スポンサーサイト


楽しい週末♪♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。




週末はお天気も良かったので、お出かけでした




まずは、土曜日から・・・・・

Coccolaを他のワンちゃんに慣らす為に、久しぶりに六甲アイランドのフリードッグランに行ったら、




なんと!!!!



フェンスを綺麗にする為に、21日まで閉鎖されてるじゃないですか!!!



仕方ないので、新西宮ヨットハーバーに行き先変更です。



仕事をしていたヨットオーナーの友達に連絡したら、仕事を終えて、すぐに来てくれました。




しばらく、ハーバーの公園でのんびりあそびました
DSCF5505.jpg

DSCF5506.jpg




ワンコ連れの方達がの???んびり遊んでいました。



Poohは人見知り、犬見知りなので、どこに連れて行っても、私から離れる事はなかったのに、
Coccolaは気がついたら、どこにでもいっちゃいます。www
DSC01593.jpg

DSC01592.jpg




Coccolaの名前を呼んだらなんとか来てくれるので、ちょっと安心・・・・・www

でも、気がつくとこんな感じで飛び跳ねてますwww↓
DSC01589.jpg




なんか変なポーズのPooh発見!!!
DSC01640.jpg




母娘仲良く遊んでくれるので、やっぱり親子で飼って良かったなって思います。
DSC01629.jpg


DSC01642.jpg





日が暮れてきたので、サンセットクルーズに出かけました。




ヨットに乗る前に、例の桟橋が・・・・・


はじめは楽しそうに歩くPoohとCoccola
DSC01651.jpg




そして、いよいよ・・・・・
DSCF5569.jpg

DSC01647.jpg

DSC01648.jpg



Coccolaはとっても勇敢になってました。
DSCF5568.jpg




でも、その時Poohママが・・・・・!!
DSC01653.jpg

DSCF5565.jpg

DSCF5563.jpg




遠くジョイントの向こうで固まってるじゃないですか!!!www

今までは平気で渡ってたのに、どうしたの???

しばらくほっておいたけど、これないのでお迎えに行ってなんとかヨットに到着です。

その頃には辺りは、夕日でとっても綺麗

DSC01658.jpg

DSC01665.jpg



いよいよ出航
DSC01670.jpg



ヨットが気持ちいいのかPoohも潮風をいっぱい浴びて幸せそう

落ちていく夕日を見ながら、いったい何を思っているのかしら・・・・・
DSC01704.jpg

DSC01680.jpg

DSCF5582.jpg



Coccolaも一緒になって海をみつめていました・・・・・
DSCF5584.jpg




DSC01698.jpg

DSC01700.jpg

DSC01699.jpg





夕日が沈んで行く反対に、もうお月様が顔を出していました。
DSC01685.jpg







とってものんびりした一日でした。

そして、日曜はPoohの次男坊のRudolphと感動の再会です。

その模様は、また明日書きますね???





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。







スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

夕日にたそがれるPOOHちゃん。。。。

しぶいわ!

きれいな夕日に出会えましたね。

空飛ぶこっこ!!!浮いてますね。

春の陽気で、嬉しくて地に足がついてないですね

あゆちゃん

まだちょっと寒かったけど、サンセットクルージングは素敵でした。

Poohしぶいでしょうwww

Coccolaは身軽なのかいつも飛び跳ねてます。www

今日もお散歩で飛んでましたよ~~~www

No title

ココちゃん、とーーーっても社交的ですね~^^
プーちゃんはそうでもなかったのに、パパに似たのかしら?
夕日を見て黄昏れてるプーちゃん、なんだか離れて暮らしてる
子供たちの事を考えてるみたい・・・。

No title

Coccolaの性格はパパにだと思います。

Poohは子供の事考えているのかしら???

そうだったら、ちょっとかわいそうかな・・・

日曜はRudolphと再会したのよ~~~ v-238

Rudolphは覚えてたみたいで喜んでました。

Poohの反応は相変わらず分かりませんでしたwww

ところで、みっちぃさんのブログとリンクさせていただいてもいいかしら???

良かったら、お互いリンクさせましょう!!!

No title

もうすでに『ぷーぷーこっこ』リンクしちゃってます^^
是非是非よろしくお願いします♪

みっちぃさん

ありがとう!!!
早速リンクさせてもらうね♪

これからもよろしくね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

