

「ぷーぷーこっこオフ」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です)



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




「ぷーぷーこっこオフ」




11月10はPOOHの出産した日。
つまりCOCCOLAルドルフ
生まれた日でもあります



その記事は

コチラ


そこで11月9日(日曜日)に
ふたりの1歳の誕生日会も兼ねて、


「第一回ぷーぷーこっこオフ会」

をやりたいと思います。
場所は大阪ミナミのドッグカフェです。
(関西以外の方ごめんなさい)

いつもブログを応援してくださってる方とお話したいなぁと
思っています。

時間は11時半くらいからです。

来れそうな方は一度メールをいただけますか?
質問などあればそれもメールで。



pstylepooh@yahoo.co.jp  


メールで詳しい場所と時間をお知らせします。
会費はランチ代だけなので1000円くらいだとおもいま?す。


30人以上集まればお店を貸切りにできるみたいなので
みなさんのご参加をお待ちしています!

わんちゃん飼ってない方でも大丈夫です!

ぜひ生のPOOHCOCCOLAに会ってやってください!

もちろんルドルフもやってきますヨ!







それでは母POOHより
「エマニエル夫人風」で
イベント告知を・・・
























1_20081001133408.jpg
















2_20081001133421.jpg







? ルドルフ通信 ?

「ぼくもパパといくで?っ!」



080902_0936~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「はぴーばーすでー」

7_20081002173135.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




「はぴーばーすでー」





同じマンションに住むVIVILOTO
このブログにも何度も登場していますが、
今回はLOTOくんのお誕生日。

うちでお祝いをしようとケーキを用意しました。

さて我が家の食いしん坊は・・・。







1_20081002172744.jpg













1-2_20081002172802.jpg













2_20081002172823.jpg













3_20081002172834.jpg













4_20081002172901.jpg













5_20081002172911.jpg













6_20081002172923.jpg













7_20081002172934.jpg













7-2_20081002172945.jpg













7-3.jpg












8_20081002173011.jpg













9_20081002173022.jpg

















10_20081002173034.jpg




なんだか殺気を感じます・・・

このまま明日へつづく・・・・




「ぷーぷーこっこオフ会」ですが、現在20数名の参加希望があります。
決して抽選とかじゃないので、どしどし参加表明してくださいね!

あと10人くらいはなんとかなります!
お店のキャパシティの36席に達し次第締め切りま?す!






? ルドルフ通信 ?


「このボールはオイラのもんだいっ!」



080928_1729~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「はぴーばーすでー2」

9_20081003151137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)





「はぴーばーすでー2」





昨日の続きです・・・
ケーキをみせたらみんな興奮状態。
でも肝心な、セレモニーを忘れていました。
今回の主役はあくまでもLOTOくんですwww



さて、ケーキの存在を知ってしまったPOOH
じっとしてられるのか・・・





1_20081003150338.jpg













2_20081003150347.jpg













3_20081003150357.jpg













4_20081003150405.jpg













5_20081003150415.jpg













6_20081003150424.jpg













7_20081003150433.jpg













8_20081003150443.jpg













9_20081003150451.jpg













10_20081003150500.jpg




















11_20081003150509.jpg













12_20081003150518.jpg













13_20081003150959.jpg


























14_20081003151009.jpg























15_20081003151019.jpg





もぉ?みんなでちゃんと分けるから??汗;




? ルドルフ通信 ?


「けだま」



080928_0817~0001







ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「はぴーばーすでー3」

4_20081004011656.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)





「はぴーばーすでー3」




かなり誕生日でひっぱってますが今日が最終回です。
ケーキを切り分けて、さぁみんなの前に。

そのとき4ワンはどうする?

食いしん坊POOHは?
主役のLOTOくんは?





1_20081004011344.jpg













2_20081004011505.jpg













3_20081004011514.jpg













4_20081004011523.jpg













5_20081004011531.jpg













6_20081004011539.jpg













7_20081004011548.jpg













8_20081004011556.jpg













9_20081004011604.jpg













10_20081004011613.jpg













11_20081004011621.jpg





























12_20081004011629.jpg




LOTOくん誕生日おめでとうでした!




? ルドルフ通信 ?

