

「おでかけ?」2

23_20080801170029.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

バナーがかわりました!!

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
笑い。

楽しいって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





昨日のつづきで?す!









14_20080801165400.jpg













15_20080801165416.jpg













16_20080801170821.jpg













17_20080801165635.jpg













18_20080801165646.jpg













19_20080801165658.jpg













20_20080801165709.jpg













21_20080801165721.jpg













22_20080801165734.jpg













23_20080801165747.jpg













24_20080801165759.jpg

















25_20080801165812.jpg







みんな真夏に毛皮を
きてるようなものやもんねぇ。
そりゃ暑いわ・・・
羆








? ルドルフ通信 ?

「つくりわらい。」




080728_1154~0001





現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

暑そうですねー。
とくにワンコ達は、地面に近いから、大変(汗

No title

ワンコ達は涼しいところを探すのが
上手ですよねv-301
家の中でもチビルのいる所が一番涼しいですv-410
みんな暑い中おつかれさまぁ~v-472

No title

そう言われたらそうやね。。夏に毛皮。v-388

まだ8月になったばかり。これからも暑いよね~。v-278

お散歩楽しいけど、夏ばてに気をつけてね~!v-411

snatchhsotさん

そうなんですよねぇ~~~

地面からの照り返し、かなり暑いはず~~~

おまけに靴もはいてないので、肉球が焼けどしそうで・・・・


minimamさん

そうですよねぇ~~。

家にいるときは、アルミの冷却プレートにべったりとおなかつけて寝ています。

冷房のはやで扇風機をまわしてるんですが、その前で涼んでます。www

ほんと夏はかわいそうです。

お散歩もなかなか行けないのでねぇ~~~

あゆ さん

この日は8時頃出発して11時には家に帰ってきたくらいの早起きだったのに、もうすでにこの暑さですよ~~~www
(もちろんCHARAO君は家で寝てましたwww)


毛皮で夏をすごすなんて人間じゃ考えられないですよねぇ~~~

今年はCoccoも海に連れて行ってやりたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

