

「とーもろこし」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃいます!よろしく!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」は

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」








またまたくいしんぼうPOOHのおはなしですw


POOHCOCCOLA
お豆さんとかとうもろこしが大好き。


世界中ではとうもろこしの値段が
あがってるみたいですが、


このふたりにはそんなの関係ありません・・・・











1_20080712191913.jpg















2_20080712191922.jpg














3_20080712192051.jpg














4_20080712192102.jpg














5_20080712191931.jpg














6_20080712191941.jpg














7_20080712191950.jpg














8_20080712192002.jpg














9_20080712192014.jpg














10_20080712192113.jpg














11_20080712192026.jpg







このつづきはあした?です!


明日は動画&写真で
お送りします!










? ルドルフ通信 ?

「あしたさんぱついきます!」



080711_1043~0001








ポチッとボタン

 
(トリミングしてかわいくなったルドをお楽しみに!ポチっともよろしく!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

とうもろこし~私も食べたいよ~^^

とうもろこしって消化があまりよくないですよね。

でも、その美味しさがわかるなんて~!!

美味しくいただけたのかな~。

なおさん

PoohもCoccoもあっという間にたいらげてしまいました。www

上手に前歯でかじりながら食べて、その後はしんまで食べようとしたので、とりあげるのが大変でした。www

ワンコにとうもろこしって良くないのかしら???

今度ちゃんと調べなくっちゃ・・・・www

No title

キャ~v-344久しぶりにパソコンで見れました!
動画も(1週間分)見れてストレス解消v-354
やっぱり、「ぷーぷーこっこ」は私の毎日の楽しみv-441です。

今日出張から帰ってきまして、DVDとストラップが届いていましたv-353
とっても可愛いパッケージで包装も可愛くてリボンまでPSTYLEなんて本当に素敵v-353
またまた子供達と主人と一緒にDVD鑑賞会しまぁすv-411
本当に素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m

minimam さん

出張お帰りなさい。

DVD喜んでいただけて、うれしいです。

家族でDVD鑑賞会してくださるのもうれしいです♪

これからも、応援よろしくお願いしま~~~すe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