「ぼくナビゲーター」



081001_0645~0001


ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


「管理人からおねがい」

迷い犬の情報です。
現在迷い犬なのか置き去りにされたわんちゃんなのかわからないんですが
友人のAKIくんの友人が一時預かってるそうです。
3か月のミックスの女の子です。(現在九州の大分県で保護中)

詳細は友人のブログへ


AKIくんのブログ


かなり時間もたってるので迷い犬ではなさそうです。
もし家族に迎えてもいいってひとがいればご連絡ください。
お友達でもかまいません。
よろしくおねがいします。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「カフェナイト」

7_20081005160328.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←ランキングの投票ボタンです。
           このブログが気に入っていただけたら、
           あとでここに戻ってきてクリックしてね!指
             (クリックは1日1回有効でっす)



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)





「カフェナイト」




ご近所のVIVI&LOTO&ママと夜のカフェごはんにいきました。
これまたご近所のカフェ。
テラスで過ごすにはいい季節です。
ここにはお庭もあってワンコが遊べるスペースもあるのです。
写真はストロボ使ってないので、少々ぼけちゃってますが
そこはごあいきょう。
まだまだ未熟者をお許しください。






1_20081005155317.jpg













2_20081005155327.jpg













3_20081005155336.jpg













4_20081005155347.jpg













5_20081005155356.jpg













6_20081005155405.jpg













7_20081005155414.jpg













8_20081005160119.jpg







9_20081005160128.jpg







10_20081005160137.jpg















11_20081005160148.jpg


















12_20081005160229.jpg













13_20081005160238.jpg














14_20081005160248.jpg
































15_20081005160257.jpg









? ルドルフ通信 ?

「ちん とん しゃん♪」



081004_1029~0002



ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「最初で最後の手紙」


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←ランキングの投票ボタンです。
           このブログが気に入っていただけたら、
           あとでここに戻ってきてクリックしてね!指
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)




「最初で最後の手紙」




今回はPOOHCOCCOLAのことではなくお友達の知人の方のわんちゃんのお話です。
そのわんちゃんの名前は「りゅうくん」
今ソフトバンクのCMでも話題の北海道犬です。

今年の1/16にりゅうくんは亡くなりました。

長年つれそったりゅうくんとの思い出をカタチにしようと、
飼い主さんは自らりゅうくんの分身のぬいぐるみを作りました。

もちろんぬいぐるみなんて作ったこともなく、見よう見まねでです。

「りゅうくんの分身」の中にはりゅうくんの毛と骨も入っています。
肉球もこだわって本物のように試行錯誤して作られました。

生きていた時のわんちゃんの鑑札も首からさげていて、
飼い主さんにとってはまさにりゅうくんそのものなのです。

そんな飼い主さんに、
「何か贈り物はできないか」という話をお友達からいただき、

また「最初で最後の手紙」という、

りゅうくんが天国に行ったその日に、
飼い主さんがりゅうくんに宛てた手紙を
読ませてもらって感動した僕たちは、

今回ご紹介する「ありがとう」というこの本を作りました。

今回、飼い主さんにブログにのせてもいいと
お許しいただきましたのでここにご紹介させていただきます。

(画像が小さい場合は写真をクリックすると大きくなります)




「ありがとう」




1_20081006011854.jpg











ありがとう。
2_20081006011901.jpg













平成7年の冬に僕等は出会ったね。
おまえは生まれてまだ2か月足らずの小さな仔犬だったっけ。


3_20081006011907.jpg













おまえは雪がとても好きだったね。
ほんと嬉しそうに雪を漕いで遊んでたね。

4_20081006011914.jpg













5_20081006011922.jpg













みんなに会えてよかったね。
嬉しかった。
楽しかった。


6_20081006011929.jpg













毎日毎日、一日たりとも欠くことなく、
僕の帰りをいつもの笑顔で
迎えてくれてたね。


7_20081006011937.jpg













本当にありがとう。

8_20081006011944.jpg













りゅう、おまえはとてもたくましく
小さな事にくよくよせず、
どんな時も我慢強く、
そして何より忠実な自慢の犬であり、

僕の唯一の家族でした。


9_20081006011952.jpg













りゅう、この先どうしても寂しい時は
おまえの名を呼んでもいいかい?

りゅう、今まで本当に、ほんとにありがとう。


10_20081006011959.jpg













感謝と哀悼の意を込めて最初で最後の手紙を贈ります。

平成20年1月16日 神田裕司
 


11_20081006012008.jpg





以上が本の内容です。
そして以下は手紙の原文です。


14_20081006012127.jpg


15_20081006012135.jpg




飼い主さんの手作りのりゅうくん

16_20081006012410.jpg





17_20081006012426.jpg





できあがった本(design by Ayumi.T)


12_20081006012111.jpg






13_20081006012118.jpg




わんちゃんを飼ってる人もそうでない人も、
この世知がない世の中、
人間、動物にかかわらず、
生き物の「いのち」ってものを少しでも考えてもらう
良い機会になればいいなって思います。
そして一人でも多くこの記事を読んでもらえれたら
それはとてもうれしいことです。





「おしらせ」

ブログ管理人(わたくし)が海外へいっており、
しばらく更新ができません。

帰りましたらまた元気なPOOHCOCCOLA
ご紹介しますのでお楽しみに!

