

「いたずらっこ」

5_20080725173814.jpg

ポチッとボタン

 
(↑をクリックして画面が変わったらランキング投票完了です!ありがとうございます!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」








1_20080725173140.jpg













2_20080725173157.jpg













3_20080725173209.jpg














4_20080725173221.jpg













5_20080725173236.jpg














6_20080725173303.jpg













7_20080725173316.jpg













8_20080725173327.jpg













9_20080725173337.jpg













10_20080725173348.jpg













11_20080725173359.jpg













12_20080725173412.jpg












13_20080725173423.jpg













14_20080725173435.jpg













15_20080725173447.jpg













16_20080725173518.jpg













17_20080725173531.jpg






















18_20080725173546.jpg











? ルドルフ通信 ?


「ここにもいたずらっこ」


080724_0549~0001



現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

なんか、泣けてきた・・・・・・・・

snatchhshot さん

たまにはお笑いじゃないのもいいかしら・・・・

No title

ものを言わないぶん、気持ちを伝えようとするし、

言葉が分からなくてもじっと見ているんだよね。

心の中を分かって愛してあげたいね。

これからも元気で。いい人生だったと

思えるように一緒に生きていきたいね。v-411

あゆちゃん

Poohはすごく繊細で、やさしいから私の気持ちはすごく察知してくれてる気がする。

だから、私もPoohの事は注意してみてるつもりです。

目ですごく表現するからね~~~

Poohと話ができたらもっと分かり合えるのにな~~~って思います。


No title

ワンコって目で表現しますよね。
嬉しいとき悲しい時、あのクリクリお目目で見つめられると・・・。

もうたまらんですぅ~~~e-414

長生きしてくれるならホント多少のいたずらは、許しちゃいますねっ^0^

アヨチンさん

そうですよねぇ~~~

人間と同じくらい長生きしてくれたらどんなにいいかって思います。

命が短い分、大切にして、一緒にいて毎日が楽しい♪幸せっておもってもらえるようにしたいなって思います。

No title

泣かされた~v-406  
昨日は 見終わってジーンとして 涙 涙 涙
胸いっぱいで ポチするのが やっとで・・・・
コメントできなかった。 今日 改めてコメントしようと!
そして また泣かされた~v-406

とっきぃ さん

ワンコや他のペットを飼ってる人はこの気持ちよくわかるんですよねぇ~~~

もう家族だからねv-344

一日でも、長く幸せで元気でいてくれることを願っています。

No title

実家に帰ってて携帯からだったので
ぽちっしか出来ませんでした。。。

涙が溢れますねv-409
出来ることなら。。。
元気でずーっと一緒にいたいですもんねv-343

minimam さん

Poohのいない生活なんてもう考えられません。
(もちろんCoccoも・・・・)

だから、ずっと一緒に元気に楽しく暮らしていきたいです。

そう思うだけで涙があふれるなんてワンコの力ってすごいですよねぇ~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

