

「おかいもの」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」




いつもお世話になっている、近所のワンコグッズのお店、


「Dog Beside」さん


にいってきました。


ちなみにPOOHは服を着るのが嫌いです。


「Dog Beside」さんはアットホームなお店で、オーナーさんもすごく感じのいい人です。


置いてある小物なんかもすごくかわいい
スマイリー





1_20080701220031.jpg













2_20080701220043.jpg














3_20080701220106.jpg














4_20080701220118.jpg













4-2_20080701222205.jpg















5_20080701222216.jpg















6_20080701220154.jpg













7_20080701220207.jpg













8_20080701220219.jpg














9_20080701220235.jpg
































9-2_20080701220808.jpg










COCCOLAにはPOOHがもってるのとおそろいの

デニムをお買い上げしてきました


ファッションショーは明日の記事で
カエル




「10000」人目までもうすぐですねー


明日くらいかな?












? ルドルフ通信 ?


「おひさしぶりです アントニオルドキです」



080629_0914~0001


















ポチッとボタン

 
(今日も↑をポチっと応援よろしく!励みになります♪今日は何位かな?)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「おそろい」

「おそろい」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





昨日紹介させてもらったお店、

「Dog Beside」さんで購入した

デニムをCOCCOLAにはかせてみました。

POOHとおそろいです。

うちはフリフリのいかにも女の子っぽい服は少ないのです。

子犬のときはちょうどワールドカップで、ブラジルのユニフォーム着てたくらいです
ダウン






DSC00231.jpg











DSC00233.jpg








POOHもまだ幼いですよね?w






そしてCOCCOLA・・・・







10_20080702165153.jpg













11_20080702165204.jpg













12_20080702165215.jpg














13_20080702165225.jpg















14_20080702165238.jpg













14-2_20080702170928.jpg














15_20080702165805.jpg














16_20080702165309.jpg














17_20080702165331.jpg






















18_20080702165345.jpg









ふたりとも服を嫌いになりそうです笑う












? ルドルフ通信 ?


「ルドのそのうたぐりぶかいめが・・・」














    「すぅっきぃ?!♪」





080701_1058~0001



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「おふろだいすき」

「おふろだいすき」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





「ぷーぷーこっこ」

10000人目のアクセスはみごと、


「minimamさん」がゲットされました!


おめでとうございます!


オリジナル携帯ストラップと
動画DVDをお送りしますね!


いつもありがとうございます!


これからも応援よろしくおねがいします!









POOHはお風呂が大好きです。


というより水が好きなのかな?


トイプードルはもともと狩猟犬で鉄砲で撃たれて、湖なんかに落ちた水鳥を拾ってくるという習性があるらしいんですが、それとは別に、ほんとにお風呂が好きみたいですwww



シャワーなんて自分から「かけてかけて」と水の中にはいってきます。


今日はそのお風呂に入りたそうなPOOHCOCCOLAの映像をどうぞ。













今度はプールで泳ごうね!








? ルドルフ通信 ?


 「なぐコはいねがー」






080701_1627~0001





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「ニューファミリー」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした毎日をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯からの方はこちらをクリック→ 「人気ブログランキング」









先日あたらしい家族が増えました。


金魚の仲間の「ベタ」というタイとかに住んでる熱帯魚です。


名前は「べーたん(♂)」と「たーちゃん(♀)」。


POOHと初めてのご対面は・・・・。











1_20080704174046.jpg













2_20080704174128.jpg














3_20080704174111.jpg















4_20080704174140.jpg














5_20080704174152.jpg















6_20080704174204.jpg















7_20080704174215.jpg














8_20080704174318.jpg




























9_20080704174330.jpg






















10_20080704174553.jpg











あいさつって大事ですよね
グー!










? ルドルフ通信 ?

「スナイパー/ゴルド13」



         080629_2322~0002









ポチッとボタン

 
(今日もポチっと一票お願いします♪今日は何位でしたか?)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「くいしんぼう」

「くいしんぼう」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






今日もちょっとメタボな母POOHの映像です。


部屋の明かりが暗かったので映像がかなり粗いですがご了承ください。


くいしんぼうPOOHの映像です。













ごはんはいってないって?

食べてしまったからやんかーwww





あいかわらず

くいしいんぼうなPOOHでした
らぶ太ハート







? ルドルフ通信 ?