その間も1日1回応援クリックしていただけたらうれしいな笑い。





ダウン最後にブログが少しでも気に入っていただけたら応援クリックおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ずっと待ってる・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←ランキングの投票ボタンです。
           このブログが気に入っていただけたら、
           あとでここに戻ってきてクリックしてね!指
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)














毎日欠かさずブログを書いてたCHACHARA(CHA2)が、今回は旅行と出張が重なり、10月6から10月15日まで留守なので、残念だけどしばらくブログはお休みにしようって事で旅立ったのですが、久しぶりにまたちょこっとわたくしCIOCCOLATAが書いてみようかな??と思います。





それでは、しばらくお付き合いくださいませ???↓





CHA2が出かけた後、お留守番をしていたPOOHとCOCCOは、私が帰ってきて大喜びでした。

いつものように、晩御飯を食べて、お散歩に行って、私とご機嫌に遊んでいました。

そして、いつもCHA2が帰ってくる頃になるとそわそわはじめるPOOHとCOCCOに、

   ”しばらくは帰ってこない事を伝えておかないと・・・・”     

と思い・・・・








2_20081008204605.jpg









3_20081008204710.jpg








すると、気がつくとPOOHが玄関で・・・・・






4_20081008204826.jpg











5_20081008204930.jpg










8_20081008205010.jpg










6_20081008205036.jpg









玄関から離れないので・・・・・・








7_20081008205112.jpg









すると、不安そうに・・・・・









9_20081008205314.jpg












もう、泣きそうです











10_20081008205418.jpg












11_20081008205537.jpg











13_20081008205602.jpg











そして、ついには・・・・・・・








14_20081008205704.jpg










いくら呼んでも・・・・








15_20081008205750.jpg












16_20081008205825.jpg






ず????っと待ってるPOOHでした・・・・・・




                                         (つづく)








?? ルドルフ通信 ??

『ヨォッ・・・!!』

081002_0658~0001




ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ずっと待ってる・・・(つづき)

16_20081008205825.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←ランキングの投票ボタンです。
           このブログが気に入っていただけたら、
           あとでここに戻ってきてクリックしてね!指
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)






昨日のつづき・・・・・







玄関から離れないPOOHの気持ちをそらす為に、大好きなボールで遊んでみることにしました。




POOHはサッカーボールが大好きなんです。




いつもは、自分からボールをくわえてきて遊びを仕掛けてきます。




だから、今回は私から遊びを仕掛けてボールを転がしてみました。





でも・・・・・






a.jpg









b_20081009213545.jpg









c_20081009213633.jpg






ボールをHOLDしたまま動きません・・・・・









d_20081009213739.jpg










e_20081009213910.jpg










f_20081009213938.jpg










g_20081009214009.jpg










h_20081009214043.jpg










i_20081009214153.jpg










いくら呼んでも・・・・・









j_20081009214304.jpg










k_20081009214328.jpg










l_20081009214405.jpg









ず???っと待ってるPOOHなのでした・・・・・・










m_20081009214447.jpg









??ルドルフ通信??

『お湯入ってないやん!!!』


080929_1935~0001






ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

「ごぶさたです」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)






「ごぶさたです」




ながいあいだ更新せずにすみませんでしたー。
海外にいっていたのもあったのですが、帰国後体調を崩していて(風邪ですが)
記事の更新ができませんでした。


おかげさまでブログのランキングも雪崩のごとく落ち、さみしい結果となっております・・・

ただ明日からまた復活!

心機一転!

こつこつがんばりますので応援よろしくおねがいします!


ただPOOH&COCCOLAはトリミングまでの期間がながすぎたため、ボサノバ状態、
お見せできるような状態ではありません。


が、あえて載せるかも・・・・www


とにかく明日からのブログまた楽しみにしててくださいね!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「アロハ?!」

011_20081017195823.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!





「アロハ?!」




長い間更新をお休みして申し訳ありません。

今日から復活しま?す!笑い。

今後ともよろしくおねがいします。


さて、今回はハワイに行ってきました。
いく直前にこれはカメラの勉強しようということで、
いわゆる「超広角レンズ」をヤマダ電機さんで奮発して買い、
いざホノルルへ??!


