

「あさマック」

4_20080802162750.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

バナーがかわりました!!

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLA
ドタバタなそしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです。
笑い。

楽しいって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






昨日までの「箕面森町」でのお散歩の模様を動画でお送りします。

のびのび歩き回ってます。

見渡すかぎりの緑で気持ちよさそう。

でもかなり暑かったですけどね・・・












朝マックに反応するPOOH






1_20080802162536.jpg













2_20080802162546.jpg













3_20080802162557.jpg













4_20080802162605.jpg













5_20080802162622.jpg













6_20080802162723.jpg







? ルドルフ通信 ?

「あ!!ひらめいたっ!!」


080727_2215~0001





現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになりますっ!




        これですダウン


        

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

朝マックまた食べたくなったー
またもや出演させていただき感謝です。
あかしまな怪しい登場人物も、、、、、
また行きたいですねー
人がいない時に

No title

今日、昼にダブルチーズバーガーを食べたのは、このワタシです!(w

ぽち!

No title

マックグリドルめちゃくちゃ美味しい~v-364
とハマりまくりで一週間毎日食べてしまいました。。。
最近早起きできず朝マックはおあずけですv-356

poohちゃんマックにパクッといかない
とってもオリコウさんですね!
チビルは油断してるとすぐにパクッと
食べちゃいますv-406

No title

朝マックしたくなりました^0^
この公園ほ~~んとのびのび~でいいですね♪
みんな自由に遊べていいないいなっ^-^

viviloto_mama さん

また朝マックかってどこか涼しいうちにお出かけしようね♪

ちらっとうつってしまってるけど、大丈夫かしらwww

snatchshotさん

ダブルチーズバーガーいいですねぇ~~~♪

私は、グリルチキンも大好きです。(トマト入り)

そして、やっぱりマックのポテトが一番すきかも~~~!!!

minimam さん

朝マックずっと食べたかったんだけど、早起きできなくて食べれなくて、今回はじめて食べました。

もうくせになるあのおいしさですよねぇ~~~

でも1週間毎日食べたなんてすごいですwww

Poohも油断したらぱっくっといきますが、今回は見張られてるのわかってたから、クンクンでおわってました。www

でも基本、ビビリなので、初めてのものはまずにおってから食べるのですwww

アヨチンさん

朝マックのメニューが一日あればいいのにって思います。

どうして朝しかメニューにないんでしょうかねwww

この公園はほんと人がいなくてのんびりしてます。

もうすこし涼しくなったらお弁当もってピクニックに行きたいです。

是非、行ってみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

