

「しゃしんさつえい」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」








POOHCOCCOLAは先週トリミングにいってきました。

その日、ビデオは撮ったのに、

写真を撮り忘れていました。

あわてて今日の朝とったのですが・・・・












1_20080716212001.jpg














2_20080716212011.jpg














3_20080716212019.jpg















3-2_20080716212028.jpg














4_20080716212039.jpg













5_20080716212049.jpg














6_20080716212058.jpg














7_20080716212107.jpg













8_20080716212116.jpg
























9_20080716212126.jpg






やっぱりカットしたその日が

一番かわいいんでしょうか?w





<予告>

明日は


「仁義なき戦い」?ヒヅメ編?


をお送りします。









? ルドルフ通信 ?


「さいごのいっぽがふみだせません」



080712_0842~0001










ポチッとボタン

 
(今日は何位かな?ランキングおちてません!?)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

v-407そうそう 寝癖ついてる時 ちょっとブサイク顔なりますよねv-407  でもPoohちゃんCoccoちゃん、寝癖顔も かわいいですよ~v-413

No title

チビルは狭いところに顔を挟んで寝るのが大好きで
コッコちゃんみたいな寝癖がついてますv-356
ブサカワイイですよねv-346
トリミングした日だけふっわふわですよねv-363
初トリミングでウトウトしてたコッコチャンが懐かしい~v-410

No title

あ=あ、やる気0%なお二人ですね。。。v-408

扇風機の前で吹かれながら。v-473

でも、そんな マッタリ感に 癒されちゃいます。v-344




とっきぃさん

ねぐせで、キツネみたいな顔になりますよねー
顔がどんどんとがってきますw

なのでトリミングからかえってすぐに写真とらないと
こんな感じになってしまうんですよねー

minimamさん

チビルくんもブサイクちゃんになりますか?w
顔の周りのブラッシングってむずかしいですよねー

うとうとこっこは癒されるっていってくれるひと多いです。
なかなか貴重な映像ですよね。

いつもありがとうございます!

あゆさん

やるき0%です。
寝てたってのもあるけど、朝はいつもあんな風にけだるいかんじで、
夜になると元気になります。

みんなのとこのわんこもみんなそうなんかな?w
最近は扇風機の前が特等席ですよw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