「ちぃ?すうたろかっ?」




     080702_1725~0001





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「おさんぽまち」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





POOHCOCCOLAのお散歩は不定期です。


飼い主の勝手な時間に散歩にでかけます。


最近は暑くなってきたので夜にすることが多いですが、
毎日ではありません。


毎日同じ時間に行ってると、散歩するその時間になると行きたくなって、
雨の日も嵐の日もきっとそわそわしてしまうからです。


飼い主がズボラだからという噂もありますが、違います、きっと。


いやたぶん・・・www









1_20080706131610.jpg













2_20080706131732.jpg














3_20080706131636.jpg














4_20080706131700.jpg














5_20080706131754.jpg














6_20080706132006.jpg














7_20080706132050.jpg














7-2_20080706132113.jpg















10_20080706132143.jpg


























11_20080706132207.jpg








ふたりはこの床がつめたい玄関が大好きです音符








? ルドルフ通信 ?


「こんどは”こぶとりじいさん”ていわれました」



          080621_0725~0001






ポチッとボタン

 
(いつもありがとうございます。今週は何位までいくかな?)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「野生の証明」

「野生の証明」


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」







みなさんは、自分ちのワンコが犬じゃなくて人のように思うことないですか?


家族のように接してますよね?



でもたまに、



「やっぱり犬やったんやね」



って思う瞬間があります。


今日はそんな映像です。


↓こんな風にリラックスしてる2匹に前の日の夕飯の残りの


「スペアリブの骨」、って要は残飯なんですけどね、


それをあげてみました。




014.jpg















013.jpg










ではおふたり、スペアリブの骨をどうぞ。













POOHCOCCOLAも間違いなく、

犬でしたwww








? ルドルフ通信 ?


「おおあくび」(生後10日)


083.jpg




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「おむつかめん」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」









POOHは遊びたいのに相手してもらえないような時は


「あの手この手」でこちらの気を引こうとします。


今回は・・・・













1_20080708192439.jpg













2_20080708192452.jpg













3_20080708192526.jpg













4_20080708192553.jpg















そしてしばらくすると・・・




















5_20080708192606.jpg













6_20080708192619.jpg















7_20080708192629.jpg














8_20080708192641.jpg














9_20080708192655.jpg














10_20080708192707.jpg














11_20080708192728.jpg















12_20080708192740.jpg














13_20080708192815.jpg














14_20080708192829.jpg














15_20080708192842.jpg













16_20080708192856.jpg














17_20080708192912.jpg


























18_20080708192923.jpg











こっこのほうが大人かも。



でも彼女はまだオムツです
笑い。







? ルドルフ通信 ?

「ガテンなおしごとしてます」



        080707_0911~0001-0001










ポチッとボタン

 
(ガテンなルフドにも1票おねがいします!ポチっとな!)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ボールキャッチ

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





POOHはボール遊びが大好きです。


反応する「キーワードTOP5」


「ボールする?」

「さんぽいく?」

「ささみたべる?」

「ねる?」

「バイバイ」





キーワードトップ1の「ボール遊び」は
やりはじめると永遠に続きます・・・
汗;








1_20080709161316.jpg















2_20080709161407.jpg














3_20080709161420.jpg














4_20080709161433.jpg














5_20080709161331.jpg














6_20080709161447.jpg














7_20080709161501.jpg














8_20080709161514.jpg














9_20080709161525.jpg














10_20080709161659.jpg














10-1_20080709161550.jpg















12_20080709161616.jpg














11_20080709161602.jpg














12-2_20080709164156.jpg



















13_20080709161630.jpg












14_20080709161712.jpg


















15_20080709161727.jpg









こっこにできるの!?


明日につづく・・・・










? ルドルフ通信(ギネスに挑戦) ?


「こんなんうごかしたひとおるん?」




          080709_0818~0001






ポチッとボタン

 
(ルドルフがんばれ!応援ポチよろしくです!)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「ボールキャッチ2」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」









昨日からのつづき・・・












16_20080710103920.jpg













17_20080710104050.jpg














18_20080710104105.jpg














19_20080710103938.jpg














20_20080710103957.jpg














21_20080710104012.jpg














22_20080710104126.jpg














23_20080710104140.jpg














24_20080710104155.jpg














25_20080710104643.jpg














26_20080710104659.jpg














27_20080710104212.jpg














28_20080710104226.jpg














30_20080710104258.jpg







こっこも練習しようね












? ルドルフ通信 ?

