

「ニューファミリー」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした毎日をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯からの方はこちらをクリック→ 「人気ブログランキング」









先日あたらしい家族が増えました。


金魚の仲間の「ベタ」というタイとかに住んでる熱帯魚です。


名前は「べーたん(♂)」と「たーちゃん(♀)」。


POOHと初めてのご対面は・・・・。











1_20080704174046.jpg













2_20080704174128.jpg














3_20080704174111.jpg















4_20080704174140.jpg














5_20080704174152.jpg















6_20080704174204.jpg















7_20080704174215.jpg














8_20080704174318.jpg




























9_20080704174330.jpg






















10_20080704174553.jpg











あいさつって大事ですよね
グー!










? ルドルフ通信 ?

「スナイパー/ゴルド13」



         080629_2322~0002









ポチッとボタン

 
(今日もポチっと一票お願いします♪今日は何位でしたか?)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

14位v-237すごい!
ゴルド13 懐かしい~

今週末ゴルド13は トリミングの予定です。

No title

poohちゃん興味深々ですねv-364
newファミリーが増えるとにぎやかで良いですね♪

ルド君
めっちゃ狙ってますね~^^;

No title

ベタ・・・別名 ランブルフィッシュでしたっけ?
すごい綺麗なんですよね~。映画ありますよね!??
高校生のとき、マットディロンか誰かの映画でみて・・
触発されて買ったような...それで2匹いれたら
どっちかが食べちゃって、一匹になっちゃって・・・と
微妙な想い出です:笑

ランキング、私の頑張りが停滞しているせいかな~。

ルドルフ父 さん

トリミングなんだ~~~

ルドもモヒカンとかにしたら似合うかも???

ワンコ仲間でモヒカンでオレンジに染めてるシェル君て子がいて
すごくにあってるんだよ~~~

アフロヘアのあずき君もいるよ~~~

ライオンみたいなのもいいかも???www

なんかやってよ~~~www

minimamさん

興味深々です。

危ないので、テーブルの上においてます。www

お留守番のときにいたずらしないかしら・・・www

でも、ベータン達の入ってるお水を飲みたがるんです。www

なおさん

マットディロンなつかし~~~いe-266

アウトサイダーで大ファンになっちゃっいました。

ベタはオス同士一緒に入れるとどっちかが死んじゃうまで戦うそうですね

そう聞いてメスを一緒に入れてます。

1♂に対して3♀を入れると、カップル誕生になりやすいそうです。

ハーレムですねwww

今のターチャンと愛称が会わなかったら、また別の♀を飼いに買いに行くつもりです。www

家族がどんどん増えてきますねぇ~~~www

なおさんのぽちっとはかなりきいてますよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

