

アイィ???ン!!

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)








PoohのBaby達が生まれたのは2007年11月10日でした。




早いもので3月10日Coccola4ヶ月になりました。




そして、4ヶ月をむかえた日、気がついたら、Coccolaの下の歯が無くなってるじゃないですかwww

DSC01524.jpg


もともとすきっ歯なので分かりにくいけどね・・・・・www





でも、お花見に行った次の日見ると、もうはっきりと歯がありません。www

それも、上の歯が2本も

DSCF5375.jpg


よ???く見ると、下からすでに永久歯が覗いているような気が・・・・・www







そして、可愛かったCoccolaが・・・・・

DSCF5379.jpg







そして、Coccolaは・・・・
DSCF5377.jpg







DSCF5387.jpg


お口を閉じると、下の歯がすっぽり上の歯を覆いかぶさってしまうのです。www






もうここまでくると、こんな感じ・・・・・

DSCF5390.jpg





そして今日もふと見ると、今度は下の歯が・・・・・www

DSCF5448.jpg




今のCoccolaはこんな感じ・・・・・↓
DSCF5490.jpg




まるで歯抜けのおばあちゃんみたいでしょ!!!www



入れ歯をしているように何でも食べにくそうに食べてます。www



こんなに歯抜けちゃんになってるのに、今のところCoccolaの歯は1本しか見つかっていません。
DSCF5432.jpg




気づいた時に、部屋中探し回ったのにね・・・・・



1本でも大切にとっておきました。
DSCF5431.jpg






ちなみに、Poohの時はこんなに抜けた歯をとっておく事ができました。www
DSCF5402.jpg






Coccolaは歯を食べてしまってるのでしょうか???www





今日は、見苦しい写真ばかりで失礼しました。




明日は、絶対あのグラグラの歯をゲットしなくっちゃ!!!www








banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)

コメント

No title

[色:FF33FF]こっこ~!すごい顔だね~!!

そんなに一気に歯が抜けて痛くないのかな~

でも、そうやって少しずつ大人になっていくんだね。v-218

No title

面白すぎです!!www
ちょっと可哀想だけど・・・。レディなのに・・・。
でも爆笑でしたwww

みっちぃさん

面白すぎですか???www

レディにはちょっと可哀そうな写真だったかな??

でも、今はもっと歯抜けのおばあちゃんになってます。www

今度あずきも一緒にドッグラン行こうね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

