

「おでかけ?」2

23_20080801170029.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

バナーがかわりました!!

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
笑い。

楽しいって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





昨日のつづきで?す!









14_20080801165400.jpg













15_20080801165416.jpg













16_20080801170821.jpg













17_20080801165635.jpg













18_20080801165646.jpg













19_20080801165658.jpg













20_20080801165709.jpg













21_20080801165721.jpg













22_20080801165734.jpg













23_20080801165747.jpg













24_20080801165759.jpg

















25_20080801165812.jpg







みんな真夏に毛皮を
きてるようなものやもんねぇ。
そりゃ暑いわ・・・
羆








? ルドルフ通信 ?

「つくりわらい。」




080728_1154~0001





現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「あさマック」

4_20080802162750.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

バナーがかわりました!!

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
笑い。

楽しいって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






昨日までの「箕面森町」でのお散歩の模様を動画でお送りします。

のびのび歩き回ってます。

見渡すかぎりの緑で気持ちよさそう。

でもかなり暑かったですけどね・・・












朝マックに反応するPOOH






1_20080802162536.jpg













2_20080802162546.jpg













3_20080802162557.jpg













4_20080802162605.jpg













5_20080802162622.jpg













6_20080802162723.jpg







? ルドルフ通信 ?

「あ!!ひらめいたっ!!」


080727_2215~0001





現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「ゆびわひめ」

8_20080803131449.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






POOHの出産祝いに、お友達のあかねママさんからいただいた、指輪の形をしたおもちゃ。

いつもはこれでひっぱりっこして遊んでますが、今日は・・・・










1_20080803131223.jpg












1-2_20080803131953.jpg














2_20080803131239.jpg












3_20080803131248.jpg













4_20080803131256.jpg













4-2_20080803131305.jpg













5_20080803131314.jpg












6_20080803131324.jpg













7_20080803131333.jpg















8_20080803131341.jpg













9_20080803131351.jpg






























10_20080803131404.jpg










明日へつづくwww










? ルドルフ通信 ?

「さぁ、せいきのだっしゅつなるか?」


080801_1525~0001




        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「ゆびわひめ」2

6_20080804194656.jpg




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」




昨日からのつづき・・・








10_20080803131404.jpg













1_20080804194139.jpg













2_20080804194200.jpg














3_20080804194222.jpg













4_20080804194244.jpg














5_20080804194307.jpg













6_20080804194328.jpg













7_20080804194350.jpg













8_20080804194413.jpg














9_20080804194439.jpg













10_20080804194502.jpg














11_20080804194524.jpg


























12_20080804194547.jpg






POOHの顔がいたずらっこの顔になってるー!


明日につづく・・・・
(ひっぱりますw)






? ルドルフ通信 ?

「ランボーにあこがれて。」


080728_1214~0001





081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「ゆびわひめ」3

12_20080805174213.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」




昨日からのつづき・・・



12_20080804194547.jpg

















1_20080805173616.jpg













2_20080805173628.jpg














3_20080805173639.jpg













4_20080805173650.jpg













5_20080805173659.jpg













6_20080805173709.jpg













7_20080805173721.jpg













8_20080805173731.jpg













9_20080805173741.jpg













10_20080805173751.jpg













11_20080805173813.jpg













12_20080805173824.jpg













13_20080805173835.jpg













14_20080805173845.jpg













15_20080805173855.jpg













16_20080805173906.jpg













17_20080805173918.jpg


























18_20080805173931.jpg








それでお散歩はやめとこね?。羆








? ルドルフ通信 ?

「ナツバテ」



080731_1656~0001




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「コストコ&イケア」

4-2_20080806150956.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング少し復活・・・あなたのクリックでさらにアップです!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





コストコ&イケアに
お買いものにいってきました。
POOHCOCCOLAのお土産も。

コストコでは、プリンター台を買いました。







1_20080806144732.jpg











3_20080806144746.jpg





天板が折りたためるので便利です。


そして初めてのIKEAでは雑貨を中心に。
POOHCOCCOLAのおもちゃです。
やわらかいおもちゃがふたりは大好きです。




4-2_20080806144812.jpg












4_20080806144800.jpg







で、ちょっと目を離したら・・・







8_20080806144904.jpg













9_20080806144917.jpg














10_20080806145116.jpg













11_20080806145127.jpg













12_20080806145138.jpg






マスコットは募集してませんかね?
IKEAさん!







? 世界のルドルフ通信 ?

