スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪♪


今日はPoohの2歳の誕生日





仲良しのお友達と知り合いのやっているイタリアンレストランを貸しきってPartyをする予定です


今日を記念にPoohとの出会いを振返りながら、これからの日々を書いていこうと思います。



それから、この日がもう一つの記念日にもなったらいいかなぁ???って願っている事があります。ハート




それは、また後で報告しますね



ではでは、Partyの準備があるので、この続きは後で・・・・・・www


banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう

ブログ開設おめでとう!

そしてpoohちゃん誕生日おめでとう!

まめに更新してくださいよw

Congratulations!!

『ぷーぷーこっこ』 ブログ開設おめでとうございます~♪

可愛いブログ名ですよね☆

これからこちらで可愛い写真とか見られるのかと思うと、楽しみです♪

がんばってくださいね!!

ブログ開設おめでとう!!

どんどん!トイプー情報の発信基地として頑張ってくださいね。

写真いっぱい期待してます。

ちゃらおさん!!

何とか開設できたけど、使い方さっぱり分かりません。www

ボチボチやっていくつもりなので、またチェックお願いねv-22

みーさん

さっそくコメントありがとうございます。

Pooh&Coccola情報はこちらで報告する事にしましたので、よろしくね。

でも、まだブログ使いこなせてないので、色々教えてくださいね。

ポーラスターさん

どんどんやっていけたらいいんだけど・・・・www

何しろ初心者なものなので・・・・www

Pooh&Coccola情報はこちらでお伝えする事にしました~~。

なのでMixiは別ネタになるのでそっちも楽しみにしててね・・・v-8

おめでとう!!!

ほんとにいい記念日になったね。v-238

これからが始まり。。。わくわくするね!v-20

ブログ、楽しんでがんばってね!

全力でサポートするよ!!!v-221

あゆちゃん

コメントありがとう。

今日日記更新しようと思ってたんだけど、その前にAdobeのアンインストールとかをしてたらこんな時間です。www

おまけにまだ完了してません。

なので、明日更新予定だからまたのぞいてみてね

ブログ開設 おめでとう!!!

ブログ 開設 おめでとうございます!
頑張って くださいね~!!!!!
POOHちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう!!!
なんか 2歳って気がしないのは 私だけ!?

あかねちゃん

あかねちゃんと同じFC2でやってみました。

これから色々教えてくださいね。

Poohが2歳だなんて私も信じられません。www

でも、人間の2歳とは違って、かなり濃い2歳だよね~~~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