「おもえばとおくへきたもんだ」




     080710_0805~0001





ポチッとボタン

 
(応援よろしくおねがいします!今日は何位かな?)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「とったど?!」

「とったど?!」


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。











今日は前回のボールキャッチの
映像をお送りします。

ボール2個を次々に投げるのを
キャッチします。

うまくできてるかな?

投げるほうとキャッチするほうで
呼吸があわないとできません。
(んなたいそうなwww)


日々訓練しております。ピース


まだまだ練習中。


投げ返せるようになったらいいのに・・・・
(ムリか・・・w)


横で退屈そうにしてるCOCCOLAにも注目してみてください。
笑い。










ちなみにこっこはまだできません。

なのでスネモードなのかな???
汗;








? ルドルフ通信 ?

「ダスキンモップのおといあわせは100ばん100ばん」


080709_1437~0001






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「とーもろこし」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」








またまたくいしんぼうPOOHのおはなしですw


POOHCOCCOLA
お豆さんとかとうもろこしが大好き。


世界中ではとうもろこしの値段が
あがってるみたいですが、


このふたりにはそんなの関係ありません・・・・











1_20080712191913.jpg















2_20080712191922.jpg














3_20080712192051.jpg














4_20080712192102.jpg














5_20080712191931.jpg














6_20080712191941.jpg














7_20080712191950.jpg














8_20080712192002.jpg














9_20080712192014.jpg














10_20080712192113.jpg














11_20080712192026.jpg







このつづきはあした?です!


明日は動画&写真で
お送りします!










? ルドルフ通信 ?

「あしたさんぱついきます!」



080711_1043~0001








ポチッとボタン

 
(トリミングしてかわいくなったルドをお楽しみに!ポチっともよろしく!)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「とーもろこし2」

「とーもろこし2」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。









昨日からのつづきです


動画&画像でお届します。


まちにまったコーンの登場です!

















たべてます!







12_20080713203056.jpg













13_20080713203115.jpg













14_20080713203128.jpg













15_20080713203138.jpg













そしてコーンの運命は・・・・


























16_20080713203314.jpg

















? ルドルフ通信 ?


「このコのみみはこんなかんじやった?」




       080712_0840~0001




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「いつものところで。」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






POOHCOCCOLAは犬がたくさんいる

「ドッグラン」があまり好きじゃないみたいです。

おうちの近くの河川敷が
一番のびのびできる場所なのです。








1_20080714170330.jpg














2_20080714170342.jpg















3_20080714170405.jpg















4_20080714170421.jpg















5_20080714170432.jpg














6_20080714170910.jpg














7_20080714170924.jpg














8_20080714170933.jpg













9_20080714170944.jpg














10_20080714170956.jpg















11_20080714171007.jpg














12_20080714171042.jpg


























13_20080714171053.jpg







おいてきぼりはイヤみたいですw







ぷーぷーこっこに新しいお友達リンク先が加わりました。


人気ブログランキングで順位がほとんどいっしょの



「Our life with Yume」


ラブラドールのyumeちゃんと子供さんの麗捺ちゃんのやりとりがかわいくてほのぼのしています。


ぜひ一度ご覧ください!

ここのご一家は今日のフライトでカナダから日本に帰ってこられるそうです。

カナダ生活いいなー!



そして他にも「ぷーぷーこっこ」のお友達リンクの皆さんのブログもぜひ見に行ってみてくださいね笑い。



今後ともよろしくおねがいします!











? ルドルフ通信 ?

「トリミングからのかえり、おともだちにつかまってしまいました」




080713_1234~0001






ポチッとボタン

 
(ポチっとポチっと!byルドルフ)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「ルドカメ」

「ルドカメ」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。









ルドルフファンの方々お待たせしました!

今日はルドルフが主役です。


はじめての方に説明しますと、


ルドルフPOOHの子供で、
COCCOLAのお兄ちゃんです。


現在は飼い主さんのトラックに乗って
毎日いろんなとこでお仕事のお手伝いをしていますwww


ルドルフの「ルドカリ」も好評いただきましたが、


今回は


「ルドカメ」


です。





*くれぐれも「動物虐待」ではありませんので、そのあたり
よろしくおねがいしますね
汗;















? ルドルフ通信 ?


