を抜けるかな?


顔ではきっと勝てるよ!ルドルフ!ヘッケル!


曲はワルトトイフェルのスケーターズ・ワルツ Op.183にのせて。






はじめてのスケート





見ようによっては「動物虐待」といわれるような映像ですが、決してそのようなことはありませんwww


しかし、後日、こんな風に子犬をフローリングで遊ばせるのは関節に良くないと聞きました。


ヘッケル、ルドルフごめんねー。


でも面白かったよ、ありがとー!




?ルドルフ通信?

「パンストをかぶった犬の銀行強盗風」


ルドルフ




どこを走ってるのかな?
窓から顔だしちゃって息できてるの?
ねぇルドルフ。












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ワクチン注射の巻

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)





先日、動物病院に行ってきました。


大阪の「千里桃山動物病院」です。


poohが我が家にきたくらいのときに新しく開業した病院で、もう2年間お世話になっています。


親会社が人間の医療機器を扱っているということで、病院内にはMRIからCTなど人間さまの町の病院にも置いてないような医療機器が設置されてます。

なのでいざというときは安心です(24時間対応だし)

で、今回はpoohとcoccolaのワクチン注射。


病院内はきれいです、ドアもかわいいんです。





       病院1








待合で待つ2匹はそれはそれは不安な表情。



       DSC00003_20080419101237.jpg




       病院5




poohがcoccolaになんか囁いてます。

pooh 「これからイタ?イ注射するのよ、覚悟しなさい。」

coccola 「えー?ほんとに!?いたいの?」

       DSC00004_20080419102059.jpg




といいながら母poohも憂鬱ですwww

病院でいい思いしたことないもんねwww


       病院6





「○○さ??ん」看護師さんの声。

ハイ、呼ばれました。


pooh&coccola 「ドキッ!」


       病院7






coccola今年3回目の注射です。

でもぜんぜん声もあげず堂々としてました。

この前のトリミングのときと言い、肝がすわってるのかな?coccola。


でもすこし不安な表情ですが。


       病院8



       9




帰ってきたら緊張がとけたのか、2人仲良くおやすみでした。



       10




油断してると来週は狂犬病注射だよーwww





?ルドルフ通信?

「ルドルフVS鉄柱」の巻き パート1 (シリーズ化するそうです)


ルドルフ「なんだキミは!リードを離したまえ!」





          






 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

おなかすいたー

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)



我が家のPoohは欲しいものや、してほしいことがあるとき、することがあります。


それは



「無言でアピール」



ワンワン吠えたりっていういわゆる「要求吠え」というものではなく、ひたすら無言でアピール。



水が欲しいときは空になった水入れのお皿を黙ってカリカリとひっかき、またあるときは、


「ごはんがはいってない。」

と言わんばかりにフード入れの器をカリカリ。


それでも飼い主が気づかないときは、フード入れの前でじーっとお座りで待ってる状態。


そのタイミングがなかなか写真がとれずにいたんですが、今回はゲット。




「フード入れ」をじっとみつめる母



       6





「これがほしいかも」と無言でアピール(お猿さんの「反省」のようですが)


       7





飼い主「ごはんがほしいの?」の問いかけに、

Pooh「え?」(あくまでそんな風に)



       5















pooh「なんですとー?」(あくまでもそんな風にみえるってことで)

       4






そう、なぜか首をひねって答える母(pooh)

首を縦にふってくれたらわかりやすいのにねwww



       


そうなんです、母(Pooh)は飼い主の質問に対してすべて首をひねって答えるので、永遠にその応答の繰り返し。



飼い主「散歩いきたい?」

Pooh「・・・・」(首ひねり)


飼い主「ごはんたべる?」

Pooh「・・・・」(さらに首ひねり)


飼い主「眠たいの?」

Pooh「・・・・」(もっと首をひねり)


飼い主「ボールで遊ぶ?」

pooh「・・・・」(タタタターとどこからかボールを持ってきてお座り。)   ナンデヤネン!



なぜか「遊ぶ?」ってきくと、ボールとかおもちゃを持ってきて行動で示すんですw

なぜ?

話せるものならほんとpoohと一度じっくりと話をしてみたいです。





最近、母のマネをして娘(coccola)も首を傾げるようになりました。


まだ質問して母のように100%傾げませんが、こんな感じ。




       3





       DSC00002_20080421110806.jpg





       1





今度、母娘が同時に首を傾げてる動画がとれたらアップしますねー。
お楽しみに。






?ルドルフ通信?

