

「いつものところで。」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






POOHCOCCOLAは犬がたくさんいる

「ドッグラン」があまり好きじゃないみたいです。

おうちの近くの河川敷が
一番のびのびできる場所なのです。








1_20080714170330.jpg














2_20080714170342.jpg















3_20080714170405.jpg















4_20080714170421.jpg















5_20080714170432.jpg














6_20080714170910.jpg














7_20080714170924.jpg














8_20080714170933.jpg













9_20080714170944.jpg














10_20080714170956.jpg















11_20080714171007.jpg














12_20080714171042.jpg


























13_20080714171053.jpg







おいてきぼりはイヤみたいですw







ぷーぷーこっこに新しいお友達リンク先が加わりました。


人気ブログランキングで順位がほとんどいっしょの



「Our life with Yume」


ラブラドールのyumeちゃんと子供さんの麗捺ちゃんのやりとりがかわいくてほのぼのしています。


ぜひ一度ご覧ください!

ここのご一家は今日のフライトでカナダから日本に帰ってこられるそうです。

カナダ生活いいなー!



そして他にも「ぷーぷーこっこ」のお友達リンクの皆さんのブログもぜひ見に行ってみてくださいね笑い。



今後ともよろしくおねがいします!











? ルドルフ通信 ?

「トリミングからのかえり、おともだちにつかまってしまいました」




080713_1234~0001






ポチッとボタン

 
(ポチっとポチっと!byルドルフ)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

感激ですぅ~!

chacharaさん~!ありがとうございます~!
もうまもなく・・・日本へ上陸予定のグリです♪
福岡へ着いたら、こちらのブログの可愛いPOOHちゃんとCOCCOLAちゃんのことを紹介させていただきますね!
それでは~!!

No title

毎日あっち~ね~v-278v-278v-278

お散歩も涼しい夕方がいいよね。

お外でのPoohちゃんとこっこの表情はなんとも気もちよさそう。

yumeちゃんのブログ見ました!日本に来られるんですね。v-496

今日、無事に来られたのかな?。

ルド、せっかくトリミング行ったのに。。。

まあ、楽しけりゃ、なんでもアリっか!!v-411v-354




No title

ルド君のトリミングビフォーアフターを
楽しみにしていましたが、期待以上の
写真で笑っちゃいましたv-408

グリさん

お帰りなさい。

今頃は福岡でゆっくりされてるんでしょねぇ~~~

愛する家族をつづったブログ、一緒にランキングe-70頑張って行きましょう♪

これからもよろしくお願いしますねv-286

あゆちゃん

最近は”散歩”って言葉に反応するくらいお外に行きたがります。

お留守番が増えたから仕方ないですよねぇ~~~。

ルド父の心の広さwww

トリミング帰りにプールに飛び込まれたら私なら悲鳴上げちゃうかもwww

でも、やっぱり楽しそうにしてたらゆるしちゃうかなwww

minimamさん

そういえば、トリミングで綺麗になったルドルフみれなかったwww

さすがルドルフですねぇ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

