スポンサーサイト


「プーシャンズ4」

「プーシャンズ4」


20_20080730130339.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
笑い。








昨日まで写真で紹介した

「伊丹スカイパーク」ですが

今回は動画で紹介します。

映画「オーシャンズ11」

ラストでかかる曲にのせてお送りします。

ラストで飛行機が着陸するところでは

稲妻が光るのもお見逃しなく。

かなりの長い動画ですが、

BGMと思ってみてください



それではどうぞー!



*とぎれとぎれで見れないって人は一度「一時停止」にして、
データを取り込むバーの色がかわるまでしばらくおいてから
再生するとスムーズにみれます。












youtubeでもアップしました。
携帯で見れる人もいるかも。
内容は同じです(youtubeのほうが画像がきれいです)



「プーシャンズ4」(←をクリック)












? ルドルフ通信 ?

「み?たぁ?なぁ?っ」



080726_1559~0001



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

poohシャンズ4
最後のロールで笑っちゃいましたv-356

いつの日かチビルシャンもpoohシャンズに入れてもらいたいなv-392

No title

何とも幻想的なv-46・・・ファ~ァ「ため息」
今夜はスッキリ眠れそうです。

No title

とっても素敵な映像ですねv-353
ベラッジオの噴水より素敵かもv-363
出演者4v-286も素敵v-344
この4v-286には
私の愛するクルーニー様も負けてしまいますねv-291

No title

綺麗な噴水ですね!v-46

周りの景色もライトアップも素敵

あくまでもここは伊丹でよね。。。かなり豪華な感じに

仕上がってますねv-353v-353

飛行機のカメラワーク。。。(笑)

雷は偶然?すごい!v-360

minimam さん

では、次回はチビルシャンも入ってPoohシャンズ5で作りましょうかwww

Poohシャンズ13になるように募集しましょうか???

みんな個性が必要ですが・・・・・www

マダム孝子 さん

公園いかれました???

綺麗だったでしょう♪

ひー君の声と飛行機どっちがすごかったかしら???www

とっきぃさん

もしかして、とっきぃさんは私のライバル???

クルーニーがお迎えにきてくれるのを私はずっと待ってるんだけど・・・・www

PoohとCoccoも一緒に今度はベラッジオの噴水見に行きたいなぁ~~~www

あゆちゃん

はい。ここはベガスじゃなくてイタミです。www

今回はリード片手にカメラ回し続けましたよ~~~www

雷もすごいでしょう!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

