

「おでかけ?」

10_20080731150130.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

バナーがかわりました!!

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
笑い。

楽しいって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





お天気がよすぎて暑かったんですが、
大阪の箕面にある
「箕面森町」にいってきましたー。
お友達の
「VIVI」「LOTO」もいっしょです。
緑がいっぱいで素敵な公園です。
clover






1_20080731150159.jpg












2_20080731150308.jpg













3_20080731150316.jpg














4_20080731150323.jpg













5_20080731150331.jpg













6_20080731150340.jpg













7_20080731150348.jpg













8_20080731150356.jpg













8-2.jpg













9_20080731150415.jpg













10_20080731150424.jpg













11_20080731150432.jpg













12_20080731150440.jpg




















13_20080731150450.jpg





LOTOくんの姿がどうしても
農作業してるおじさんにみえます。
むぎわら帽子をかぶせてみたい。



明日もこの続きで?す!







? ルドルフ通信 ?


「も、もう、げんかいです・・・」





080730_1612~0001







現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ははは!ここは気持ちよさそうですね!

snatchhsotさん

この公園の上は今分譲中の土地や建売住宅があって、とってもいい感じですよ~~~。

山を降りたら箕面や川西の市街ですしね。

お庭にデッキやパラソルがあるお家がいっぱいあってなんだか素敵でした♪

No title

オーバーオール可愛いから大好きで
チビルにも着せてますが、たしかに
農作業のおっちゃんに見えるかも。。。
箕面じゃなくて北海道に見えてきた~v-22

minimam さん

Loto君はこのオーバーオールがお気に入りで、手にとると喜んで着るそうです。

裸族のPoohを思えば、羨ましいかぎりです・・・・

Poohは服を手にしたとたんにもう隠れていなくなってますwww

箕面森町・・・穴場なので行ってみてください。

No title

いやいや
ビビロト出演させていただきありがとうございます。
カールおじさんにあと一歩のロト蔵は只今サマーカットで
しばし、王子ふうになっております。
ビビ兄貴はちゅーばっか一歩手前
週明けにはまたすっきりサマーカットの予定です。
その時はまた出演させてやってください。

No title

素敵な公園ですね~v-410
暑そうな様子が良くわかります(笑)
でも、ちょっと風でそよいでる耳毛がまたかわいいですね。

No title

お外にお出掛けしたんですね~v-237
我が家のv-286暑さに負けておりますv-393
ランにも出ないv-286ですi-195
poohちゃんcocoちゃん気持ちのとさそうな広場で楽しそうですねv-238
お友達も一緒だから余計にv-344かな?

viviloto_mama さん

すごくいい公園に連れてってくれてありがとう♪

カールおじさんいい味だしてるよねぇ~~~www

麦藁帽子探さないとねwww

viviのちゅーばっか慣れてきたのでこれまたいい味でてるんだけど・・・暑いよねwww

今週もまた時間あればどこかお出かけしようかwww

pruru さん

ブログ見せてもらいました。

・・・・Baby誕生おめでとうございます。それにしても、大変なお産だったようですねぇ~~~。

でも、3ワンコとも元気でよかったですね。

Poohの出産を思い出してしまいました。


ぷりんさん

あの日はがんばって早起きしていったけど、すでに暑くてすぐに日陰で涼んでました。www

この暑さだとお外はつらいですよねぇ~~~

ベランダにさえでません。www

お散歩はいつも夜です。

でも、Coccoはまだ海をしらないので、連れて行って一緒に泳ぎたいな~~って思ってます。

Poohはすごく上手に泳ぐんですよ~~~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