「そんなんおぼえてないわ」




080712_0841~0001





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「しゃしんさつえい」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」








POOHCOCCOLAは先週トリミングにいってきました。

その日、ビデオは撮ったのに、

写真を撮り忘れていました。

あわてて今日の朝とったのですが・・・・












1_20080716212001.jpg














2_20080716212011.jpg














3_20080716212019.jpg















3-2_20080716212028.jpg














4_20080716212039.jpg













5_20080716212049.jpg














6_20080716212058.jpg














7_20080716212107.jpg













8_20080716212116.jpg
























9_20080716212126.jpg






やっぱりカットしたその日が

一番かわいいんでしょうか?w





<予告>

明日は


「仁義なき戦い」?ヒヅメ編?


をお送りします。









? ルドルフ通信 ?


「さいごのいっぽがふみだせません」



080712_0842~0001










ポチッとボタン

 
(今日は何位かな?ランキングおちてません!?)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「仁義なき戦い」

「仁義なき戦い」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。








いつも何かを奪い合ってるふたりです。


くつした、ボール、ぬいぐるみなど。


最近のふたりのマイブームは


「うしのひづめ」


形はそのまんまひづめで、グロテスク。


匂いも飼い主にはけっこうキツイwww


なんでこんなのがいいんやろう・・・・









1_20080717185728.jpg














2_20080717185738.jpg














3_20080717185748.jpg














4_20080717185758.jpg













5_20080717185808.jpg














6_20080717185820.jpg














7_20080717185842.jpg














8_20080717185852.jpg














9_20080717185902.jpg







このままPOOHはひきさがるのか?


それとも反撃!?


次回へつづく・・・










? ルドルフ通信 ?


「ぎょうずいサイコー!」




080713_1255~0001


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「仁義なき戦い」2

「仁義なき戦い」2



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。












前回からのつづき・・・









10_20080718171733.jpg














11_20080718171748.jpg















12_20080718171801.jpg














13_20080718171813.jpg















14_20080718171825.jpg















15_20080718171836.jpg














15-2_20080718171851.jpg















15-3.jpg














16_20080718171919.jpg














17_20080718171931.jpg















18_20080718171942.jpg














19_20080718171958.jpg














20_20080718172012.jpg































21_20080718172025.jpg









ママはまだ2歳やからね。

許してあげてねこっこ。
汗;







? ルドルフ通信 ?

「そのときルドルフは・・・」




080717_2318~0001


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「続・仁義なき戦い」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





前回の「仁義なき戦い」はいかがでしたか?

毎日のようにバトルはあるんですけど、

最近はひづめの取り合いが

けっこう激しいバトルに発展しますえぇ


今回は

「仁義なき戦い」

の動画編を2夜にわたってお送りします。








「仁義なき戦い」(動画編)












? ルドルフ通信 ?


「どこみてんのよっ!」




080712_1938~0001





現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「続・仁義なき戦い」2

「続・仁義なき戦い」2


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。







前回からの動画の続きです・・・


前回はPOOHCOCCOLA

牛のひづめを奪い合ってバトルでした。


今日の映像では、バトルではなくて、


なんだか人間のような動きに注目してください・・・







「仁義なき戦い」2









なんかほんとに会話してるようにみえません?


だからいつも書いてる写真の吹き出しコメントも


まんざらうそではないのかも








? ルドルフ通信 ?


「こんどダンスたいかいにでるYO!」



080718_0526~0001



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「オイシィーの舞」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover








みなさんちのワンちゃんは


「オイシィーの舞」


をしますか?


この「オイシィーの舞」


おいしいものを食べたあとに


モゾモゾする踊り(?)みたいなものです。


今回はPOOHCOCCOLAにはプリンを少しだけなめさせてあげました。


このプリンは


ケーキハウス「SHOTANI」さんのプリンです。


ここのオーナーの庄谷さんも
トイプーを飼ってらっしゃって


実は夜のお散歩友達なのです!


しかもワンちゃんの名前もうちと同じ


通称「ぷーちゃん」です
(本名はPURINちゃん)


お店の保冷バッグもその「ぷーちゃん」のシルエットをロゴにしてあります。


すごくかわいいので、これにペットボトルのお水とか入れて持ち歩けそう。


ぜひおすすめです。


個人的には「和の心」というお菓子が
大変気に入ってます♪


その保冷バッグとプリンをいっしょに
またまた写真撮影会です・・・











1_20080721163346.jpg














2_20080721163357.jpg














3_20080721163405.jpg














3-2_20080721163415.jpg














4_20080721163425.jpg














4-2_20080721163435.jpg














5_20080721163444.jpg













6_20080721163453.jpg













7_20080721163503.jpg












COCCOLAもはいって?