「ルドルフVS鉄柱」の巻 パート2

ルドルフ「グォォォ?コノヤロー!は・な・せ・・・こうなったら・・・」  つづく。


          photo_20080421115110.jpg



 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

戦争勃発

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)




coccolaも大きくなりました。


産まれたときはぬれねずみのようだったcoccolaももう3キロほどの立派な体格です。


母(Pooh)との遊びも時にはエスカレートしてこれはケンカ?っていうくらいウーウーうなりながら遊んでいます。


たまに、なんでこんなしょうもないものの取り合いでモメてるの?っていうことがあります。


今回は、その「しょうもない」どこかの隙間に転がってて忘れていたような犬用のガムの取り合いでした。




あくまでも会話はそんな風に感じるかも、ということですのでご了承ください。




coccola 「ママ、そのおいしそうなん、ほしいんやけど」


       16





pooh 「なに?これのこと?あかんで、どこにいったかわからなかったんやっとみつけたんやから」

       17





coccola 「ほしーなー」       

       13






coccola 「ほしーー!」

pooh 「あかんよ!」

       14





pooh 「あんたにはまだ早いねん」(チラッ)
       
       15




coccola 「ほしーー!」

pooh 「あかんいうてるやろー!」

       11




coccola 「ほしぃーほしぃーほしぃー!」

pooh 「あかんいうてるやろ、いいかげんにしぃー!」

       10




Pooh 「わかった?」

coccola 「わかりました。ごめんなさい・・・」
       
       9












pooh 「わかったらそれでいいねん、フフッ」

       8






こわいですね??www

こう言っていたのかどうかは定かではありませんが、最近日々、こういう戦いが続いています。

今は母は強しなんですけど、そのうち逆転する日がくるのかな?











番外編

「2匹の戦いの行く末をじっと見守る、ぬいぐるみの”ドギー君”」

       12











 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ヘッケルの悲劇







それはpoohの子供のHECKELが生後30日くらいのときに起こったこと。



Poohママが突然、反復横とびのような動きをしたかと思うと、まだヨチヨチ歩きのヘッケルを
たたいたり脅かしたり。



しつけなのかなんなのか?


周りのみんなも呆然としてしまいました。



これは一体なんだったのか今でも謎です。



ねぇ、Poohさん、あれはしつけだったんですか?それとも・・・・







ひょっとして、ただイライラしてただけですか?www








その一部始終をご覧ください。











HECKELはまったく何にもわかってない様子です。

なんだか不憫でしょ?www








?ルドルフ通信?

「ルドルフVS鉄柱」 


ルドルフ 「ほな買い物行ってくるわ」

(完)



          photo_20080422003933.jpg







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ワイルドママ

        ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)



先日PoohCoccolaを連れて近所の伊丹空港のスポット「ゼロポイント」に行って来ました。


東京からのお客さんの観光案内ってことで。


関西の人ならご存知の方も多いと思いますが、日本中でも珍しい、飛行機の着陸を間近でみれるスポットなんです。


写真でいうとこんな感じで飛行機の「おなか」が見えるんです。



       DSC00020_20080423235515.jpg



       DSC00021_20080423235542.jpg






その迫力はこの画面では伝わらないかもしれませんが、友人のあゆちゃんが撮ってくれた動画を載せてみます♪
(あゆちゃんありがとう)











どうですか?


迫力伝わりました?


でも実際は耳をふさがないといけないくらい大音量です。


PoohCoccolaはというと・・・・・


はじめは飛行機が近づくと2匹とも姿勢を低くして、固まってましたが、何回も経験すると慣れるみたいで、あとは平気そう。

Coccolaなんておうちが空港のすぐ近くだから、産まれたときから毎日飛行機の音聞いてるもんね。


今では朝一番の飛行機の離陸の時間がCoccolaの目覚ましみたいなもんだよね?



で、タイトルの「ワイルドママ」ですが。


それは↓のことです。





















       DSC00030_20080424000039.jpg




       DSC00025_20080423235758.jpg




       DSC00022_20080423235625.jpg




       DSC00023_20080423235711.jpg





ワイルドでしょ?


まるで「ライダーPooh」ですwww


または昔の”飛行機乗り”みたいな感じ?


ヘルメットも似合いそうでしょ?


