スポンサーサイト


「とーもろこし2」

「とーもろこし2」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。









昨日からのつづきです


動画&画像でお届します。


まちにまったコーンの登場です!

















たべてます!







12_20080713203056.jpg













13_20080713203115.jpg













14_20080713203128.jpg













15_20080713203138.jpg













そしてコーンの運命は・・・・


























16_20080713203314.jpg

















? ルドルフ通信 ?


「このコのみみはこんなかんじやった?」




       080712_0840~0001




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

上手に食べますね~  

ルド君 コアラの耳バッチシじゃないですか!!

No title

トウモロコシ美味しそう~ルド君にもあげてみよv-237
近所のトイプードルのラブちゃんが超~可愛くて今も散歩中にラブちゃんと出会いました。 いつか2ショットの写真とって送りますね。

No title

上手にとーもろこしを食べてる姿が可愛くて
今とーもろこしを茹でていますv-363
チビルも食べてくれるかな?

とっきぃ さん

上手にたべるでしょうwww

Poohはちゃんと手で持って食べるけど、Coccoはまだできないみたいですwww

ルドとコアラの一体化www
いつも笑えます

ルドルフ父さん

とうもろこし、しんまで食べないようにねぇ~~~www

ラブちゃんとのツーショット楽しみにしています。

ルドも近所でお友達増えてきましたねぇ~~~e-343

No title

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
--------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------------

minimam さん

チビル君もとうもろこし食べました???

消化はあまりよくないみたいなので、大丈夫かな・・・

PoohとCoccoは平気ですけおどwww

なにしろ、食いしん坊なので・・・

No title

チビルはとうもろこしは食べてくれませんでした。。。
食いしん坊で何でも欲しがるんですが粒だけあげても
駄目みたいで、変わりにトマトを美味しそうに食べていました!

minimam さん

チビル君、とうもろこしはお口に合わなかったのねぇ~~~

トマトはPoohも大好きです。

でも、トマトジュースはPoohは好きだけど、Coccoはあまり好きじゃないみたい。

ワンコにも好みがあるんですよねぇ~~~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

