

「おかいもの」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」




いつもお世話になっている、近所のワンコグッズのお店、


「Dog Beside」さん


にいってきました。


ちなみにPOOHは服を着るのが嫌いです。


「Dog Beside」さんはアットホームなお店で、オーナーさんもすごく感じのいい人です。


置いてある小物なんかもすごくかわいい
スマイリー





1_20080701220031.jpg













2_20080701220043.jpg














3_20080701220106.jpg














4_20080701220118.jpg













4-2_20080701222205.jpg















5_20080701222216.jpg















6_20080701220154.jpg













7_20080701220207.jpg













8_20080701220219.jpg














9_20080701220235.jpg
































9-2_20080701220808.jpg










COCCOLAにはPOOHがもってるのとおそろいの

デニムをお買い上げしてきました


ファッションショーは明日の記事で
カエル




「10000」人目までもうすぐですねー


明日くらいかな?












? ルドルフ通信 ?


「おひさしぶりです アントニオルドキです」



080629_0914~0001


















ポチッとボタン

 
(今日も↑をポチっと応援よろしく!励みになります♪今日は何位かな?)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

凄くオシャレなお店ですね^^
行ってみたいですv-353

coccoちゃんの着てるセーターが凄く素敵ですねv-354
私も器用だったらなぁ。。。羨ましいですv-344

minimam さん

是非機会があればDOG BESIDE行ってみて下さい。
オーナーさんは本当にワンコが大好きで、ワンコ中心にいろいろ考えられています。
もちろんスタッフのみんなワンコ大好きでいつもやさしくしてくれます。

トリミングやホテルもやってて、ワンコにあわせてお散歩をさせてくれたらりもしますよ~~~♪

大好きなお店なんです♪

Poohも服を着るの好きになってくれたら、もっといろいろきせるんだけど・・・・・www

やった~(^O^)/

1000getできました!!!
とっても嬉しいです♪
ストラップとDVD楽しみぃ~!!!

No title

いつも、楽しみにみせていただいてます
神戸出身の私には関西弁のpoohちゃん、coccoちゃんがたまりません!!
現在は横浜在住なのですが、まだお気に入りのドッググッズショップに出会ってません。こんな素敵なお店があったらなあ。
・・・カウントは10002でした!残念!次の機会を楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

