

「とったど?!」

「とったど?!」


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。











今日は前回のボールキャッチの
映像をお送りします。

ボール2個を次々に投げるのを
キャッチします。

うまくできてるかな?

投げるほうとキャッチするほうで
呼吸があわないとできません。
(んなたいそうなwww)


日々訓練しております。ピース


まだまだ練習中。


投げ返せるようになったらいいのに・・・・
(ムリか・・・w)


横で退屈そうにしてるCOCCOLAにも注目してみてください。
笑い。










ちなみにこっこはまだできません。

なのでスネモードなのかな???
汗;








? ルドルフ通信 ?

「ダスキンモップのおといあわせは100ばん100ばん」


080709_1437~0001







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷーママ すごいv-237 親子だからルドもと思いボールを投げたら 全然ダメでした。  いよいよ日曜日、トリミングです。

No title

じょうずだね=Poohちゃん!

コンビネーション、すばらしい!v-354

こっこたん、すねてないで、ママのお手本しっかり勉強しようね~v-411

ルドルフ父さん

きっとルドもできるよ!!!
がんばって~~~www(コッコはできないけど・・・・)

日曜にトリミングなんだ~~~
納得wwwだってダスキンになってるもんね~~~

ちなみにPoohとCoccoは明日がトリミングです。

あゆちゃん

Poohは目があうとボールをもってきます。

きっと、自分もキャッチできたら楽しいんだろうね~~~e-343

はずした時のテンション低くなるからwww

Coccoはボールキャッチはできないけど、ジャンプや走るのはすごくはやいから、そっちで何か得意な事を引き出してあげれたらって思ってます。

いいところをうんと褒めて伸ばしてあげなくっちゃe-266

No title

Poohちゃん凄い! すばらしいわ~☆
横で、スネスネモードのCoccoちゃんかわいすぎです。
「別に そんなんできんでもいいも~ん」ってすねてるみたい((*´∀`*))

とっきぃさん

Poohは自慢気にずっとボールキャッチをしています。

Coccoはそんなの関係ないって感じでいつもマイペースです。www


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

