

「仁義なき戦い」

「仁義なき戦い」



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。








いつも何かを奪い合ってるふたりです。


くつした、ボール、ぬいぐるみなど。


最近のふたりのマイブームは


「うしのひづめ」


形はそのまんまひづめで、グロテスク。


匂いも飼い主にはけっこうキツイwww


なんでこんなのがいいんやろう・・・・









1_20080717185728.jpg














2_20080717185738.jpg














3_20080717185748.jpg














4_20080717185758.jpg













5_20080717185808.jpg














6_20080717185820.jpg














7_20080717185842.jpg














8_20080717185852.jpg














9_20080717185902.jpg







このままPOOHはひきさがるのか?


それとも反撃!?


次回へつづく・・・










? ルドルフ通信 ?


「ぎょうずいサイコー!」




080713_1255~0001



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

牛のひずめ?
本物ですか?

No title

牛のひづめは未体験ですv-356
poohちゃんのチラッとカメラ目線がたまらないですねv-344
あすの仁義無き戦い2が楽しみぃ~ワクワク

No title

こんばんは~v-7
我家のぴーちゃんは、
お嫁入り道具の中にひずめを持ってきたのv-12
わんこたちはあの臭いのが大好きです。
でも~私と一緒に寝てるお布団にまで....v-12
寝る前の歯磨きのつもりでカミカミv-40

臭くって~耐えられなくって....v-37
1年以上あげてませんよv-17

No title

レフアも牛のヒズメ大好きで、あれガジガジした直後に チューされるとたまらんもんがありました。
なんか ヒズメは 歯が割れることがあると聞いて あわててやめたんですが・・・・  大丈夫だったら またあげようかな~

snatchshotさん

もちろん本物ですよ~~~!!!

においがたまりません。

特にスモークしてるタイプのの匂いは動物園みたいですwww

minimam さん

ヒズメはいっぱいあるのに、どうもその中の一つがいいらしくて
いつもそれをめぐって戦いが起こります。www

私には違いがわからないんだけど、何かこだわりがあるんでしょうねぇ~~~www

みゆきママさん

あのにおいは最悪ですよねぇ~~~

Poohも私がゴロリと寝転んだりすると、何故か顔の前に持ってきて食べたりするからビックリしますwww

もちろん、ベッドにも持ってきますよ~~~

おまけに夜中、暗い廊下においてるのを踏んじゃったりするとかなり痛いんですよねぇ~~~www

とっきぃ さん

私も初めはグロテスクだし、あげたくなかったんだけど、やっぱり好きだからあげちゃうんですよねぇ~~~www

やっぱり、おやつはクッキーとか食べてくれるほうが可愛いですよねぇwww

かなり硬いから歯が割れたりする事もあるのかしら・・・・

そういえば、COCCOは乳歯がヒズメかんでて抜けてた事もあったような気が・・・・www

No title

牛のひずめはあげたことないです・・・。
ワンコにとっては、たまらんおいしさなのかな~~?

ぷーちゃんとこっこちゃんのやりとり、オモローです^0^

アヨチンさん

ヒズメの人気はすごいですよ~~~www

PoohとCoccoの喧嘩の原因はヒズメの奪い合いがほとんどです!

でも、あのにおいたまりません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