まだ使い慣れてないレンズなのでイマイチかもしれないですけど、
いっぱい撮ってきたので一部を紹介させてください。

犬のブログとは程遠い内容ですがご容赦くださいねwww


そしてちょっとでもハワイの「風」を感じてもらえればうれしいです。

帰国して僕がやられたのは「風邪」ですけど・・・・ジャンジャン。




000.jpg













001_20081017192536.jpg














002.jpg













003.jpg













004.jpg













005.jpg













006.jpg













007.jpg













008.jpg













009.jpg













010.jpg













011.jpg













012.jpg
















013_20081017193014.jpg













014_20081017193027.jpg













015.jpg















016.jpg






もちろん帰宅したときは大歓迎で迎えられました。

ほんと、こういう姿をみると

「はやくかえっていっしょに遊んでやりたい」


っておもいますよね。
にっこり






? ルドルフ通信 ?

「キリンです」



081006_1025~0001



*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)







ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「サプライズ!」

5_20081018135614.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



「サプライズ!」


少し前の話になりますが、
10/5は私、CHACHARAの39回目の誕生日でした。
あいにくの雨だったので、どこにも行かずにじっとしておこうと思ったのですが、
相方さんに何かと理由をつけられ、以前お邪魔した芦屋の「JOJO」へ。



そこには大雨にも関わらず、友人たちが集まってくれていて、
「サプライズ!」
今回はまんまとやられてしましました。笑う


集まってくれたみなさんありがとうございます!
いい思い出になりました。








1_20081018133543.jpg













1-2_20081018133556.jpg












なんとPOOHとCOCCOLAから
ケーキのプレゼント!?










2_20081018133607.jpg













2-2_20081018133619.jpg













4_20081018133628.jpg













5_20081018133636.jpg













もらったお花は家に帰って飾りました。
(ありがとねー!)









7_20081018133645.jpg







みなさんからいただいたプレゼントといっしょに。












8_20081018133656.jpg









あゆさんからは
「ぷーぷーこっこの本」をいただきました。












9_20081018133706.jpg












中をあけると、









10_20081018133716.jpg












11_20081018133726.jpg








みなさんほんとにありがとうございました!
サプライズってはじめての体験。
とってもうれしかったっす!

みなさんも誰かにサプライズいかがですか?







? ルドルフ通信 ?

「きゃい?ん」(ふるっ)



081011_2258~0001



先日ご紹介した、捨て犬わんちゃんの「里親さがし」の件ですが、
無事新しい里親さんがみつかったそうです。
声をかけていただいたみなさんありがとうございました。
今後はこのようなワンちゃんがいなくなる社会になってほしいな。

里親みつかったという記事は、AKIくんのブログ


コチラ  


ほんとよかったです。




ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「わかばのころ」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



「わかばのころ」




タイトルがなんだかふるめかしいですよね?
実はPOOHの子供のころの写真を紹介しようと思ってるのです。


いまでさえ「メタボな母」「くいしんぼう」「うちやまくん」とかいろいろ言われてますが、
(っていうか私が言ってるのか・・・w)

子供のころはそりゃかわいかったもんです。
いや今でもかわいいですよ、もちろん。OK

当時は初めてワンコを飼うってことで、ほんとメロメロだったんです。


カメラはコンパクトデジカメで、画像も悪いし、解像度も悪いんですが、
そこのところはおかんべんを。

今回は親馬鹿自慢大会です。

あきらめてください。


*写真の途中でけむくじゃらの得体のしれない動物がでてきますが、
間違いなくPOOHです。
当時はこれが「かわいい」と思っていました汗;(飼い主)








1_20081019142911.jpg













2_20081019142923.jpg













3_20081019142930.jpg













4_20081019142936.jpg













5_20081019142943.jpg













6_20081019142949.jpg













7_20081019142955.jpg













7-2_20081019143002.jpg













7-3_20081019143008.jpg













8_20081019143127.jpg













9_20081019143133.jpg





まだまだ写真はあるのでまた紹介しますね。

POOHはやめてほしいでしょうけどw






? ルドルフ通信 ?

「”はいチーズ”のタイミングがあわないふたり」



081018_1527~0002





081018_1528~0001




ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「はやくはやく!」

6_20081020195247.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



「はやくはやく?!」



ひさしぶりの河川敷のお散歩。
もう日が暮れてきて、あたりは暗くなりはじめていました。
日が沈むと河川敷はまっくら。

そうならないうちにいそがなきゃ!






1_20081020194717.jpg













2_20081020194729.jpg













3_20081020194740.jpg













4_20081020194751.jpg













5_20081020195046.jpg













6_20081020195057.jpg













7_20081020195109.jpg













8_20081020195120.jpg













9_20081020195130.jpg













10_20081020195141.jpg













11_20081020195152.jpg




























12_20081020195203.jpg




















13_20081020195214.jpg








POOHさんいろんな意味でセーフ。

















? ルドルフ通信 ?

