スポンサーサイト


「くいしんぼう」

「くいしんぼう」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






今日もちょっとメタボな母POOHの映像です。


部屋の明かりが暗かったので映像がかなり粗いですがご了承ください。


くいしんぼうPOOHの映像です。













ごはんはいってないって?

食べてしまったからやんかーwww





あいかわらず

くいしいんぼうなPOOHでした
らぶ太ハート







? ルドルフ通信 ?


「ちぃ?すうたろかっ?」




     080702_1725~0001





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

Dog Beside さん行って来ました~
デニムのスカートと帽子買いましたv-221
とってもかわいい お店でした
poohちゃんもcocclaちゃんも お似合いですぅ

poohちゃん泳ぎ上手v-424
うちの子にも泳ぎ教えて下さ~いv-356

poohちゃんって食いしん坊さんなんですね!
お皿ちょいちょい かわいいですねん♪v-398
今日も ぽちっ!

No title

POOH ちゃんの首をかしげる姿、メチャかっわいい!!!

うちの子もあんなに首を傾げてくれないかなぁ~~

本当にコメントどうり喋ってるみたい!!!

No title

v-411きゃはは!!v-411v-411

音楽にあってる!!カリカリ!カリカリ!v-266

食べちゃったら、なくなっちゃうよね?

いったい、ごはんは、どこへ行っちゃったんだろうね?Poohちゃん。v-398


sakura のママさん

Dog Beside行かれたんですね~~~♪

可愛いお店でしょうe-266

冬物になると、Poohのおばあちゃんの手編みのセーターもあの中にまぎれて置かれてるので、秋くらいに行かれた時は、見てみてくださいねwww

オーナーさんもスタッフさんもみんな良い人達だから、ちょくちょく遊びにいってくださいね~~~。

Poohの初めてのデニムはあのお店だったんですよ~~~e-343

チャッピーママ さん

はい、そのとおり、私が奥にいてフード入ってないこと催促されてました。www

食べなくても、お皿にフードが入ってなかったら、いつもあんな感じで激しくアピールです。

そして、入れたあがたら、安心するのか食べなくても、おとなしくなります。www

獣医さんには時間を決めてって言われてるんですが、どうも、Poohはお皿にフードがなかったら不安なようです。www

あゆちゃん

もちろん、ご飯はしっかりPoohの体にお肉となってついてますよ~~~www

あの背中のお肉さわり心地よくてたまりませんwww

こんにちわ^^

遊びにきましたよ~♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね~☆
ぽちぃ♪

No title

暴動寸前ですね(w


ぽち!

はじめまして

Poohちゃんかわいい!ファンになりました。
v-238

中村江里子 さん

ぽちっとありがとうございます。

snatchhshot さん

Poohがカリカリはじめるともう待ってくれませんwww

なんで入ってないのよ~~~って感じなので、

ごめんごめん、入れさせていただきますって感じ・・・www

まやさん

はじめまして~~~

ブログ拝見させていただきました。

すごいお仕事されてるんですねぇ~~!!!

国際秘書だなんてカッコいいですねe-420

そんな方にファンになっていただけるなんてうれしいです。

また遊びにきてくださいねぇ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