「1、2、さぁんっ!」



080802_1119~0001




現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「コストコ&イケア」2

7_20080807124805.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」




昨日のつづきです。




IKEAでは他にも買いました。
座椅子(本当は子ども用)と
ラブラドール子犬のぬいぐるみ。
POOHCOCCOLAは興味深々でした。






7_20080806144852.jpg




座椅子はこんなのが、







5_20080806144829.jpg






こんなふうに肘掛もまがります膃






6_20080806144840.jpg













13_20080806145149.jpg













13-2.jpg























14_20080806145203.jpg







COCCOLAPOOHみたいに
カメラ慣れしてきたかもしれません







? ルドルフ通信 ?

「ごめいわくをおかけしています」



080807_0831~0001





現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「グレムリン」

「グレムリン」



2_20080808171244.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





今日は懐かしい動画です。

日付は12/9の動画なので、
生後1か月くらいのベビーの様子です。

夜中に騒がしいので撮影しました。

後半、グレムリンに変身したように
COCCOLA
が暴れてますw

ではどうぞー!











携帯の方はちょっとだけですが写真で。
(いつも動画みれないですよね?ごめんなさい)




1_20080808170307.jpg











3_20080808170326.jpg











2_20080808170317.jpg







? ルドルフ通信 ?

「ゆうひがまぶしいゼ」


080724_1827~0001




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「続・おむつかめん」

7_20080809203826.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」



すこしまえにCOCCOLAのおむつで遊ぶ
POOHを紹介しました。


「おむつかめん」←クリック

しかし、そのPOOHもついにヒートに。
おむつをはかないといけないことになりました。





1_20080809203528.jpg













2_20080809203536.jpg













3_20080809203545.jpg













4_20080809203558.jpg













5_20080809203608.jpg













6_20080809203619.jpg













7_20080809203635.jpg













8_20080809203650.jpg













9_20080809203659.jpg













10_20080809203721.jpg













11_20080809203738.jpg


























12_20080809203747.jpg





明日へつづく・・・









? ルドルフ通信 ?

「ぷーぷーこっこをまいにちチェック。」


080808_2216~0001



現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「続・おむつかめん」2

10_20080810143334.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」




昨日からのつづきーっ!






1_20080810143055.jpg













2_20080810143105.jpg













3_20080810143114.jpg













4_20080810143124.jpg













5_20080810143134.jpg







と逃げ回っていましたが・・・
















6_20080810143145.jpg














7_20080810143154.jpg














8_20080810143204.jpg














9_20080810143213.jpg













10_20080810143223.jpg













11_20080810143233.jpg

















12_20080810143244.jpg




ほんとにオムツがイヤみたいです。








? ルドルフ通信 ?

「だれがこぶとりじいさんやっ!しつれいな!」



080808_2208~0001



現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「サザンいってきます」

10_20080811185139.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





実はサザンのファンなんです。

今度行われるライブにも行ってまいります。

先日、発売されたニューシングルが届きました。





1_20080811184854.jpg













2_20080811184905.jpg













3_20080811184915.jpg













4_20080811184926.jpg













5_20080811184938.jpg











6_20080811184950.jpg











7_20080811185002.jpg
















8_20080811185012.jpg














9_20080811185024.jpg














10_20080811185036.jpg














11_20080811185046.jpg






















12_20080811185058.jpg






お預けいややねー、ごめんねー


明日にちょっとだけつづく・・・。








? ルドルフ通信 ?

「これのどこがプレスリーやねん!」



080810_1525~0001



現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        

「またぁ????」

14_20080812172230.jpg

ポチッとボタン

 (ランキングちょい復活・・・みなさんのおかげです!さらにポチっとよろしく!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






きのうからのつづきー!






1_20080812171836.jpg













2_20080812171851.jpg













3_20080812171901.jpg













4_20080812171911.jpg













5_20080812171923.jpg













6_20080812171933.jpg













7_20080812171943.jpg













8_20080812171953.jpg












9_20080812172002.jpg













10_20080812172017.jpg













11_20080812172030.jpg













12_20080812172040.jpg














13_20080812172050.jpg













14_20080812172108.jpg



























15_20080812172121.jpg








? 世界のルドルフ通信2 ?

