スポンサーサイト


「野生の証明」

「野生の証明」


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」







みなさんは、自分ちのワンコが犬じゃなくて人のように思うことないですか?


家族のように接してますよね?



でもたまに、



「やっぱり犬やったんやね」



って思う瞬間があります。


今日はそんな映像です。


↓こんな風にリラックスしてる2匹に前の日の夕飯の残りの


「スペアリブの骨」、って要は残飯なんですけどね、


それをあげてみました。




014.jpg















013.jpg










ではおふたり、スペアリブの骨をどうぞ。













POOHCOCCOLAも間違いなく、

犬でしたwww








? ルドルフ通信 ?


「おおあくび」(生後10日)


083.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あんな硬い骨を、美味しそうに、ボキバキ!e-329

かわいい顔なのに、歯はやっぱりすごいのね。

人間の指なんて、ポキってかんたんに噛まれちゃうよね。。v-388

美味しそうに食べるね=v-411

No title

そうですね~ 私は 人前でも平気で おトイレする姿をみると 犬なのねw( ̄Д ̄;)wって思います
ルドルフ君 吸い込まれそうです

No title

食べ方が・・・可愛いですぅ~!
やっぱり可愛いなぁ~!!
うちの夢だったら・・・ガリガリ&ゴックンな気がしますぅ~!
お散歩中に、どんなに遠くにいるワンちゃんでも
ちゃんと見つけてるときは うわ~犬だぁ~!と思います^^;

あゆちゃん

Poohと引っ張りっことかして遊んでて、間違って手をかまれることがあるんだけど、そんな時はすごく申し訳なさそうに気をつかってくれる時があります。

やっぱり、自分のあごの力のすごさを使い分けてるのがすごいですよねぇ~~~www

Poohが本気で怒ったらどうなるのかしら・・・・

とっきぃ さん

そうですよねぇ~~~www

でも、あのトイレの姿がまたかわいいんですよねぇ~~~www

見たらちょっと恥ずかしそうな目でじ~~~~っと見つめて、気持ちよさそうにトイレしてるのがたまりません。www

くるくる回ってするウンチ姿も最高ですwww

グリさん

分かります~~~~v-354

私には何も見えないのに、急にワンワン騒ぎはじめますよねぇ~~~そしたら、遠くからワンコが・・・・・

さすがです。www

嗅覚と聴覚のすごさv-286

ゆめちゃんは大きいから食べるのも遊ぶのもダイナミックだろうな~v-411






No title

「野生の照明」www題名何時もナイスですね。スペアリブの骨美味しそうですね・「歯」にも良さそう(愛子にも食べさせてやろうかなv-271)他にもワンコあげても良い「骨」教えて~

マダム孝子さん

ラム肉や骨も低脂肪でいいらしですよ~~~www

以前に骨つきミンチの冷凍をいただいて、食べさせた事もあります。

おいしそうに生で食べてましたよ~~~www

やっぱり、野生の証明ですねv-40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