7-2_20080721163512.jpg












ハイポーズ!


「パシャッ!」

















8_20080721163524.jpg










こっこがちょっと作り笑いっぽい感じにみえませんか?w

そしてこのプリンを少しだけなめさせたあとの


「オイシィ?の舞」


がこれです













お肉やオヤツなんかおいしいものを食べたりしたら

毎回やっています、この踊りwww











? ルドルフ通信 ?


「ネクタイはどこになおしたっけ?」




080719_1643~0001






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「べーたん」

3_20080722173009.jpg

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






先日新しい家族として迎えた「べーたん」
(ベタという種類の金魚なのでw)



それは「ニューファミリー」で紹介しました。



今回はその後日談です。


POOHはべーたんに興味津々。



でもベータンの反応は???









1_20080722172534.jpg













2_20080722172545.jpg














3_20080722172555.jpg















4_20080722172605.jpg














5_20080722172617.jpg














6_20080722172629.jpg














7_20080722172640.jpg














8_20080722172651.jpg














9_20080722172703.jpg






















10_20080722173051.jpg






べーたんピンチ!?

次回につづく・・・









? ルドルフ通信 ?

「胴長ルドはみはりばん」




080715_1725~0002






現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「べーたん」2

14_20080723181818.jpg

ポチッとボタン

 (↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






昨日からのつづき・・・










11_20080723181248.jpg















12_20080723181258.jpg














13_20080723181308.jpg















14_20080723181319.jpg















15_20080723181330.jpg














16_20080723181350.jpg














17_20080723181402.jpg














18_20080723181415.jpg














19_20080723181431.jpg














20_20080723181443.jpg














21_20080723181500.jpg














22_20080723181519.jpg
















23_20080723181546.jpg














24_20080723181606.jpg














25_20080723181621.jpg





























26_20080723181636.jpg







「なまいきベータン」はPOOHの天敵になるかも。



明日はこの映像をお送りします!







? ルドルフ通信 ?


「しかも短足なみはりばん」




080617_1633~0001






現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「べーたん」(動画)

「べーたん」(動画)



4_20080724144734.jpg





はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。







昨日までの「べーたん」の記事の動画をお送りします。


イライラしているPOOHをご覧くださいwww


この映像をみてから、前回、前々回の記事をみてもらうと、


ほんとにPOOHがそんな風に言ってるようにみえるかも?


それではどうぞ!












POOHイライラしてたでしょう?


COCCOLAはそのまわりを心配そうにうろうろするだけです。




母は強し!







? ルドルフ通信 ?

「あ、アニキッ!」




      080724_0551~0001


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「いたずらっこ」

5_20080725173814.jpg

ポチッとボタン

 
(↑をクリックして画面が変わったらランキング投票完了です!ありがとうございます!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」








1_20080725173140.jpg













2_20080725173157.jpg













3_20080725173209.jpg














4_20080725173221.jpg













5_20080725173236.jpg














6_20080725173303.jpg













7_20080725173316.jpg













8_20080725173327.jpg













9_20080725173337.jpg













10_20080725173348.jpg













11_20080725173359.jpg













12_20080725173412.jpg












13_20080725173423.jpg













14_20080725173435.jpg













15_20080725173447.jpg













16_20080725173518.jpg













17_20080725173531.jpg






















18_20080725173546.jpg











? ルドルフ通信 ?


「ここにもいたずらっこ」


080724_0549~0001



現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「ダイエットその後」

8_20080726184234.jpg

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





1_20080726184304.jpg













2_20080726184313.jpg













3_20080726184324.jpg













4_20080726184335.jpg












5_20080726184344.jpg













6_20080726184622.jpg













7_20080726184632.jpg













8_20080726184641.jpg













9_20080726184650.jpg













10_20080726184659.jpg






















11_20080726184708.jpg







飼い主がダイエットで飲んでいる


抹茶味のプロテインがなぜか好きみたいです。


かなり水で薄めてるので、ただの
「抹茶風味の水」になってますけど。


POOHCOCCOLAも小さいときから飲んでます。


飼い主も飼い犬もダイエットがなかなか成功しませんが・・・・






<予告>

明日は
「こんな犬ほかにいます?動画編」
をお送りします。

POOHが天津甘栗をむいて食べるのを
映像でお送りしますね!(ほんとです)






? ルドルフ通信 ?