でもこのサングラスはあまり好きではないらしいのでとってあげました。

てか自分でとってました。



       
       DSC00024_20080423235732.jpg



       DSC00031_20080424000102.jpg



       DSC00029_20080423235949.jpg





       DSC00027_20080423235854.jpg





その場にいた、いわゆる「マニアな方々」も飛行機の撮影はそっちのけで、このPoohのワイルドスタイルな写真を一斉に撮りはじめましたwww


Poohママは一躍「グラビアアイドル」並みの人気に!!


知らない人たち5人くらいのカメラマンに囲まれてPoohママもどうしていいかわからない状態。


Coccolaはあいかわらずマイペースでしたけど・・・・www


「マニアな方々」のあのすごいカメラで撮ってくれたPoohの写真、くれないかなー?


って連絡先聞いてないですけど・・・・・




       DSC00018_20080424000138.jpg





ちょっと怖かったよね、Poohちゃんwww








?ルドルフ通信?


「ルド入浴中」



          photo_20080424010000.jpg









           ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

写真展に。

      ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)




大阪梅田のターミナルビルで開催中の「わが家のワンちゃん写真展」に応募しました。


私の周りの、彼と、あゆちゃんの3人が応募です。


アクティ大阪27階の展望ロビーに今回は417点が展示されてるとのこと。


お近くにお立ち寄りの際はぜひ応募おねがいしまーす。


投票した人にもプレゼントがあるそうです。(4/30まで)


詳しくは、

http://umeda.keizai.biz/headline/216/



賞をとったらその商品券でぱーっといきましょう!(といっても1万円相当ですけどw)


賞品よりもなによりも、これはお遊びですからねー楽しみましょう


私たちも土曜日にちょっとのぞきにいってこようと思ってます。




応募した写真は次の3点です。



わたし

題名「結婚式」


DSC00034_20080425001020.jpg






タイトル「マグカッププードル」



DSC00033_20080425001045.jpg



あゆちゃん


タイトル「追いかけっこ!」


DSC00031_20080425001107.jpg





どうですか?


賞とれるとおもいますか?





おまけ


↓の写真はCoccolaが食べてるおやつをじっと欲しそうにみているママPoohです
(まるで「家政婦は見た!」の市原悦子さんみたいにみえませんか?www)



DSC00036.jpg













?ルドルフ通信?


「早くもプール開き」




          photo_20080425002451.jpg






 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

       






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「けだるい生活」

      



        ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)















015-3.jpg











016-2.jpg











020-2.jpg











018-2.jpg











025-2.jpg











030-2.jpg











028-2.jpg











032-2.jpg











018-2.jpg






       ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ボールキャッチ!


 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)
















1










             048-2.jpg











             3











             4











             052-2.jpg











             053-2.jpg

















?ルドルフ通信?

「おともだち」



             080424_1720~0001





 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「おやつはどこへいった?」

        ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)
















1











096-2.jpg











3











4











098-2.jpg











6











7











104.jpg











105.jpg













106.jpg










118_20080427223854.jpg


























119_20080427214938.jpg









        ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「ママのさがしもの」

       ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)



















132.jpg











133_20080428231827.jpg











136.jpg











148.jpg











149.jpg











151.jpg











153.jpg











156.jpg











227.jpg











188.jpg





























216.jpg












 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「みみにちよう」

「みみにちよう」








おかげさまで「ぷーぷーこっこ」もランキング上昇中です。



これもみなさんの「ポチっ」のおかげです




いつもありがとうございます。




ランキングの上位を目指してどうするの?って言われたりしますが、とくに何も考えていませんwww




なんだかゲーム感覚なんですヤア




このブログをみて、仕事中のひとや、仕事に疲れて帰ってきたひとが、ほっこり癒しになればいいなって思っています。




今日はPoohママの出産1週間前の映像です。




出産のためにばっさり耳の毛を切っちゃう前のロングヘアー(イヤー?)のときのPoohママです
(私のまわりの人はこの映像は何度も見たかたもおられるかもしれません、そうアレですwww)



なにを聞いても「???」でお返事してますwww



ではどうぞ。(携帯からの人ごめんなさい、みれないですよね?)


質問してるのはわたしではなく、彼です(念のためwww)




















?ルドルフ通信?


「マレー熊のツヨシくん?」




          080427_2021~0001








本物はコチラ











          tsuyoshi04.jpg








       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

