

「おふろだいすき」

「おふろだいすき」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





「ぷーぷーこっこ」

10000人目のアクセスはみごと、


「minimamさん」がゲットされました!


おめでとうございます!


オリジナル携帯ストラップと
動画DVDをお送りしますね!


いつもありがとうございます!


これからも応援よろしくおねがいします!









POOHはお風呂が大好きです。


というより水が好きなのかな?


トイプードルはもともと狩猟犬で鉄砲で撃たれて、湖なんかに落ちた水鳥を拾ってくるという習性があるらしいんですが、それとは別に、ほんとにお風呂が好きみたいですwww



シャワーなんて自分から「かけてかけて」と水の中にはいってきます。


今日はそのお風呂に入りたそうなPOOHCOCCOLAの映像をどうぞ。













今度はプールで泳ごうね!








? ルドルフ通信 ?


 「なぐコはいねがー」






080701_1627~0001






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
すごく驚きです!!お風呂が好きなんですね~(≧∇≦)
うちは大嫌いで私や子供がお風呂の時間は
かくれていなくなる程です・・・
上手に泳いでるし、海でもスイスイ喜んで入って
くれそうですね♪ うらやましぃ~

No title

きゃ~!!!はずかしぃv-398
そんなに大きな字で発表されると。。。v-398
照れちゃいますv-356

チビルは「チャプチャプする?」っていうと
そそくさと逃げて隠れてしまいますv-355
poohちゃんのスイミング姿ステキv-353v-353
coccoちゃんも泳ぐんですか?

No title

Poohちゃん気持ち良さそうね~。v-411

こっこも入りたそう。

去年の夏は一緒に海で泳いだね。v-288

また海に行きたくなったわ~。v-278v-411

No title

本当にこんなに喜んでくれたらお風呂に入れるの楽なのに・・・

うちのチャッピーとドロシーはお風呂に入れると固まったままですよぉ~~~(汗)

yoshimiさん

Poohは小さいr頃からお風呂好きで、お風呂のドアを開けてたら、入ってきます。

バスタブが高いので入れなくていつも横歩きしてます。

でも、前に一度飛び込んできたことがあるんですよ~~~

海や川も大好きで、すぐに入っていくのでヤバイんですwww

minimam さん

Coccohaまだ少し、怖いみたいで、お風呂につけると固まってます。

でも、嫌いにならないように、楽しく遊ぶようにしてます。

今年はCoccoにとっては初めての夏だから、ビーチに行くのが楽しみです。[
絵文字:e-343]

あゆちゃん

Coccoにとってははじめての夏!!!

ビキニとか作っちゃおうかしらwww

Coccoも海が好きになってくれるといいんだけど・・・・

ちょっとまだ水は怖いみたい・・・

チャッピーママさん

泳いだ遊んだ後は、のんびり、温泉につかるおサルさんのように、抱っこしたら居眠りもしちゃいますwww

ほんと気持ちよさそうですよ~~~

でも、あがった後のドライヤーが大変です。

なかなか乾かないからプードルって大変ですよねwww

父に見せたい!

去年の父の日にといぷーをプレゼントしました。名前は「ぽたる」です。猫派一族の我が家にワンちゃんが突然やってきて、物議をかもしましたが、今ではすっかりパパのお友達。といぷーってこんなこともできるんだってって、この動画を父に見せたい!携帯のメールの返信さえできない父にこの動画を見せる良い方法はないものでしょうか・・・・v-21

No title

んちはっ♪拝見しに参りました~
お風呂、入りたい入りたいv-343が、すっごく伝わってきます。入ったら、泳ぐ泳ぐ泳ぐ・・・ かわゆすぎ~v-413
ウチのLEONは、まだ泳がせたことがないんですよね。
今度、湯船に漬けてみようかしら・・・
pruruが傷だらけになりそうな気もしますが・・・
余談ですが。。。。
お風呂にTV付いてるし!玄関もカッチョ良すぎです!!(笑)

まやさん

パソコンを持って帰ってお父様と一緒に見てあげてくださいwww

そして、お父様にもファンになっていただいてくださいwww

父の日にトイプーをプレゼントだなんて親孝行ですね。

でも、本当に癒してくれますもんねぇ~~~e-266

pruruさん

是非、バスタブから練習してみてくださいe-365

でも、間違いなく傷だらけになりますよ~~~www

Poohも初めて入ったときはそうだったから・・・

でも、お風呂は気持ちいいって分かってからは、自分から飛び込んできそうになります。www

海でも、川でもみたらすぐに入りそうになるのでヤバイです。www

玄関広くないですよ~~~www

広そうに写ってるだけですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

