

「べーたん」2

14_20080723181818.jpg

ポチッとボタン

 (↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






昨日からのつづき・・・










11_20080723181248.jpg















12_20080723181258.jpg














13_20080723181308.jpg















14_20080723181319.jpg















15_20080723181330.jpg














16_20080723181350.jpg














17_20080723181402.jpg














18_20080723181415.jpg














19_20080723181431.jpg














20_20080723181443.jpg














21_20080723181500.jpg














22_20080723181519.jpg
















23_20080723181546.jpg














24_20080723181606.jpg














25_20080723181621.jpg





























26_20080723181636.jpg







「なまいきベータン」はPOOHの天敵になるかも。



明日はこの映像をお送りします!







? ルドルフ通信 ?


「しかも短足なみはりばん」




080617_1633~0001






現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

べーたんの様子を うかがって誤ってるPoohちゃんが かわいいですv-344
べーたん 食べられなくてよかったですv-290

No title

耳くくってるんですかぁ~v-363
すご~いv-353
ポニーテールみたいにくくったりしますが
耳の毛を直接結ぶのって画期的ですv-354
早速やってみますv-364

poohちゃんとcoccoちゃんが2人でべーたんの
金魚蜂を覗き込んでる顔がかわいい~v-344

明日の動画楽しみにしてまぁすv-411

とっきぃ さん

私も横でカメラの動画回しながらドキドキしてました。www

このままぱっくりと食べちゃったら・・・・なんてねwww

仲直りしてくれて良かったです。

minimamさん

Poohは出産の為に耳の毛を短くしたんですが、最近また伸ばしはじめたのでまたこのスタイルが多くなりました。

ゴムとかいらないので、便利ですよ~~~

ブルブルしたらとれちゃうけどねwww

ご飯の時やお水飲むときは便利ですよ~~~


No title

Poohちゃん金魚ばちをちゃぷちゃぷしたの?v-356

床がべちょべちょですが。。。v-388

なまいきベータン危うし!v-404


伸縮自在ルド。v-389

あゆちゃん

ベータン危うし~~~って感じだったよ~~~www

今日の動画を楽しみにね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

