

「あまぐりだいすきっ」

「あまぐりだいすきっ」



5_20080727161119.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。





POOHは「天津甘栗」大好きです。

ワンちゃん用の最初からむいてある甘栗もありますが、

POOHは普通の甘栗を自分でむいて食べます。

その映像をごらんください。

ちなみに後ろでワンワンいってるのは子どもたちです。
(この映像は今年の冬のものなので)










ほかにもこんな風にして食べるわんちゃんいますかー?


いたらぜひ教えてください







トイプードル仲間のぷりんさんから
浜松のうなぎを送っていただきました。


とってもおいしかったです。
白焼きもとってもおいしかった!
ありがとうございます!!
POOHにはあげず飼い主でたべましたw





1_20080727161011.jpg












2_20080727161028.jpg













3_20080727161036.jpg












4_20080727161045.jpg













5_20080727161054.jpg








? ルドルフ通信 ?


「そらとぶれんしゅうちゅう」




080726_1305~0001



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

Poohちゃん すごい起用に むきますね~

これが本当の「甘栗むいちゃいます」ですねv-221

レフアは できるかな~v-362
食に対する執着心は 半端ないのでもしかするとできるかもv-355
試してみますv-363v-364

とっきぃ さん

レフアちゃんもできるとすごいですねぇ~~~

普通は皮ごとボリボリたべちゃいそうなんですがね・・・www

何も教えてないのに、中身だけたべるものっていうのが分かるんですねぇ~~~www

No title

すっご~い!!!!!
ちゃんと中味だけ食べてる~v-405

チビルは皮ごとボリボリ食べてしまいそう。。。

poohちゃんビックリ人間コンテストに出れそうだぁ~v-356
(白いギターもらえるTV番組懐かしい~)

minimam さん

すごいでしょうwww

中だけちゃんと食べるんです。

でも、気がのらないときは知らん顔するので、そんなときは皮をむいてあげますwww

白いギターもらえるTV番組・・・・あったような気がするwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

