

「うしになった日」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと押してから
記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」







犬にとってつらい夏がそろそろやってきそうです。


みなさんはこの季節の変わり目、体調を崩したりしてませんか。


ところで犬と猫が食べれる草は知ってます?


POOHが子犬のときに一度買ってみたんですが、遊んで無茶苦茶にするだけで
食べなかったのでそれっきりでした。

犬とか猫が食べれる草で、家で種から栽培するんです。

胃腸にいいらしい・・・・

先日ふたりがおなかを壊したりしたのもあって買ってみました。



*最近ふたりが似てきて区別がつかないという声をいただきますwww
セリフの赤いのがPOOHオレンジCOCCOLAです
スマイリー







1_20080627190800.jpg













2_20080627190814.jpg













3_20080627190826.jpg














4_20080627190839.jpg













5_20080627190850.jpg













6_20080627190901.jpg













7_20080627190912.jpg













8_20080627190925.jpg













9_20080627190937.jpg













10_20080627190949.jpg













11_20080627191003.jpg













12_20080627191015.jpg

















13_20080627191027.jpg








あしたにつづく・・・










? ルドルフ通信(ものまねシリーズ) ?

         タイトル

        「やじるし」




080622_2311~0002-0001





ポチッとボタン

 
(いつもありがとうございます!今日も↑をポチっと応援よろしく!現在19位!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

その草

その草うちのワンコも食べてました
もっともうちのはそこいらに生えてるのを食べてタンですけどねv-222

草無くなったら摘んでお送り致しますよv-218

へ~

そんな草があるんですね~。
我が家のメタボさんすごい草好き!!
試してみようかな~。

異国よりポチっ!!

エリーさん

是非送ってくださいwww

・・・って言っても、栽培も簡単で4日くらいで芽がでて1週間もしないうちに10cmくらいに育ちます。

今回は結構食べてくれました。

No title

草好きなんですか~~~

それだったら、お散歩のときに、自分の体に必要な草を食べてるのかもしれませんね~~

・・・・異国よりぽちっとありがとうございます。

どちらにいかれてるんですか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

