スポンサーサイト


「続・仁義なき戦い」2

「続・仁義なき戦い」2


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。







前回からの動画の続きです・・・


前回はPOOHCOCCOLA

牛のひづめを奪い合ってバトルでした。


今日の映像では、バトルではなくて、


なんだか人間のような動きに注目してください・・・







「仁義なき戦い」2









なんかほんとに会話してるようにみえません?


だからいつも書いてる写真の吹き出しコメントも


まんざらうそではないのかも








? ルドルフ通信 ?


「こんどダンスたいかいにでるYO!」



080718_0526~0001



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

おー、実に微妙な駆け引きが!!(w

No title

久しぶりに涙出るくらい爆笑しました親子でも「食べる物は別よ」
そうだ~コッコちゃん頑張れv-217でもママに大きいの譲る

コッコちゃん優しいね・でも逃した蹄は大きかったね。

No title

イライラでカリカリしてたpoohちゃんが
ひづめをGET!した後にうっとりして
幸せそうな顔で噛み噛みしてるのを
横目で見てるcoccoちゃんの顔が
最高v-415
良い母娘ですね~v-344

ルド君。。。モザイクかかってるし。。。v-408

No title

Poohちゃん、イライラつのらせて、熱くなったのかな?

もお~~ v-356せんぷうきも回ってないじゃん!!

熱いわよ!!v-412

やつあたりv-394

こっこがひずめを放した瞬間の俊敏なPoohちゃんがおもしろい。v-408

No title

Coccoちゃん 優しい~v-353
でも やっぱり大きいのが欲しいんだねv-290 
Poohちゃんの イライラ欲し欲しいアピールも最高ですv-363
ルド君 かっこいいわ~
何の ダンス????
てか、、、 モザイク、、、、、v-398

snatchhshotさん

なんだか微妙~~~でしょうwww

動画まわしてて良かったです

マダム孝子さん

Poohのまだ子供な部分を隠せないのと、Coccoのやさしさが伝わってくる映像だと思いませんか???

Coccoのほうが大人にみえる事があるますwww

minimamさん

ほんと最高に仲良しの母娘です。

やっぱりCoccoがママっ子なのがいいんでしょうね~~~www

Coccoは私達よりも、Poohが一番大好きなんですよ~~~e-266

あゆちゃん

Pooh暑くて扇風機カリカリしたのかな???

今がつきました。www


とっきぃさん

Coccoはすごく冷静なところがあるので、Poohの事かわいそうだと思ったのかもwww

ルドのモザイクがよけいに・・・・ですよねwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