「し・し・ししまい?」





081019_1712~0001





081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「ふりふりっ」

5_20081021183026.jpg


081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



「ふりふりっ」






0_20081021182947.jpg













1_20081021182041.jpg













2_20081021182208.jpg













3_20081021182244.jpg













4_20081021182318.jpg













5_20081021182344.jpg













6_20081021182434.jpg













7_20081021182446.jpg













8_20081021182459.jpg













9_20081021182512.jpg













10_20081021182554.jpg













11_20081021182605.jpg













12_20081021182621.jpg













13_20081021182648.jpg













14_20081021182710.jpg













15_20081021182750.jpg













16_20081021182804.jpg


















17_20081021182817.jpg




今回はとくにオチもなくてごめんなさい。
本当は違う展開で考えてたんですが、
写真をみながら編集してるとこんな風になっちゃいました。

でもみなさんもふとこんな風に考えたりしませんか?

一昔前に話題になった「バウリンガル」

本当に会話ができるのが出たら、いの一番に買いに行きます!


でもそんなのなくても


「なんとなくわかりあえる」


そんな関係がまたいいのかな・・・・













? ルドルフ通信 ?


「ほんとうはアシながいんだど?」




081005_2107~0001




ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「くりくりっ」

5_20081022162244.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



「くりくりっ」



すっかり秋ですよね。

栗もの季節でもありま?す。

飼い主もPOOHも栗が大好きです。





前に紹介した、
POOHの天津甘栗を
むいて食べるシーンはこちら。
ちょうどCOCCOLA子育て中の映像です。








今回はCOCCOLAにも食べさせてあげようと買ってきました。

今回はその「栗」を楽しんでもらおうと、

ふたりにはすんなりとあげて・・・・






いませんw

そう、いつもどおりお約束の
「写真撮影」
がありますので。絵文字名を入力してください






1_20081022161447.jpg













2_20081022161650.jpg













3_20081022161738.jpg













4_20081022161830.jpg













5_20081022161936.jpg













6_20081022161952.jpg













7_20081022162008.jpg













8_20081022162023.jpg













9_20081022162040.jpg













10_20081022162053.jpg













11_20081022162107.jpg













12_20081022162121.jpg


















13_20081022162132.jpg













14_20081022162147.jpg

































15_20081022162157.jpg













はい、いつものオチです。














? ルドルフ通信 ?

「あ?らよっと?」



081006_1006~0001


だれですか?
つづけて「でまえいっちょう?♪」
とかくちずさんだひとは!
それはわたしです。



ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「くりくりっ2」

6_20081023111405.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!





「くりくりっ2」





COCCOLAは栗をむいてたべれたのか?

きょうはその結果報告で?す。

やっぱり親子、COCCOLA
「天津甘栗」大好きみたいです。カエル

しかし、昨日のつづきで、POOHはもうむいてある栗を狙ってます・・・








1_20081023110933.jpg













2_20081023110948.jpg













3_20081023110957.jpg













4_20081023111051.jpg













5_20081023111100.jpg













6_20081023111109.jpg













7_20081023111118.jpg













8_20081023111127.jpg













9_20081023111136.jpg













10_20081023111146.jpg













11_20081023111154.jpg













12_20081023111203.jpg













で、ちゃんと食べれたかな?こっこ。


















13_20081023111212.jpg














14_20081023111221.jpg



















15_20081023111230.jpg
















16_20081023111239.jpg


























17_20081023111250.jpg





POOHは完璧に中身だけ食べますwww













? ぼくルドえもん ?

「タッタラタッタッター♪  うれしたのしバロメ?タ?!」



081017_1114~0002



いつもいつもみなさんに応援していただいて感謝しています。

夜中に私が寝ている間にも、

ポチっと投票してくれてるひとがいたり、

「会社に出勤したらまずぷーぷーこっこみてるんです」って
言っていただいたりすることがすっごい励みになってます。にっこり
これからも自分自身楽しみながら、そしてみなさんにも「ほっこり」していただけるような
ブログを綴っていきますのでよろしくおねがいします。

最後に、今日の記事はよかったなって思っていただけたら
下の投票ボタンをクリックしてもらえると
POOHCOCCOLAともどもうれしいです。スマイリー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「あめのひはたいくつぅ?」

4_20081024153258.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



「あめのひはたいくつぅ?の巻」




最近ずっと雨が続いていて、
今週なんてぷーこっこ
一歩も外にでていません。

ふたりでじゃれあって運動(?)もしていますが
ほとんどはゴロゴロ。

ほんとに退屈そうです。

メタボママにはよくありません。

「おさんぽ」というキーワードはNGですので
決して口にしてはいけません。
それを口にするとスイッチが入っちゃって
テンションアゲアゲ状態に・・・。
それで散歩にいけないのはかわいそうです。
なのでNGワード。

だったら家の中で遊べること・・・
それは「ボール遊び」くらいですか?