「さんじゅ?なっなっ!」



080802_1435~0002

まだつづいてたのね・・・






現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「オムツきらいっ」

「オムツきらいっ」



1_20080813013037.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





POOHはオムツが大嫌い。

もともと服を着るのもそんなに好きじゃありませんが、

オムツはもっときらい。

今日はオムツをはかされて大暴れのPOOHの映像です。

途中、COCCOLAに八つ当たりもしてます。

COCCOLAにとってはとばっちり・・・・




それでは映像をどうぞ。
(画面内をクリックするとスタートします)










1_20080813013052.jpg













2_20080813013103.jpg

















3_20080813013116.jpg






? ルドルフ通信 ?

「ゆうめいけん、こたろうくんにさいかい」


080812_1841~0001-0001


小太郎日記を参照  コチラ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「ふろんとらいん」

ポチッとボタン

 (↑の写真を応援クリックよろしくおねがいします!ポチっとな!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」



ワンコは毎月ノミがつくのを予防するための、
「フロントライン」という薬を首のあたりに垂らさないといけません。

これがちょっとしみるみたいで、POOHがきらいです。

だけど、COCCOLAはまだよくわかってないようです。

「なにすんのー?」って顔でみつめるだけですw

そんな様子を映像におさめました。



*動画はいったん一時停止にしてからしばらくおいて、
再度みるとスムーズにみれるようです。










こうやっていつも
POOHは逃げ回ってます。
汗;




? ルドルフ通信 ?

「こんなん よーつかわへんで?」


080809_1944~0001







現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「ふぇろもん」

11_20080815164700.jpg

ポチッとボタン

 (↑の「ポチっとボタン」をクリックしてみてくださいっ!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」




同じマンションに住む、VIVIくんLOTOくん

以前にも何回か紹介しました。

VIVIくんがこれまた同じマンションのマルちゃんとお見合いのため、
LOTOくんを少しの間預かることに・・・

しかしPOOHもただいまヒートまっただ中。

POOHのフェロモンにLOTOくんは・・・・?





1_20080815164306.jpg













2_20080815164316.jpg













3_20080815164354.jpg













4_20080815164405.jpg














5_20080815164417.jpg














6_20080815164428.jpg













7_20080815164440.jpg













8_20080815164458.jpg













9_20080815164508.jpg













10_20080815164519.jpg













11_20080815164529.jpg












12_20080815165726.jpg













13_20080815164549.jpg













14_20080815164600.jpg



























15_20080815164611.jpg





どっちもどっちですけど・・www







? ルドルフ通信 暑中見舞い編 ?

「なつばてしてませんか?」



080808_2159~0001




現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間ですが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「どっちなの?」

「どっちなの?」


3_20080816160249.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





昨日の記事でPOOHLOTOくんのアピールを嫌がってる様子でしたが、
実はあのあとPOOHのアピールがすごかった。

それを動画に撮ったのでお見せしま?す。

そこで、


?アピールするのに、近寄ると怒るPOOH

?無言での攻防

?COCCOLAは最初参戦しようとしますが、後半はどうでもいい様子。

?ところどころに「どうしたらいいの?」と戸惑うLOTOくん



これらを注目してみてみてください。


ではどうぞー。
にっこり







どうでしたかー?

ほんと、POOHはいったいどうしたいのー?
ってかんじでしょ?www





携帯からご覧の方のために写真もどーぞ!





0.jpg










1_20080816160156.jpg











2_20080816160206.jpg











2-2_20080816160214.jpg











3_20080816160226.jpg






? ルドルフ通信 ?

「おひるね」



4_20080816160939.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「おっぱいだいすき♪」

「おっぱいだいすき♪」



1_20080817155748.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





本日も動画&写真です!

少しなつかしい、子育てするPOOHです。

短い動画ですがどうぞ。

子犬の中でおっぱいをはげしく吸ってるのは


もちろん


ルドルフ ですwww
スマイリー









写真は子育てに疲れて寝ながら

おっぱいをあげてるPOOH




1_20080817155124.jpg











2_20080817155443.jpg






? ルドルフ通信 ものまねシリーズ 「ねこ」 ?

     「ニャンだ ばかやろぉ。」



080802_2339~0001






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「はなびたいかい

5_20080818163811.jpg

ポチッとボタン

 (今日は何位かな?↑の写真をポチっとしてね♪)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






少し前のお話になります。

8/9は大阪で「十三花火大会」の日でした。

でも夕方からなんだか雲行きが怪しい。






ふと見ると不思議な雲がでてきて・・・




1_20080818163451.jpg




その雲の下のほうは真っ暗。
夕立ちがふってるかんじ。
「ゲリラ豪雨」っていうんですね。





2_20080818163501.jpg




どんどん真っ暗になって・・・
完全に降ってます。
雷もなってました。

今日は花火大会中止かな?




