

「スカイパーク」

14_20080728172047.jpg

ポチッとボタン

 (↑をクリックするとランキングがあがっちゃうかも!お願いします!)

バナーがかわりました!!

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
気に入っていただけたらまたお越しください笑い。

そして面白かったら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





POOHCOCCOLAが住むマンションの近くに

新しい公園ができました。

「伊丹スカイパーク」

飛行機をすぐ近くでみれる公園です。

今までは半分だけ公開してたのですが

この7月にグランドオープンして、

夜の噴水がきれいと聞いて行ってきました

家から歩いて30分くらいです。


ぷーこっこはもうへとへと・・・・






1_20080728171736.jpg













2_20080728171745.jpg













3_20080728171754.jpg













4_20080728171802.jpg













5_20080728171811.jpg













6_20080728171822.jpg













7_20080728171831.jpg






無事に着陸。



















8_20080728171840.jpg













9_20080728171849.jpg












うわさの噴水です。






10_20080728171858.jpg













11_20080728171907.jpg














12_20080728171918.jpg













13_20080728171927.jpg













14_20080728171936.jpg













15_20080728171946.jpg













16_20080728171956.jpg







写真が多くなっちゃったので
続きは明日へ・・・








? ルドルフ通信 ?


「しばらくアラブへいってまいります」





080725_1911~0001




現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

とっても素敵な公園~。
うらやましいです~!!

飛行機の離発着を眺めるのけっこう好きなんで・・・
近かったらたびたび訪れちゃいそうです。。。

なおさん

是非関西にこられたときは寄ってみてください。

飛行機好きにはたまらないと思います。

飛行機好きじゃなくても、かなりの迫力でいいと思います。

夜は夜景がとっても綺麗で、デートコースにいいかも???

でも、家族連れも多いような気が・・・・

ワンコが芝生に入れなかったりするのがちょっと残念です。

みんなマナーを守ってもっとワンコ連れでも色々なところに入れるようにしてほしいなぁ~~って思います。


No title

凄く近くで飛行機が見れる公園なんですね!
夏休み中に1度子供達を連れて行ってみよう!!!
って今月は会社の決算で8月半ばまでバタバタ
してるので夏休み後半で行ってみます^^;

ポチッとボタンが夏らしくなってイイ感じですね♪

No title

直ぐ側にコンナン出来たんですねv-46凄く綺麗

私も愛子連れて行ってあげたいな~目の前の飛行機「孫」にも
見せてあげたいな~「飛行機音より内の孫の奇声の方が大きいかも」wwwww

No title

少し日がおちて 照明がついて綺麗な時間ですね。

噴水も素敵!v-46v-353

涼しげでお散歩にはいいですね=。v-411

minimamさん

是非行ってみてください~~~♪

子供達にはとってもたのしそうなおおかなジャングルジムのようなものとか滑り台とかいろいろ遊具もありますよ~~~
(ワンコは入れないところが多いですが・・・・)

夕方くらいから夜にかけてがお勧めかも・・・・

マダム孝子 さん

是非いってみてください~~~

かなり広いのでいいお散歩コースになりますよ~~~

ひー君の泣き声には飛行機も負けるかもしれませんが・・・・www

あゆちゃん

すごくいい運動になりましたよ~~~www

片道30分なのでねぇ~~~www
(ウンチおしっこしながらのゆっくり歩きですが・・・・)

噴水はすごく涼しくて綺麗でしたよ~~~。

いつの日かデートコースに使ってみてねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

