

「べーたん」(動画)

「べーたん」(動画)



4_20080724144734.jpg





はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。







昨日までの「べーたん」の記事の動画をお送りします。


イライラしているPOOHをご覧くださいwww


この映像をみてから、前回、前々回の記事をみてもらうと、


ほんとにPOOHがそんな風に言ってるようにみえるかも?


それではどうぞ!












POOHイライラしてたでしょう?


COCCOLAはそのまわりを心配そうにうろうろするだけです。




母は強し!







? ルドルフ通信 ?

「あ、アニキッ!」




      080724_0551~0001



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ ( ̄▽ ̄)ゞ

なんなのぉですかぁ~~!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ お・お腹イタイですぅ
POOHちゃん 興味津々 べーたん ちゅるっと行きそうな勢いv-12
お手手がなんともカワイイですねぇ
最後には『とぉー!』ってヾ(≧▽≦)o ニャハハ
coccolaちゃんは そわそわ
仲良しさんになれる日は いつですかねv-398

No title

ウチのネコと比較すると、やっぱワンちゃんってばとても素直ですねーー、反応が!(w

sakura のママさん

ほんと”ちゅるっと行きそうな勢い”でちょっとドキドキしました。www

ベータンの水かえをして綺麗になったので、Poohに見せてあげたらこんなことに・・・・

普段はベータンはテーブルの上でPoohの見えないところにおいてるんですけどねぇ~~~

こんなに興味しめすとは・・・・・www

Sakuraちゃんとももっと頻繁に会えると、ビビ&ロト(同マンションの住人さん)のように仲良くなれるかも~~~www

snatchhshot さん

ネコちゃん飼ってるんですねぇ~~~

ネコちゃんの場合、ぱくっといっちゃいます???www


No title

poohちゃんイライラで金魚蜂を噛んだり
押したり…ベーたんは大変でしたねv-356

coccoちゃんも気になって一緒にお水を舐めたら
poohちゃんが「あっちいって」と言わんばかりに
ちょこんと頭で押してv-355
本当にpoohちゃんおもしろ~いv-408
また声出して笑っちゃいましたv-364

minimamさん

Poohは見ていると面白いですよ~~~www

Poohの前足はすごく器用なようで、いろいろ手を使ってやります。www

金魚蜂をどうしたかったんでしょうかね~~~www


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