1_20081024153009.jpg













2_20081024153020.jpg













3_20081024153029.jpg













4_20081024153038.jpg













5_20081024153047.jpg













6_20081024153055.jpg













7_20081024153103.jpg













8_20081024153113.jpg













9_20081024153121.jpg













10_20081024153130.jpg













11_20081024153138.jpg













11-2_20081024153147.jpg













12_20081024153156.jpg






















13_20081024153205.jpg






*確認しましたが特になにもありませんでした。
それがこわいがなぁ??っ!















? ルドルフ通信 ?

「いもうとそっくり?」



081008_0726~0001





11/9の「ぷーぷーこっこオフ会」ですが
参加表明の方もそうでない方にも今一度おしらせします。

時間と場所は
11/9(日)朝11:30?心斎橋のカフェで。(詳しいお店の場所は参加者にメールにてお知らせします)
予算はたぶんランチ代金1000円ほど。

現在、減ったり増えたりで人間が24名、
わんこが23頭の参加予定です。
お店は30数名までいけるのでもうちょっと大丈夫です。
30人以上で貸切だそうなのでそっちのほうがいいかも。

なので都合がつくひとはぜひご参加を!

お問い合わせは

pstylepooh@yahoo.co.jp  まで。

お気軽にメールくださ?い!

すでに参加表明の方でご都合悪くなった方もお知らせくださいね!

みなさんと会えるのを楽しみにしています!




毎日雨ですね。
ぷーとこっこも毎日退屈そうです。
今日あたり雨があがれば夜のお散歩に連れていってあげます。

それからお見苦しい状態のボサボサ状態ですが、
来週にはトリミング予約とりましたので、
もう少しでスッキリのはずですwww

ボサボサなぷとこっこでもかわいいって思ってくれたら
下の投票ボタンをポチっとおねがいします!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「ちょっとカット」

7_20081025143710.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)







「ちょっとカット」




トリミングの予約がとれたのは今月の30日です。
ということは1週間はまだこのまま?

それはあまりにも、ってことで、
プチトリミング。

そう、目の周りだけでもカットということでやってみました。

少しはかわったかな?










1_20081025143337.jpg














2_20081025143352.jpg













3_20081025143401.jpg













4_20081025143409.jpg














5_20081025143431.jpg













6_20081025143449.jpg













7_20081025143501.jpg













8_20081025143512.jpg



やっぱりアップにはたえられなくなってる!?









9_20081025143553.jpg













それではプチトリミング前の写真を。




10_20081025143601.jpg













そしてチョキチョキ。
チョキチョキチョキチョキチョキチョキ
(あくまでも素人がやったものですから・・・)














ちょっとはかわったかな?















11_20081025143610.jpg













12_20081025143619.jpg













13_20081025143629.jpg











これでとりあえず1週間はいけるかな?w















? ルドルフ通信 ?

「ぼくはまださんぱつしたて」



081007_1034~0001






11/9「ぷーぷーこっこオフ会」にむけて本当は
トリミングを今月に1回、
そしてオフ会の直前に1回、
という計画だったんですが大幅に計画が狂って、
こうなっちゃいました。


ブログやってるのにボサボサはダメダメですが、
いましばらくお許しくださいねwww


最後にポチっとがまだの方はよければ
この下にある「トイプードル」という
バナーをクリックお願いします。
投票されて人気ブログランキングに反映されます!

よろしくおねがいします!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「ころもがえ」

3_20081026120922.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)







「ころもがえ」





普段は服が嫌いなPOOHには
あまり服は着せないんです。

そして、わたくしCHACHARAは30半ばすぎ
(=40前?w)のおじさんということもあり、

「ピンクのふりふり」

のような服を着せていっしょに歩くのは

”かなり”の抵抗感があるので持ってないんです。

だけど以前、Tプードルばっかりの集まりがあった時に、

その中でPOOHだけが裸のままで、
ちょっと浮いてたんですね。

「これってちょっとフビン?」

ということでそれ以来、
「クラシカルなデザインなもの」
だったらいいかなってことで
たまに着せてお出かけしています。

で、今回のお出かけは寒くなってきたし、
そろそろセーター?

もともと毛皮を着てるトイプードルに
セーターもおかしいかもですが、

実はトイプードルは暑がりの寒がりなんです。








ごそごそ出してきました。
POOHのワードローブ ↓




1_20081026120707.jpg












今日はコレ?





