スポンサーサイト


「ルドカメ」

「ルドカメ」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。









ルドルフファンの方々お待たせしました!

今日はルドルフが主役です。


はじめての方に説明しますと、


ルドルフPOOHの子供で、
COCCOLAのお兄ちゃんです。


現在は飼い主さんのトラックに乗って
毎日いろんなとこでお仕事のお手伝いをしていますwww


ルドルフの「ルドカリ」も好評いただきましたが、


今回は


「ルドカメ」


です。





*くれぐれも「動物虐待」ではありませんので、そのあたり
よろしくおねがいしますね
汗;















? ルドルフ通信 ?


「そんなんおぼえてないわ」




080712_0841~0001





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

待ってました!

ルド君
赤ちゃんの時から「お笑い」担当だったんだねv-408
これは、笑いの神様が降りてきてるとしか思えないv-354
亀に見えてくるから不思議ですよね~v-356
もう可愛いv-344可愛過ぎv-344

No title

小さい頃の貴重な映像ですね~。
疲れて帰ってきてめっちゃ癒されました~。

かわいすぎる!!!

No title

ルドカメ 可愛い~ 可愛すぎるv-31

No title

ルドカメ最高ですね~v-353
それにしても おしゃれな甲羅ですことv-411

minimamさん

ルドは生まれた時からお笑い系でした。www

おまけに生まれた時はお鼻が赤かったので、赤鼻のトナカイさんの名前をつけてルドフルになったくらいですからwww

根っからのお笑い犬ですねぇ~~~v-286


なおさん

幼い時の映像や写真はいっぱいあるのに、整理できてないので少しずつ整理しながら面白いものがあればこんな感じで紹介していきますねv-344

疲れた時に、癒しになれるほどうれしい事はないです。

ありがとうございますe-343

ルドルフ父さん

もう目に入れても痛くない存在ですもんねぇ~~~www

でも、ルドは本当に生まれた時から可愛い存在でしたよ~~~e-266

とっきぃさん

ルドカメ最高です???

今見ると、ちょっと暑そうに見える甲羅ですけどね・・・・www

No title

レゲエのルドカメ! ちっちゃい頃の懐かしい映像ですね~。v-353

押さえつけるHECKELが やんちゃだったね!

いっつも二人でやりあってたね。

ルド、産まれた瞬間から赤鼻や~!!って、

笑かせてくれたんだもんね。さすがです。v-411v-344 

あゆさん

ルドは生まれた瞬間から真っ赤なお鼻の~~♪
ってことで名前がルドルフになったからね。

おっぱいがなかなか吸えなかったルドがなつかしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

