スポンサーサイト


「うしになった日」メイキング版

「うしになった日」メイキング版



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。





先日ご紹介した、「うしになった日」のときの動画がありますのでご覧ください。
(またまた携帯の方はごめんなさい)


実際はこんな感じで食べていましたwww


ほんとに草食動物のようです泣きぱんだ


それではどうぞ・・・












ほんとにムシャムシャたべてるでしょ?

そのうちワンではなくてモーとかいいそうです。
にっこり






? ルドルフ通信 ?


「あんたあのこのなんなのサッ」




         080624_0641~0001






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

みなとのよ~こよーこはまよこすかぁ~~~v-341

草が美味しそう。むしゃむしゃ。v-529

No title

なぜタイトルが「うしになった日」だったのか
動画を見てなるほどぉ~と思っちゃいましたv-356
本当に美味しそうですねv-426
牛さんに見えそうになりましたi-229

No title

ルドルフ君も草原に行くとムシャムシャやってますv-22

あゆちゃん

ルドのポーズがなんか笑えます~~~www

あの草なくなっちゃったのに、また10cmくらい伸びてますwww

すごい生命力ですねぇ~~~www

minimam さん

今までずっとピンと来てなかったのかしら???www

Poohはまるで牛のように草を食べ続けてましたので・・・・

おいしそうに食べるので、私も食べてみたくなりました。www

ルドルフ父 さん

ルドも牛だったんだ~~~

さすが親子ですねwww

かわいい♪

たしかに牛になりそうだね^^
美味しかったのかな~!?

そうそう、私ったら予約をしたつもりが・・・・
できてなくて・・・見れなかった。。。。
残念・・・・。

No title

キャハハハハッハ・美味しそうに草食べてるプーちゃん親子とバックミュージックの「大牧場は緑」v-264ナイスですね・私も鼻歌歌いながら見せて頂きました。
確かに是から美味しい草見たら「ワ
ンじゃなくてモゥ~」て言いそうねv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

