

ボールキャッチ

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





POOHはボール遊びが大好きです。


反応する「キーワードTOP5」


「ボールする?」

「さんぽいく?」

「ささみたべる?」

「ねる?」

「バイバイ」





キーワードトップ1の「ボール遊び」は
やりはじめると永遠に続きます・・・
汗;








1_20080709161316.jpg















2_20080709161407.jpg














3_20080709161420.jpg














4_20080709161433.jpg














5_20080709161331.jpg














6_20080709161447.jpg














7_20080709161501.jpg














8_20080709161514.jpg














9_20080709161525.jpg














10_20080709161659.jpg














10-1_20080709161550.jpg















12_20080709161616.jpg














11_20080709161602.jpg














12-2_20080709164156.jpg



















13_20080709161630.jpg












14_20080709161712.jpg


















15_20080709161727.jpg









こっこにできるの!?


明日につづく・・・・










? ルドルフ通信(ギネスに挑戦) ?


「こんなんうごかしたひとおるん?」




          080709_0818~0001






ポチッとボタン

 
(ルドルフがんばれ!応援ポチよろしくです!)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

POOHちゃん ナイスキャッチ!!ですね。
レフアも ボール遊び大すきです やりだしたらとまりません。
ただ レフアのボール遊びは 転がしたのを取りに行ってくわえて戻ってくるだけです。 空中キャッチ今度試してみます!!

ルド君 凄い!!!  怪力!!!

No title

こっこタンも頑張れーー!(w

No title

おむつのこっこに できるかな~???v-411

Poohちゃんのキャッチは見事だね。v-354

こっこもママのように、何か出来るようにならなきゃね~。

ルドは、ギネス級ですか。v-405

とっきぃさん

Poohはボール遊びになると生き生きと顔が笑顔になります。

空中キャッチも失敗したときは残念そうにします。

ルドの怪力すごいねぇ~~~www

snatchhshotさん

Coccoたんは何~~~んにも芸できません。www

お手くらいかな・・・・・

あっでも、転がったボールはとりに行くようになりました。

あゆ ちゃん

ママができるからか、Coccoはな~んにもできませんwww

ルドの怪力みならわなくっちゃ~~~!!!

No title

ぷーちゃんキャッチお上手~~~e-35
ルドくんすっご~~い!!^0^e-266

アヨチンさん

Poohはこのサッカーボールを朝から晩までずっと加えて遊びたがります。

寝るときも、抱っこしてますよwww

それくらいボール大好きなんです。

ルド怪力犬です。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

