

「ダイエットその後」

8_20080726184234.jpg

ポチッとボタン

 
(↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





1_20080726184304.jpg













2_20080726184313.jpg













3_20080726184324.jpg













4_20080726184335.jpg












5_20080726184344.jpg













6_20080726184622.jpg













7_20080726184632.jpg













8_20080726184641.jpg













9_20080726184650.jpg













10_20080726184659.jpg






















11_20080726184708.jpg







飼い主がダイエットで飲んでいる


抹茶味のプロテインがなぜか好きみたいです。


かなり水で薄めてるので、ただの
「抹茶風味の水」になってますけど。


POOHCOCCOLAも小さいときから飲んでます。


飼い主も飼い犬もダイエットがなかなか成功しませんが・・・・






<予告>

明日は
「こんな犬ほかにいます?動画編」
をお送りします。

POOHが天津甘栗をむいて食べるのを
映像でお送りしますね!(ほんとです)






? ルドルフ通信 ?


「なにしてあそびますか?アニキッ!」


080724_0554~0001


「ルド、その子は女の子やよ。」






現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ダイエットは 犬も人間も難しいですねv-356

あにき 女の子やったんやv-363v-423

とっきぃ さん

ダイエットは永遠のテーマです。www

女の子なのにあにきwww

No title

最後のアップが、かわいい(w

ん?なんと、栗の皮を自分で剥く???と??

snatchhshot さん

はい。ちゃんと皮をむいて中の実だけを綺麗に食べます。www

皮を残骸をつなぎ合わせたら、ちゃんと栗の形に戻りました。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