3_20080818163527.jpg






でも夕立ちだったみたいで、雨はすぐにやみました。
雨が降ったあとの空港はキラキラしててすごくきれいなんです。






4_20080818163538.jpg



しばらくすると遠くのほうで「ドーンッ」
花火大会が始まりましたーっ!

小さい花火ですがわかるかかな?




5_20080818163549.jpg




そのころ、POOHCOCCOLAは・・・・




6_20080818163600.jpg







7_20080818163610.jpg







8_20080818163620.jpg





ハイ、もちろん花火なんて興味ありません。汗;


COCCOLAなんて、
いったいどんな態勢で寝てるのかもわからない状態。
ダウン





9_20080818163644.jpg





どうなってるの?







10_20080818163657.jpg






POOHは?






10-2_20080818163709.jpg





ん?おきたかな?




11_20080818163720.jpg





花火の音が聞こえたかな?興味あんのー!?





















12_20080818163731.jpg




やっぱりねるんかいっ!!




うちの2ワンは花火&雷は大丈夫のようです。
嫌いなワンちゃんもおおいですけどねー。








?ルドルフ通信 ?

「おニューのパソコンでぷーぷーこっこ」



080809_2102~0001



現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        

「ねおきドッキリ」

13_20080819160832.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ブログランキングに参加中です!


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」




先日お話した「フロントライン」ですが、(記事はコチラ

POOHは逃げ回ってなかなかさせてくれません。

そこで寝込みを襲って注入しました。えるも

そのときの映像をお送りします。

題して


「ねおきドッキリ」









ほんとうにイヤそうな顔してるでしょ?

でもPOOHのためなんやからねっ!





? ルドルフ通信 エアロビ編 ?

「わんつぅ?! わんつぅ?!」


080818_1437~0001



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ブログランキングに参加中です!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「レインボー」

9_20080820144118.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。

現在のランキングは コチラ


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

ただいま人気ブログランキングのIDが存在しないという状態になっていまして、
管理者に問い合わせ中です。
(前にもそういうことがありました)

返答があるまでこちらのランキングに変更させていただきます。

またゼロからのスタートですが、よろしくおねがいします。
(本当にお手数かけます)

↓のバナーをクリックしてください(今何位なのかわかりませんwきっと最下位w)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





最近写真を整理しています。

去年のPOOHの出産&子育ての写真をみてると時間がどんどん過ぎていきます。

当時は一眼レフがなくて、コンパクトのデジカメだったので画像もそんなによくないけど
大切な思い出の写真です。

たまにこうして紹介しますね。
(今までも小出しにしてましたけどw)


写真は11月12日なので出産して2日後。

教えてもないのに、新米ママのPOOHは一生懸命子育てしていました。




新米ママのPOOH。

1_20080820143204.jpg











「ん?なに?」



2_20080820143235.jpg













外にはおおきな虹が・・・



3_20080820143246.jpg













4_20080820143257.jpg













じょうずにおっぱいをあげています。


5_20080820144005.jpg












6_20080820144015.jpg











こどもたちの世話を愛おしそうに。

7_20080820144024.jpg












8_20080820144032.jpg














母親のやさしい目をしてると思いませんか?



9_20080820144040.jpg















抱えられていっしょに寝てるのは赤いお鼻のルドルフでした。笑い。


10_20080820144049.jpg







? ルドルフ通信 ?

「だいそうげんのちいさなルドルフ」


080820_0659~0001



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「あーたいくつ」

3_20080821174938.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。

現在のランキング確認は コチラ (今日は10位でした!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





最近暑くてあんまりお散歩もいけてません。

POOHのダイエットも「リバウンド」してるようです。

近々計量したいとおもいますwww

よくある、そんなけだるい日常・・・





1_20080821174607.jpg














2_20080821174619.jpg















3_20080821174629.jpg















4_20080821174639.jpg













5_20080821174648.jpg














6_20080821174658.jpg



























7_20080821174709.jpg




トリミング(さんぱつ)
いかなきゃねー!
チョキチョキ




? ルドルフ通信 ?

「あさのたいきょくけん」


080821_0540~0001

ではなく

「ただのおしっこ」でした。




忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「ほうもんしゃ」

4_20080822141342.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (今日は6位でした!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。




我が家に小さな訪問者がやってきました。

ティーカッププードルの愛子ちゃんです。

体重なんと1.9キロ!!

