

「おやすみ」

「おやすみ」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり







パソコンの調子が悪く、本日リカバリをする予定で、写真とか動画とか保存作業をしています。

なので今日の記事が間に合いませんでした。。。。ごめんなさい。

ですのでもう一度「きゃんぺーん」の内容を告知しま?す


7777番目の方にプレゼントをするという企画です。


対象者は、このブログのどこかに(インターネットエクスプローラ7のかたは右側)
↓のようなカウンター表示があるとおもいます。
「いままできてくれた方」ってやつです。



その方にプレゼントします。


プレゼントとは携帯ストラップと
ぷーぷーこっこの動画の総集編DVDです。






プレゼントの交換方法は


?まず「7777」が出たらその画面を携帯写真かデジカメ写真をメールで送ってください。


?「pstylepooh@yahoo.co.jp」
にその写真と住所をメールでお送りください。


?メール到着後、郵送させていただきます。
(個人情報はすぐに破棄しますのでご安心ください)





カウンターとはこのことです ↓





7-8.jpg







プレゼントの携帯ストラップはこれダウン




7-1.jpg











7-2_20080620193832.jpg









DVDの中身はこんな感じですダウン




7-5.jpg






7-6.jpg






7-7.jpg







3日以内にはやってきそうです!ハムハム









1_20080623205422.jpg














2_20080623205435.jpg





明日はおたのしみに!







? ルドルフ通信 ?


「2ばんもうたっていいかな?」



photo_20080623210754.jpg





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

パソコンの調子が悪いと大変ですよねv-356
我家のmacも調子が悪くて主人が大変そうですv-388
私のWindowsは良好ですので今日もポチッとv-411
キャンペーンの7777を目指しまぁすv-426

No title

パソコン調子悪いのはほんと、憂鬱。。わかります!v-356

ブログお休みにもかかわらず、アクセス数が

200超えてますよ!新記録じゃないですか!v-354

みんな応援してます!これからもがんばってくださいね!!v-411v-354

No title

アメリカ留学のブログを運営しています♪今後の参考に…と思っていつも遊びに来てますよwレイアウトとか文章とかすごく上手で…参考になります。ジャンルが違っても新しい発見ばかりで…とりあえずコメントを残しますw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;

No title

了解ですーー。お待ちしてますー。

ワタシはここ一月の間に、2台自作PCを作成しました~。
1台は自宅、もう1台は会社で使ってます。

ワタシのトラブル解決法

1・バックアップをとる
2・OSの再インストール
3・おしまい(w

minimamさんへ

パソコンが調子悪いとほんと憂鬱です。
POOHたちとも遊んでやれないし。
minimamさんのだんなさんはマック使いなんですか?
格好いい!
キャンペーンは残念でした!
次回また!

あゆさんへ

ほんと憂鬱でした、この3日間ww

最近アクセスが多いのに、ポチが少ないのかな?
もうちょっとポチしてもらえる記事を書かないとね!

15位に返り咲くぞ!
応援よろしく!

パソコンは無事なおりました。


アメリカ留学さんへ

アメリカ留学さんて呼ぶのもおかしいですけどw
次回からはお名前でwww

留学への紹介ブログを書かれてるんですねー
すごいじゃないですか!

参考にしていただいてるなんて光栄ですw

今後ともよろしくおねがいします!

Snatshさん

いつもありがとうございます!
リカバリってOSだけできるんですかぁ?

カスタマーセンターに聞いたらOSの上書きはできないって・・・
それができるならバックアップ一応とっとくだけで済んだんですよね?

教えてもらえばよかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

