

「おさんぽまち」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





POOHCOCCOLAのお散歩は不定期です。


飼い主の勝手な時間に散歩にでかけます。


最近は暑くなってきたので夜にすることが多いですが、
毎日ではありません。


毎日同じ時間に行ってると、散歩するその時間になると行きたくなって、
雨の日も嵐の日もきっとそわそわしてしまうからです。


飼い主がズボラだからという噂もありますが、違います、きっと。


いやたぶん・・・www









1_20080706131610.jpg













2_20080706131732.jpg














3_20080706131636.jpg














4_20080706131700.jpg














5_20080706131754.jpg














6_20080706132006.jpg














7_20080706132050.jpg














7-2_20080706132113.jpg















10_20080706132143.jpg


























11_20080706132207.jpg








ふたりはこの床がつめたい玄関が大好きです音符








? ルドルフ通信 ?


「こんどは”こぶとりじいさん”ていわれました」



          080621_0725~0001






ポチッとボタン

 
(いつもありがとうございます。今週は何位までいくかな?)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷぷ
玄関はたしかに
つめたいよね~~♪
暑いとお散歩はねえ~~~
二人は
お散歩いけたのかな?

No title

玄関は 本当に気持ち良さそうですね~
暑いから お散歩行ける時間が 限られてきましたね(*´д`)

No title

チビルも『いくぅ~?』って言葉に反応して
嬉しそうに玄関とリビングの間を走り回ってますv-355
主人や子供達に「◎◎に行く?」といっても
チビルが反応してしまい大変な事になりますv-356

うちも夜v-483のお散歩メインになってきました!
早朝の散歩は苦手なので。。。

poohちゃんもcoccoちゃんも冷た~い床で気持ちよさそう~v-288

No title

こんにちは~!初めてお邪魔しました(*^-^*)
とても可愛い2人・・・あ、匹ですけど^^;
そして玄関の素敵さに感動しています~~~!!
憧れるなぁ~!広々とした玄関~!!
うちはラブラドールで、トイレが外でしかできないので、
1日に何度も何度もお外ですぅ~。。

ひろりんさん

みんなワンコは玄関すきなんでしょうかね???

この後、お日様が沈むのをまってお散歩行きました。

夜の公園を走り回ってましたwww

でも、Poohはおデブさんなのですぐに疲れて、公園でも、べた~~~~ってお腹をつけて寝ちゃいますwww

きっと土は冷たくて気持ちいいんでしょうねぇ~~~www

とっきぃ さん

もう暑くて、お散歩は夜ばかりです。

暑いのかクーラーの部屋の扇風機の前で寝ています。www

早くトリミングでサマーカットにしてあげたいんだけど、予約が12までとれなくて、後もう少しガマンです。

抱っこしてるだけでも暑いから本人達はもっとあついはず~~~www

minimam さん

すごく言葉ぬ反応しますよね???

”散歩”は禁句です。www

だから、仲良しのVIVI君&LOTO君とよく一緒によるのお散歩行くんですが、お互い飼い主同士では、

”ぽんさ”と言い合ってますwww

今日も、夜のぽんさに行ってきましたwww

グリさん

初コメントありがとうございます。

私もコメントは残してないけど、ブログ拝見させていただいてますwww

カナダにおすまいなんて羨ましいです。

うちの玄関なんて比べ物にならないはず~~~www

私も友達家族がカナダに住んでて、今年の夏には行きたいとおもってたんだけど・・・・なかなかね~~~

これからも、お願いしますe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