たぶんPOOHの頭の重さくらいですw
(あ、ごめん、POOHちゃん・・・)





1_20080822140816.jpg













2_20080822140905.jpg













3_20080822140917.jpg














4_20080822141227.jpg













5_20080822140937.jpg













6_20080822140946.jpg













7_20080822140954.jpg


















7-2_20080822141004.jpg


























8_20080822141012.jpg




ほんとダイエットしなきゃね!




? ルドルフ通信 ?

アニマル ルド口
「きあいだぁ?!」



080820_1554~0001


忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「こぶとりじいさん」

3_20080823012311.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (今日は5位でした!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。




我が家では2週間に一回くらいのお風呂なんです
(もちろん犬の話ですw)


汗はかかないし、トイプードルはあまりニオイがないので
2週間に一回くらいで十分なんです
(たぶんみなさんもそれくらいかな?)


サザンライブでお預けになるので、おふたりには
お風呂に入ってもらいました。





1_20080823012029.jpg













2_20080823012042.jpg














3_20080823012052.jpg













4_20080823012101.jpg



COCCOLAはまだお風呂が
すきじゃありません。











そしてお風呂からあがって・・・・










5_20080823012117.jpg














6_20080823012126.jpg














7_20080823012135.jpg















8_20080823012149.jpg














9_20080823012158.jpg



















10_20080823012207.jpg

























11_20080823012216.jpg






シャンプーしたあとは
トリミングしてないのでこんなにボサボサです笑い。


早くトリミングいかないと
ブログに写真のせれないですね
汗;




? ルドルフ通信 ?

「きょうはおやすみします」





忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

うぇるかむ!

3_20080824210250.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (今日は2位でした!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。




サザンライブにいってきました。
コメントの返信ができなくてごめんなさいでした。

すぐにお返事しますのでしばしお待ちを。

で、サザンライブの模様は明日以降に報告しま?す!

今回飛行機で東京にいったのですが、
羽田空港でお迎えしてもらったブログ友の「なおさん」が空港へ
ウェルカムボードを作ってもってきてくれていました。
笑い。





1_20080824191933.jpg












「これなに?」


2_20080824191945.jpg










なおさんからPOOHCOCCOLAへのおみやげ!
いただきました?!
グー!












3_20080824191953.jpg












4_20080824192002.jpg
















で・・・やっぱり・・・


















5_20080824192010.jpg








はい、写真撮影ですw




6_20080824192020.jpg














7_20080824210146.jpg














8_20080824210159.jpg




















9_20080824210208.jpg






? ルドルフ通信 ?


「しゅくてき」



080823_1822~0001


忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「こぶとりーず」

5_20080825200500.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (今日は2位でした!!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。







先日の「こぶとりじいさん」の続きです。

ほんとにトリミングいかなきゃ・・・






1_20080825200236.jpg













2_20080825200246.jpg





 ↑ はちなみにCOCCOLAのほうです。ハムハム





POOHCOCCOLAはスイカが大好きです。
でもそのまえにいつもの写真撮影。






3_20080825202332.jpg














4_20080825200305.jpg













5_20080825200315.jpg













6_20080825200326.jpg














7_20080825200336.jpg























8_20080825200353.jpg












9_20080825200404.jpg













9-2_20080825202345.jpg
























10_20080825200416.jpg





みなさんはどう思います?w







? ルドルフ通信 ?

「いまいくからねー!!」




080820_0700~0001


忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「真夏の大感謝祭」

6_20080826125403.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (今日は2位でした!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。




8/23は待ちにまったサザンライブの日でした。

羽田からはなおさんに横浜まで送迎していただいて、
いざ日産スタジアムへ!

日産スタジアムにつく手前くらいから雨がふりだしてきて・・・



1_20080826125122.jpg










グッズ売り場は大混雑・・・
はい、即あきらめました。



2_20080826125131.jpg








なつかしのレコードジャケットのモニュメントがいっぱい。


3_20080826125142.jpg











いよいよ会場内、ドキドキです。

遠くにみえてるのが幅120m、高さ30mのステージです!



4_20080826125156.jpg












5_20080826125205.jpg












6_20080826125214.jpg











なんと座席はステージ前から5列目!
奇跡のシートです!


座席から後ろを振り返ると・・・・




総勢7万5000人です!





7_20080826125223.jpg






ステージはこんな近くに!




8_20080826125231.jpg


もちろん演奏中は写真撮影禁止でしたのでこれ以降の写真はありません。
(開演前と開演後は写真OKでした)






動画も撮ったのでご覧ください。
開場前の雰囲気です。









熱気つたわりました?





