

「べーたん」

3_20080722173009.jpg

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






先日新しい家族として迎えた「べーたん」
(ベタという種類の金魚なのでw)



それは「ニューファミリー」で紹介しました。



今回はその後日談です。


POOHはべーたんに興味津々。



でもベータンの反応は???









1_20080722172534.jpg













2_20080722172545.jpg














3_20080722172555.jpg















4_20080722172605.jpg














5_20080722172617.jpg














6_20080722172629.jpg














7_20080722172640.jpg














8_20080722172651.jpg














9_20080722172703.jpg






















10_20080722173051.jpg






べーたんピンチ!?

次回につづく・・・









? ルドルフ通信 ?

「胴長ルドはみはりばん」




080715_1725~0002






現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

べーたんの金魚ばち、涼しげですね~。e-486

きれいな色のべーたんに興味深々ね。

Poohちゃんはお水が好きだから

べーたんみたいに泳ぎたいのかな?e-203

ルド、なが~~~~~いい。v-388

No title

何時も思うのですが噴出しの言葉プーちゃんもココちゃんも絶対に

そう言ってますよ・私もつい「プーちゃん愛想ないベータンやね~ココちゃんママの怖さまだ知らんやな~」て返事しながら見てますよ。

No title

わ~ ええところで続くになってもうた~v-393

べーたん どうなっちゃうんですかv-356
Poohちゃんの パワフルさ いつも笑えますi-179
母は 強しi-86

No title

poohちゃんは天真爛漫v-354好奇心旺盛v-354なんですねv-411
隣で冷静に見つめてるcoccoちゃんと良いコンビですねv-364
べーたん食べられそうですねv-356

ルド君も胴長いの!!!!!!お仲間発見v-353
チビルも「ダップーですか?」と言われるほどの胴長短足ですv-355
あっv-355ルド君は足長でしたね。。。

あゆちゃん

金魚鉢って夏って感じですよねぇ~~~

これに、カキ氷なんてあれば・・・・・

初めに入れてたのは、小さくてちょっとかわいそうだったので、
この金魚鉢にしたら、すいすいと優雅に泳いでて泡巣も作ってるので、そろそろBaby誕生になるかも・・・・・www

また新しい家族ができるといいなぁ~~~

マダム孝子 さん

本当にこの親子は会話をしてるかのような表情をよくするので
おもしろいですよ~~~

ただ人間の言葉じゃないだけで、Woo~~~~Wooo~~~としか聞こえませんけどねww

何も声を出してないときでも、なんか表情だけで、会話をしてる感じです。

最近のPoohはより教育ママのようになっててちょっと恐めです。www

でも、急にやさしくペロペロなめたりするから、Coccoもママが大好きなんですよねぇ~~~♪

とっきぃさん

続き楽しみにしててくださいね~~~

私も見ててベータン危ないかもって冷や冷やしましたよ~~~www

ほんと母は強しですwww




minimam さん

PoohとCoccoの性格は違うのでみてておもしろいです。

でも、Poohは出産してから本当に強くなりました。

母性愛がかなり強いようで、Coccoを守ろうとしてよけいに母は強しって感じになりました。www

チビル君も胴長なんですか???

Poohも立つと胴なが~~~~いですよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

