

「おむつかめん」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」









POOHは遊びたいのに相手してもらえないような時は


「あの手この手」でこちらの気を引こうとします。


今回は・・・・













1_20080708192439.jpg













2_20080708192452.jpg













3_20080708192526.jpg













4_20080708192553.jpg















そしてしばらくすると・・・




















5_20080708192606.jpg













6_20080708192619.jpg















7_20080708192629.jpg














8_20080708192641.jpg














9_20080708192655.jpg














10_20080708192707.jpg














11_20080708192728.jpg















12_20080708192740.jpg














13_20080708192815.jpg














14_20080708192829.jpg














15_20080708192842.jpg













16_20080708192856.jpg














17_20080708192912.jpg


























18_20080708192923.jpg











こっこのほうが大人かも。



でも彼女はまだオムツです
笑い。







? ルドルフ通信 ?

「ガテンなおしごとしてます」



        080707_0911~0001-0001










ポチッとボタン

 
(ガテンなルフドにも1票おねがいします!ポチっとな!)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

POOHちゃん おちゃめですね☆ オムツ仮面かわいいな~
ほんと、 「そんなんどこで見つけてきたん?!」ってことよくしますよね~((*´∀`*))

とっきぃさん

オムツ仮面は、あのまま相手にしないでほっておくと、オムツを破壊して、部屋中オムツのごみだらけになるので、ヤバイです。

ほんと遊び好きなので、色んな物をもってきて遊ぼうとしますwww


No title

poohちゃん かわいい~
遊んで欲しい時って ホントこうですよねぇ
アカン!って言うモノほど くわえて逃げるv-398
うちも 台所片付けしながら 追いかけさせられてますv-389

cocclaちゃんは オトナですね
poohママちゃんを おいおいっ!って見てるんでしょうか
でも オムツ (o_ _)ノ彡☆バンバン

sakura のママさん

遊んでるときはいいんですが、時間ない時とかにされるとマジでおこっちゃいますよねぇ~~~www

本人はなんで遊んでくれるときと怒られるときがあるのか不思議なはす・・・・・www

でも、基本は遊んであげるようにはしています。

CoccoはPoohにあっとうされてる感じです。

Poohが遊びの邪魔されるのを嫌がるの分かってるようです。

Coccoはある意味大人・・・・でも、オムツははずせませんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