2_20081026120716.jpg













3_20081026120726.jpg













4_20081026120734.jpg














5_20081026120743.jpg














6_20081026120752.jpg













7_20081026120800.jpg













8_20081026120810.jpg













9_20081026120819.jpg













10_20081026120827.jpg






















11_20081026120837.jpg







つづく??!
















? ルドルフ通信 ?

「ゆめをかなえてほしいゾウ」



081011_1658~0001






今回服をきせるのにも一苦労しました。

COCCOLAは大丈夫ですが、

POOHは逃げ回ってます。

ベッドの下なんかに潜り込んででてきません。

完全ストライキ状態。

なので最初の写真は、本当に憂鬱そうでしょ?

モロに表情にでちゃってます。


ではこの続きは明日に!


明日のつづきを楽しみにしちゃってくれるひとは
最後にこの下の「トイプードル」を
ポチっとお願いしま?す!
(ランキングに反映されます!)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「あめはやんだ?」

3_20081027011059.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!






081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)










「あめはやんだ?」





昨日からの続きです。

ずーっと雨が降ってたのが小降りになりました。

やっとおでかけできそうなかんじ。







1_20081027010809.jpg













2_20081027010819.jpg













3_20081027010834.jpg













4_20081027010844.jpg













5_20081027010854.jpg













6_20081027010904.jpg













7_20081027010913.jpg













8_20081027010923.jpg













9_20081027010933.jpg













COCCOLAはけっこう乗り気です。




10_20081027010942.jpg











問題はこちらのひと。









11_20081027010951.jpg














12_20081027011001.jpg














しまいには・・・
















13_20081027011012.jpg






さてどこへおでかけかな?

はなびって?

またまたつづく?!














? ルドルフ通信 ?

「みんなどこいくの?ん?」



081007_1012~0001



POOHは服を着せるまでは逃げ回り、

そして着せると自分で脱ごうとして

それでもダメだと

フテくされてます。

お気に入りのオヤツで機嫌をとっても

「プイ」っとそっぽをむくことも・・・。

今回はずっとフテくされていましたwww





写真もふてくされてる風にみえませんか?

うん、みえる!って思ってくれた方はぜひ

下の投票ボタンをぽちっとクリックおねがいしまっす! ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「さぁおでかけ!」

3_20081028113025.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)







「さぁおでかけ!」




COCCOLAはもうおでかけモード。

それを横目にふてくされているPOOH
ご機嫌をとるのも一苦労ですw

やっぱりセーターがピチピチで
きついのかな?w






0_20081028112659.jpg













1_20081028112709.jpg













2_20081028112718.jpg













3_20081028112728.jpg













4_20081028112737.jpg













5_20081028112747.jpg













6_20081028112756.jpg











COCCOLAはでかけるってわかると
自分がはいるバッグの上にのっかります。







7_20081028112806.jpg









でかけるってなっても
このひとは・・・













8_20081028112816.jpg





次回は本当におでかけします!
(ひっぱってごめんなさいw)

いざヨットハーバーへ!
そして花火です!


お楽しみに!











? ルドルフ通信 ?

「かたこってルド。」




081016_0933~0001



長い間ひっぱっちゃってごめんなさい。
次回はいよいよおでかけです。

いつも最後にでてくるルドルフ通信は
ルドルフが我が家から旅立っていった
次の日からルドパパが、
毎日欠かさず携帯メールで
送ってくれる写真なんです。

本当に毎日。
雨の日も風の日も。

里親(?)の私にとっては本当に
うれしいことです。

では最後にルドルフに応援ポチをおねがいします!
(下の「トイプードル」をクリックしてください!)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

「とうちゃ?く!」

13_20081029152151.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「とうちゃ?く!」





フテくされのPOOHですが、
いったん外に出ると元気いっぱいです。
そのうち服を着てることも忘れるみたい。

雨があがったのが夕方だったので、
ハーバーに到着したのはもう夜でした。

「マリンフェスタ2008」
というイベントで、秋なのに花火があがるんです。
それもすぐ近くで。

その大迫力にPOOHCOCCOLAは?









8-2_20081029152016.jpg













9_20081028112827.jpg













10_20081028112837.jpg













11_20081028112846.jpg













12_20081028112856.jpg














13_20081028112926.jpg













14_20081028112935.jpg














15_20081028112946.jpg














15-2_20081029152031.jpg













16_20081029152042.jpg






「はなびあがったよぉ?!」







写真ボケボケです、ごめんなさい。

三脚で撮ったのに、

桟橋が揺れるのでブレちゃうんです(言い訳)

次回はもう少しヘタな花火の写真のせますね?!














