スポンサーサイト


Poohの好きなもの・・・・♪

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(よかったらポチっと押してねwww)








昨日はお友達がとっても素敵なお花を届けてくれました





手作りブーケのアレンジメントフラワーです




まず1つ目・・・・

DSCF5406.jpg





そして、2つ目・・・

DSCF5404.jpg




それから、3つ目・・・・

DSCF5419.jpg





そこにPooh登場です。www

DSCF5423.jpg






Poohはお花が大好きなのです




Poohの様子を黙って見てたら・・・・・www



DSCF5416.jpg

DSCF5434.jpg

DSCF5435.jpg

DSCF5436.jpg

DSCF5438.jpg

DSCF5439.jpg

DSCF5408.jpg







そうなんです!!





Poohはお花を見たら食べちゃうんですwww




きっと、おいしい香りがたまらないんでしょう???www









昨日は、別の友達からまた素敵なプレゼントをいただきました。

DSCF5492.jpg




中を見ると、これまた手作りのアロマのリップクリームでした。

DSCF5496.jpg




蜜蝋とアロマオイルを混ぜて100%ナチュラルな手作りリップだそうです。




夜寝る時、ラベンダーのとってもいい香りに包まれてぐっすり眠れました。




きっと、Poohに見つかったら、一本丸ごと食べちゃうかも???www







さてと、今日も良いお天気なので、PoohとCoccola連れておでかけで???す

今日はどんな面白い事が起きるかな・・・・・www









banner_02_20080304114629.gif
   
↑(よかったらポチっと押してねwww)
スポンサーサイト

コメント

No title

お花があると、活き活きしますね。元気がわいてきます。

Poohちゃんもお花だいすきなのね。

自然のいい匂いにうっとり。ほんとに食べれたらいいのに。。。

お友達のリップスティックは蜜蝋とハーブだから、

ほんとに食べれそうね。

Poohちゃんのおうちはいい匂いにつつまれて

気持ち良さそうだわv-238

No title

我家のわんこたちも、お庭に出たらひたすら植物をムシャムシャ。
わんこが遊べるように、低木類をすべて抜いて、芝生とチップを撒いたのですが、それでも勝手に毎年咲くお花はぷーたちの餌食にv-12
お陰で、グラジオラスの球根も、
コスモスやカーネーションの種も
一つも花を咲かせませんでした...。

植物の中には、ワンコの身体に良くない物もあるので、
(以前調べたのですが、忘れました)
気をつけてあげてくださいね~v-7

あゆちゃん

お家にお花があるとパッと明るくなりますよね~~~

Poohの嗅覚はすごいからきっと、食べたくて仕方ないんでしょうwww

あのリップクリームは私も食べたくなります。www

やっぱり、良いものは手間がかかるんだねぇ~~~!!

みゆきママさん

なんだか素敵なお家を想像してしまいました。

お庭があるっていいですねぇ~~~。

暖かくなってきたので、私もまだベランダ菜園しようかしら・・・・

ワンコによくない植物ちゃんと調べて注意しますね。

とくに娘のCoccolaはオテンバなので何でも食べてしまうから・・・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