で、そのころうちの
POOHCOCCOLAはというと・・・







9_20080826125240.jpg
















10_20080826125249.jpg







ライブの感想は・・・・



「なんにもいえねぇ・・グフッ」 byキタジマ


そんな感じでした。
とにかく緩急はげしい、笑ったり泣いたりの3時間20分。
小雨がずっと降り続いてたけど気にならない。
サザンには雨の歌が多いのでそれもまた良しでした。にっこり


たくさんの感動をありがとね?!!

はやくかえってきてくださ?い!







? ルドルフ通信 ?

「みつめあ?う?しせんのレーザービームでぇ?♪」



080825_0258~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「8月末の空の花火みたいに?♪」

2_20080827154508.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (今日は2位でした!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。







サザンライブから帰ってきた日、
今年はライブと日程が重なっていて
あきらめていた地元の花火大会が、
前日の雨のため順延で、
次の日に行われることになってました。


ラッキー!ピース


テレビではWOWOWのサザン生放送をみながら
さらにベランダで花火観賞。
いったりきたりでしたけど、なんて贅沢なひととき!


そして今回は花火の写真に挑戦!
花火の写真って難しいですよねー。汗;

ちなみにタイトルの
「8月末の?空の花火みたいに?」
サザンの新曲の歌詞です。
音符



1_20080827154305.jpg






2_20080827154314.jpg






3_20080827154323.jpg






4_20080827154333.jpg






5_20080827154343.jpg






6_20080827154354.jpg






7_20080827154404.jpg






8_20080827154413.jpg






9_20080827154424.jpg






10_20080827154434.jpg





そのころ

POOHCOCCOLAは・・・




おやつの牛のひづめの取り合いしてましたw







1_20080827154557.jpg














2_20080827154616.jpg













3_20080827154627.jpg














4_20080827154637.jpg














5_20080827154647.jpg


























6_20080827154700.jpg




ふたりに花火は関係ないようです。
(そりゃそうか・・・)
ハムハム






? ルドルフ通信 ?

  「はぎしり」


080825_1425~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「またですかぁ?」

7_20080828183505.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (2位を継続中!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





先日お友達の「なおさん」にいただいた
おやつセットのひとつをあげてみました。
ふたりはかなり興味深々です。



「馬ハツジャーキー」



しかしいつものように、食べる前に「まて」ですw






1_20080828183254.jpg














2_20080828183304.jpg














3_20080828183314.jpg













4_20080828183325.jpg













5_20080828183336.jpg













6_20080828183347.jpg













7_20080828183357.jpg













1_20080828183254.jpg
























8_20080828183407.jpg





やっぱり!!
留守番のときはいつもそうやって
破いて食べてるんやねー
えぇ







? ルドルフ通信 ?

「しゃくれ王子」



080827_1109~0001


忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!by ルドルフダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「おでかけ」

7_20080829165711.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (今日も2位でした!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。




「おでかけ」



夏は暑いのでPOOHCOCCOLAは、いつもお留守番でした。
ふたりは毛皮を身にまとってますからね汗;

最近は涼しくなってきたので、お出かけでもどうかなーと。
誘ってみました・・・




1_20080829163503.jpg













2_20080829163513.jpg













3_20080829163522.jpg













4_20080829165501.jpg













5_20080829165520.jpg













6_20080829165531.jpg














7_20080829165542.jpg












8_20080829165553.jpg








そして車にのって・・・









9_20080829165602.jpg













10_20080829165611.jpg














11_20080829165622.jpg



























12_20080829165630.jpg







? ルドルフ通信 ?

  「なつバテ」


080827_1731~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「あかちゃんのころ」

4-2_20080830190641.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (もうすぐ1位!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





「あかちゃんのころ」



POOHの子供たちの写真です。
生まれて2週間のころ。
そろそろ目が見えてくるかなーってころのものです。
このときからルドルフはもう頭ひとつ大きかったんですねw

よかったら子犬の寝顔の写真に癒されてください にっこり






1_20080830190317.jpg













2_20080830190329.jpg













3_20080830190344.jpg













4_20080830190402.jpg













4-2_20080830190410.jpg













5_20080830190417.jpg













5-2.jpg















POOHは母親の目で子犬をみつめてます。

6_20080830190433.jpg







こういう写真をみるとまた子犬といっしょにすごしたいなって
思ってしまいます。







? ルドルフ通信 ?

「なつバテはつづく。」



080822_1453~0001










忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

