スポンサーサイト


「続・仁義なき戦い」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover



携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





前回の「仁義なき戦い」はいかがでしたか?

毎日のようにバトルはあるんですけど、

最近はひづめの取り合いが

けっこう激しいバトルに発展しますえぇ


今回は

「仁義なき戦い」

の動画編を2夜にわたってお送りします。








「仁義なき戦い」(動画編)












? ルドルフ通信 ?


「どこみてんのよっ!」




080712_1938~0001





現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

v-356本気の戦いだね~!

こっこは必死で足でひづめをガードしてるのがおもしろい。v-411

こっこ、負けてないね。

どうなるのかな~~~~v-356

No title

野生の王国ですねv-47 ルドルフ君にスペアリブあげました。 ライオンのメスみたいな顔になってましたよ。v-271

No title

こんにちは♪
すざましぃですね(≧∇≦)AMIが、ん!?何事みたいに
反応してましたo(〃^▽^〃)o
ヒズメってそんなにおいしぃのかな?!
買った事ないのでうちも試してみよっと!!

No title

coccoちゃんひづめ死守してますねv-364
凄い!!!
poohちゃん結構本気モード!?

あゆちゃん

コッコは小さいけど、がんばって戦ってますよ~~~www

他にもいっぱいヒズメあるのに、何故かこの1個にこだわってます。

仁義なき戦いです。www

ルドルフ父 さん

野生の証明って・・・・・www

スペアリブ大好きですよねぇ~~~www

そういえば、ルドは♀ライオンに似てるねwww

yoshimi さん

PoohとCoccoも動画を再生したら、自分達の声なのに、反応するのが面白いです。www

AMIちゃんも是非ひずめ試してください。

なんだか、やっぱり動物だったんだ~~~って思うかもしれません。www

minimam さん

Poohはすごくいいママなんですが、たまにこうやって子供のようにCoccoと本気になって戦います。www

まだママといっても2歳だからしかたないんですけど・・・・

Coccoも負けてないんですよねぇ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