? ルドルフ通信 ?

「そっちじゃない!こっちがボク!」




081011_1657~0001









生まれて1ヶ月半のときから
空港の近くで生活してるPOOHCOCCOLA
飛行機の音に慣れてるせいか、
花火の音にもそんなに驚きません。

人も犬も環境でぜんぜん違ってくるんですね。

でもやっぱりPOOH
「頭部に違和感」がある人には吠えちゃいました。

花火よりそっちのほうが苦手みたいです。





最後にポチっと応援クリックしていただけたらうれしいです!
下の「トイプードル」というところをクリックしてください。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「ひゅ?ど?ん!」

9_20081030143836.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「ひゅ?ど?ん!」






昨日の記事の写真、
わかりにくくてごめんなさい。

夜のハーバーは真っ暗で
ストロボしないと写真がまっくろけなんです。

なのであんな
「フライデーみたいな写真」になってるんですw
ごめんなさいです。



ハーバーに花火があがりました。
時間は20分くらいだったかな?。

夕方まで雨がふっていたせいか
見に来てる人もすくない?

カメラ勉強中のわたくしCHACHARAは、
三脚をたてて撮る気マンマンです。

だけどやっぱり桟橋は微妙に揺れてて
(海の上なので)


デジカメの小さな画面でみると

「お?きれいに撮れてる!」

と思っても、帰って見てみると


実際は、



「ブレブレ」



でも、せっかく撮ったので
載せちゃいます。


お見苦しいかとは思いますが、
そのあたりは目をつぶっていただいて・・・


ではどーぞ。












1_20081030143529.jpg














2_20081030143542.jpg














3_20081030143553.jpg














4_20081030143602.jpg














5_20081030143612.jpg














6_20081030143621.jpg














7_20081030143630.jpg














8_20081030143642.jpg














9_20081030143652.jpg














10_20081030143702.jpg














11_20081030143713.jpg














12_20081030143723.jpg














13_20081030143734.jpg














14_20081030143746.jpg







これで本当に今年の花火は終わりです!
綺麗かったです!










「おまけ」


花火のあと、友達の船で宴会でした。

POOHCOCCOLAもいつものように
参加させてもらいました。
いつもありがとうございます!





15_20081030143757.jpg












? ルドルフ通信 ?

「こうなるとトイレもいけない」(ルド父)



081014_0050~0001







今日はPOOHCOCCOLAは
トリミングデイです。

明日またビフォーアフターを載せますねOK

きっとまた「別犬」になって戻ってくるでしょう笑い。


お楽しみに!


では最後に「あ、ポチっとするの忘れてた!」
ってひとのために、

「下のボタンをポチっとよろしくです!」(ルド)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

「びよういん」

8_20081031150936.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「びよういん」




昨日(10/30)はトリミングの日でした。
朝から「ビフォー」の写真を撮りました。

POOHCOCCOLAは朝から、
お互いの顔をなめあってて、
顔の周りはびちょびちょ。

これって親子だからするんでしょうか?

とにかくふたりとも
かなりブサイクです。

お見苦しいかもしれませんが
おつきあいくださいwww

今日はたくさん写真あります。
(重いかも・・・)













1_20081031150552.jpg














2_20081031150607.jpg














3_20081031150616.jpg














4_20081031150626.jpg














5_20081031150637.jpg














6_20081031150648.jpg














7_20081031150657.jpg














8_20081031150708.jpg














9_20081031150720.jpg














10_20081031150732.jpg














11_20081031150742.jpg














13_20081031150754.jpg














14_20081031150805.jpg














15_20081031150816.jpg
































16_20081031150827.jpg










そしてトリミングへ・・・










きっとCOCCOLAはこんなかんじ?
以前紹介した初トリミングの模様です↓















そして夜迎えにいったときの映像です。
毎回こうなっちゃいます。



















今日は盛りだくさんでお送りしました。
最後までおつきあいありがとうございます!
で、明日はトリミング後の写真のオンパレードで!

犬馬鹿炸裂にご注意ください(笑)











? ルドルフ通信 ?

「こんなゲームあったね・・・」




081009_1531~0001



「そう、ワニワニパニック!」






毎回トリミングは2頭で7時間くらいかかるので、
私が会社に行く前に預けて、
仕事が終わってから迎えにいきます。

7時間後のご対面は毎回こんな風。

普段はおとなしいPOOHもこのときばかりは
かなりテンション高です。

私も久しぶりにこっこの初めてのカットの
映像をみました。
この映像はかなり癒されると好評です。

何度もみちゃってくださいw

で、よければ最後にポチっとよろしくです ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

