

「おそろい」

「おそろい」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





昨日紹介させてもらったお店、

「Dog Beside」さんで購入した

デニムをCOCCOLAにはかせてみました。

POOHとおそろいです。

うちはフリフリのいかにも女の子っぽい服は少ないのです。

子犬のときはちょうどワールドカップで、ブラジルのユニフォーム着てたくらいです
ダウン






DSC00231.jpg











DSC00233.jpg








POOHもまだ幼いですよね?w






そしてCOCCOLA・・・・







10_20080702165153.jpg













11_20080702165204.jpg













12_20080702165215.jpg














13_20080702165225.jpg















14_20080702165238.jpg













14-2_20080702170928.jpg














15_20080702165805.jpg














16_20080702165309.jpg














17_20080702165331.jpg






















18_20080702165345.jpg









ふたりとも服を嫌いになりそうです笑う












? ルドルフ通信 ?


「ルドのそのうたぐりぶかいめが・・・」














    「すぅっきぃ?!♪」





080701_1058~0001




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久ぶりです~♪
親子お揃いのお洋服可愛いですね~!!
プーちゃん&コッコちゃんはもちろん可愛いんですけど、ルドルフ君面白ろすぎます!!

No title

前回の7777をあと一歩の所でのがし
今回は狙ってました~♪
でも、まさか10000GETできるとは!!!!!!
ビックリしています(^O^)うれしぃ~♪♪♪

☆家族みんなでDVD楽しみにしています☆

あ!!!
明日からもポチッとがんばりまぁすv-219

No title

わ==、私は10035でした~。

minimamさんおめでとうございます~!v-354

こっこもPoohちゃんもデニム似合うね~。v-344

とってもおしゃれさんだね。v-411

No title

あゆさん!
ありがとうございます(^O^)

サンクママ♪mikaさん

mikaさん久しぶり~~~♪

サンク君もメルちゃんも元気にしてますか??

今度ヨットハーバーあたりでデートしましょうか???

Coccoは早いもので初ヒートがきたので、成長もとまるかと思ってデニム買っちゃいました。

Poohと違ってCoccoはあまり服がありませんwww

でも、サイズ違うので、Poohのは着れないし、おまけにPoohの服は名前入りが多いので、これからはCoccoのお洋服作りに励みますwww

minimam さん

おめでとうございま~~~す♪

そして、いつも応援してくださってありがとうございます。

DVDと携帯ストラップ送りますね~~~♪


家族の団欒に使ってくださ~~~いwww

あゆちゃん

やっとCoccoにもGパン買ってやれましたwww

このまま成長が止まってくれること祈ってますwww

これからはPoohとおそろいでGパンでおしゃれしなくっちゃ!!!

でも、Poohは出産以来裸の生活に慣れてしまって前よりも服を嫌がるようになってしまいました。

Poohにとっては、お洒落より、裸がいいそうですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

