

「こっこの初恋」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」







COCCOLAは現在ヒート中。


いつもはひっこみじあんなCOCCOLAも最近はすごく積極的。


おなじマンションのお友達の


VIVIくんLOTOくんが遊びにくることになったんですが・・・











1_20080625201551.jpg













2_20080625201604.jpg













3_20080625201618.jpg













4_20080625201632.jpg













5_20080625201647.jpg













6_20080625201700.jpg













6-2_20080625201716.jpg













6-3_20080625201730.jpg













7_20080625201806.jpg













8_20080625201840.jpg













9_20080625202844.jpg













10_20080625201854.jpg









これって三角関係!?

次回につづく・・・










そして昨日の「7777」ですが、


「ななこさん」「ティファニーママさん」


みごとに踏まれました!!
ピース


おめでとうございます!

プレゼントの携帯ストラップは前回写真でご紹介しましたが

DVDのパッケージができましたので

お見せしますね。



じゃじゃ??ん!!



























「おもて」


01.jpg







「おもて&背表紙&うら」



02.jpg







でケースをあけると・・・


















03.jpg






いいでしょ?


売り物みたいですwww


あゆちゃんが作ってくれました?ありがとね!


対象者の方には今週末にはお手元に届きます!にっこり


次回はご要望があれば「8888」???












? ルドルフ通信 ?


「だれがモンキーやねん」





080625_0950~0001





ポチッとボタン

 
(誰のギャグかわかったかな?応援ポチっとよろしくお願いします♪)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

coccoちゃん恋したの~!!!
チビルも恋人候補にしてぇ~v-356
でもviviちゃん強敵だぁ~
カワイイなぁ。。。足も長いし。。。
チビル勝手にピーンチv-355

DVDの完成版いいですね~v-354
PSTYLEで販売しないんですかv-364

ルド君カンペイちゃんに似てる~v-408
毎日ほんとっ楽しぃ~v-364

minimam さん

今はCoccoはかなり積極的だから、すぐ恋におちるかも・・・www

恋多き乙女です。www

積極的すぎてviviやlotoは引き気味かもWWW

チビル君にもいつか会いたいなぁ~~~

DVDは今のところ販売するのは考えていませ~~~ん。

ノベルティーGOODSとして楽しんでま~~~す♪

でも、買ってくれそうな方がいるんだったら、ちょっと考えてみようかしら・・・・WWW


ルドルフも是非 恋人候補にお願いします。

No title

初恋・・・・いつか実ってママになるのかな~。
それにしてもDVDすごいですね~
かなり本格的なつくり!!

素敵なお写真で私もこの写真好きです^^

No title

こんにちわ☆また遊びにきました^^
思ってたより記事が増えてて、
休憩時間フルに使って楽しませてもらいましたw
よし!!お昼も頑張って仕事に精を出します^^
また遊びにきますね♪勝手にお気に入りに登録w
息抜きさせてくれてありがとうございました☆

ななしのごんべぇさん

もしかしたルドルフパパ???www

ルドルフ度は駄目だよ~~~!!!

だって、兄妹じゃないwww

なおさん

Coccoもいつかママになるんでしょうかね・・・・

実はまだ考えてないんですよ~~~

DVDはあゆみちゃんがパソコンですごく本格的に作ってくれました♪

ひろびろさん

いつでも見にきてくださいねぇ~~~

休憩時間にまでみていただいてるなんてうれしいです。

名前入れ忘れてました! ルドルフ父でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

