

Rudolph(次男坊)との再会♪

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(よかったらポチっと押してねwww)





日曜はPoohの次男坊Rudolphが遊びにきました。

もう3.3キロになってるなんてやっぱり男の子だな???
ちなみにCoccolaは2.3キロ。

DSC01734.jpg

DSCF5615.jpg

さすが男の子、ずっと走り回ってます!!!
DSCF5633_20080318152017.jpg




Coccolaも久しぶりのお兄ちゃんと会えて大はしゃぎ

DSC00017_20080318142511.jpg

一緒に遊んでた頃を思い出したみたいにうれしそう
DSC00016_20080318142533.jpg




お友達のプリンちゃんも一緒に河川敷で遊びました
プリンちゃんはとってもお嬢様で、我が家のワンコ達が大暴れしてても、気にせず、マイペースwww
DSCF5705.jpg


好きな物は小枝だけ!!!

DSCF5724.jpg


これだけは、譲れませんって感じ!!

DSCF5725.jpg

DSCF5726.jpg

DSCF5732.jpg






4匹のプードルのリレー
DSCF5687.jpg

DSC01745.jpg

DSC01746_convert_20080318150346.jpg





Poohの大好きなボール遊びも始まりましたwww

DSC00002_20080318150633.jpg

DSCF5600.jpg

Poohにも久しぶりの笑顔が・・・・www
DSCF5602_20080318151126.jpg

DSCF5605_20080318150710.jpg

DSCF5603.jpg





やっぱり親子、後姿がそっくり・・・・・www
(この後ろ姿からP STYLEのロゴマークが生まれました。www)
DSCF5611_20080318151853.jpg




遊び疲れたのかマッタリモードに・・・・・
DSCF5717_convert_20080318152408.jpg



Rudolphは妹のCoccolaをペロペロ舐めてあげてるじゃないですか!!!
DSCF5742_convert_20080318152541.jpg




でも、一人っ子で育ってるせいかお水は僕の物???って感じで独り占めwww
DSCF5655.jpg


ちょっとその顔やばくない???www
DSCF5656.jpg








とにかく、笑いの絶えない一日でした。


PoohもCoccolaも久しぶりにRudolphに会えてとってもうれしそう


やっぱり、家族っていいですねぇ???

また遊ぼうね






ポチッとボタン

↑(よかったらポチっと押してねwww)




コメント

No title

みんな、活き活きしてるね~!!

気持ちいい日でしたね~。

自然の中で走ることが、なにより嬉しそう!

子供たちにとって、兄弟や友達と一緒に遊べるって幸せね。

何気ない散歩の時間でしたが、とっても幸せな気持ちになりました。v-252

あゆちゃん

あのお散歩コースは毎日PoohとCoccolaと歩いてるので、いつでも参加してね。www

ノーリードで走り回ってるときが一番楽しそうです♪

笑ってるような顔して走り回ってます。www

おお~~

ルド君すごくおっとこ前になってますね~
元気らしいがなぁ~(こちらの方言で、活発そうなご様子ですねぇ~という意味)いい写真だぁ~v-221

エリーさん

はい。ルドはまさに元気らしいよ~~~www

それだけがとりえって言うか・・・・www

やっぱり男の子は活発です。

南港のアイドル犬になってるみたいだよwww

いつかトラさんみたいな腹巻とお守り首からぶら下げてトラックに乗ってもらいたいです。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

