

「スイミング」

「スイミング」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり









明日あたりかなとおもっていた「7777」ですが、

今日にもでますよね。

これを更新したときにはもう出てるかもしれません。


必ず写真に収めてくださいねー

そしてメールで添付して送ってください。

詳しくは昨日の記事にかいてありま?す!OK




そして今日は生後まだ10日目にみんながスイミングの練習をしてる模様です。


動画なのでまたまた携帯の方はごめんなさい
笑う











携帯からの方はこちらの写真で・・・





1_20080624210437.jpg














2_20080624210446.jpg










? ルドルフ通信 ?


「いま?とみとか?めいよ?ならば?
いらないけどぉ?つばさがぁ??ほしぃ??♪」



080616_0748~0001






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

皆さんゴメンナさぁ~い

当たっちゃいましたぁー♪♪7

うっ嬉しい~♪♪
POOHちゃん達のDVDゲットできるのかな~?
メール届きました??

くやしいです(ToT)

残念ながらGETできませんでした。。。

が!!!
ティファニーママ様おめでとうございます(^O^)
残念ですがトラックバックで動画を楽しみまぁすv-411

娘のご飯が遅くて困ってましたが、
「◎分までに食べ終わったらぷーぷーこっこ見せてあげるよ」
と言うと早く食べ終わってくれます^^
poohちゃんcoccoちゃんありがとうv-290

ティファニーママさん

おめでとうございます♪

7777写真付メールとどきました。ありがとうございます。

楽しみにして下さいね~~~e-343

minimam さん

残念でしたねぇ~~~i-181

でも、またの機会を作りますよ~~~www

ぷーぷーこっこがお嬢さんの為になってるなんてうれしいです。

家族みんなで楽しんでいただけてるなんてこれからももっとがんばらなくっちゃ!!!

No title

v-393わ~ん、くやしいわ~!見たときには7778だったの~!

当たったティファニーママさん、おめでとう!!v-354v-425

楽しい企画だったね~!

またの機会もあったら楽しみ~~!!v-411

Babyたちのスイミング ほんとに泳いでるみたい!

ママのおなかの中を思い出してるのかな??v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

