

「オイシィーの舞」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした関係をブログにしたものです。

気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
押していただいたらすごくうれしいです。
clover








みなさんちのワンちゃんは


「オイシィーの舞」


をしますか?


この「オイシィーの舞」


おいしいものを食べたあとに


モゾモゾする踊り(?)みたいなものです。


今回はPOOHCOCCOLAにはプリンを少しだけなめさせてあげました。


このプリンは


ケーキハウス「SHOTANI」さんのプリンです。


ここのオーナーの庄谷さんも
トイプーを飼ってらっしゃって


実は夜のお散歩友達なのです!


しかもワンちゃんの名前もうちと同じ


通称「ぷーちゃん」です
(本名はPURINちゃん)


お店の保冷バッグもその「ぷーちゃん」のシルエットをロゴにしてあります。


すごくかわいいので、これにペットボトルのお水とか入れて持ち歩けそう。


ぜひおすすめです。


個人的には「和の心」というお菓子が
大変気に入ってます♪


その保冷バッグとプリンをいっしょに
またまた写真撮影会です・・・











1_20080721163346.jpg














2_20080721163357.jpg














3_20080721163405.jpg














3-2_20080721163415.jpg














4_20080721163425.jpg














4-2_20080721163435.jpg














5_20080721163444.jpg













6_20080721163453.jpg













7_20080721163503.jpg












COCCOLAもはいって?










7-2_20080721163512.jpg












ハイポーズ!


「パシャッ!」

















8_20080721163524.jpg










こっこがちょっと作り笑いっぽい感じにみえませんか?w

そしてこのプリンを少しだけなめさせたあとの


「オイシィ?の舞」


がこれです













お肉やオヤツなんかおいしいものを食べたりしたら

毎回やっています、この踊りwww











? ルドルフ通信 ?


「ネクタイはどこになおしたっけ?」




080719_1643~0001







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

とらんす?!

きゃー!トランスですね!おいしいものを食べたときにこうなるって、なんて表現が豊かなの!かわいい~。[v-10

No title

めっちゃ舞ってる~v-441  Coccoちゃんは 母のPoohちゃんからこの舞を教わったんでしょうね~v-290
今日も かわいすぎる親子ですねv-414

No title

うちのワンは、芝生に行くとこれをするので、芝生に行く時は、いい服は着せていけません。緑になります。
嬉しいの表現ですよね。

No title

こんばんは。
POOHちゃん、COCCOLAちゃんの「オイシィ~の舞」可愛い!
うちもたまにcocoがやってるけど、あれは何の時やってたかな?

SHOTANIさんの保冷バックむちゃくちゃお洒落。
これはぜひ欲しいですね。
「和の心」
とっても美味しそうなのでこれは買いに行かなくちゃ。

まやさん

おいしいのや喜びをこうやって表現してくれるのって本当に見ていてうれしいですよねぇ~~~

人間のsweetsはワンコには良くないのは分かってるけど、この姿をみると、またあげたくなるんですよねぇ~~~


とっきぃ さん

Coccoはなんでも、Poohのまねをします。

おいしいの舞も必ず、Poohがやった後にCoccoもやってます。www

でも、なかなか上手に「ひっくり返れないんですよね~~~www

えりさん

芝生好きなんですね~~~

そういえばPoohもしてるかも・・・・

今度観察してみよっとwww


roku さん

是非是非、SHOTANIさんところへ行ってください。

夏の間は、ケーキとかは熱に弱いものはこの保冷Bagに入れてくれるみたいですよ~~~

”和の心”味が4種類あってどれもおいしんです。

病み付きになる食感で癖になりますよ~~~

冷凍保存できて、お客様こられた時は、冷たいままだしてもすごくおいしいそうですよ~~~。

ちゃんと別に粉の入った袋がはいってるので、これまた和心がこもってて素敵です。


西難波店は外観も素敵で車で行きやすいですよ~~~

No title

poohちゃんもcoccoちゃんもプリンを目の前に
ハイポーズって賢~いv-411
そして奇跡のような1枚!!!
2人とも良い顔だぁ~v-344

「おいしいの舞」可愛い名前が付いていますね!
我家では「酔拳」と呼ばれていますv-12
美味しいものを一口分だけソファーに持っていって
同じようにスリスリしながら遊びながら食べてますv-356

保冷バックメチャクチャ可愛いv-344
プリンも凄くおいしそぉ~ですv-363

minimamさん

「酔拳」てのもいいですねぇ~~~www

ワンコはみんなこうやって喜びを表現してくれるからうれしいですよえぇ~~~e-266

カメラを向けると、Poohはあきらめたように、早くとって~~~って感じで待ってくれます。
でも、Coccoがまだ出来ないので、待ちくたびれるPoohが少し可愛そうですけどね・・・・

我慢強いPoohです。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