「なにしてあそびますか?アニキッ!」


080724_0554~0001


「ルド、その子は女の子やよ。」






現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「あまぐりだいすきっ」

「あまぐりだいすきっ」



5_20080727161119.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。





POOHは「天津甘栗」大好きです。

ワンちゃん用の最初からむいてある甘栗もありますが、

POOHは普通の甘栗を自分でむいて食べます。

その映像をごらんください。

ちなみに後ろでワンワンいってるのは子どもたちです。
(この映像は今年の冬のものなので)










ほかにもこんな風にして食べるわんちゃんいますかー?


いたらぜひ教えてください







トイプードル仲間のぷりんさんから
浜松のうなぎを送っていただきました。


とってもおいしかったです。
白焼きもとってもおいしかった!
ありがとうございます!!
POOHにはあげず飼い主でたべましたw





1_20080727161011.jpg












2_20080727161028.jpg













3_20080727161036.jpg












4_20080727161045.jpg













5_20080727161054.jpg








? ルドルフ通信 ?


「そらとぶれんしゅうちゅう」




080726_1305~0001


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「スカイパーク」

14_20080728172047.jpg

ポチッとボタン

 (↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)

バナーがかわりました!!

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





POOHCOCCOLAが住むマンションの近くに

新しい公園ができました。

「伊丹スカイパーク」

飛行機をすぐ近くでみれる公園です。

今までは半分だけ公開してたのですが

この7月にグランドオープンして、

夜の噴水がきれいと聞いて行ってきました

家から歩いて30分くらいです。


ぷーこっこはもうへとへと・・・・






1_20080728171736.jpg













2_20080728171745.jpg













3_20080728171754.jpg













4_20080728171802.jpg













5_20080728171811.jpg













6_20080728171822.jpg













7_20080728171831.jpg






無事に着陸。



















8_20080728171840.jpg













9_20080728171849.jpg












うわさの噴水です。






10_20080728171858.jpg













11_20080728171907.jpg














12_20080728171918.jpg













13_20080728171927.jpg













14_20080728171936.jpg













15_20080728171946.jpg













16_20080728171956.jpg







写真が多くなっちゃったので
続きは明日へ・・・








? ルドルフ通信 ?


「しばらくアラブへいってまいります」





080725_1911~0001




現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「スカイパーク2」

「スカイパーク2」



23_20080729181551.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
笑い。




前回の「スカイパーク」のつづきです。

夜のイルミネーション噴水はとてもきれいでした。







17_20080729181047.jpg













18_20080729181100.jpg













19_20080729181112.jpg












20_20080729181916.jpg













21_20080729181135.jpg













22_20080729181147.jpg













23_20080729181159.jpg












夜景もきれいです。OK


24_20080729181210.jpg













25_20080729181224.jpg













26_20080729181236.jpg













27_20080729181249.jpg













28_20080729181301.jpg














29_20080729181314.jpg













29-2.jpg















30_20080729181339.jpg








ほんとおすすめの公園ですよ。

ぜひいってみてくださ?い








? ルドルフ通信 ?

「てにいれろっ♪ピカピカボールッ!♪」




080727_2213~0001





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「プーシャンズ4」

「プーシャンズ4」


20_20080730130339.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
笑い。








昨日まで写真で紹介した

「伊丹スカイパーク」ですが

今回は動画で紹介します。

映画「オーシャンズ11」

ラストでかかる曲にのせてお送りします。

ラストで飛行機が着陸するところでは

稲妻が光るのもお見逃しなく。

かなりの長い動画ですが、

BGMと思ってみてください



それではどうぞー!



*とぎれとぎれで見れないって人は一度「一時停止」にして、
データを取り込むバーの色がかわるまでしばらくおいてから
再生するとスムーズにみれます。












youtubeでもアップしました。
携帯で見れる人もいるかも。
内容は同じです(youtubeのほうが画像がきれいです)



「プーシャンズ4」(←をクリック)












? ルドルフ通信 ?

「み?たぁ?なぁ?っ」



080726_1559~0001



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

