スポンサーサイト


Poohの妊娠♪・・・・(つづき)

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(よかったらポチっと押してねwww)





3度目のアルバ君のデートの後、まだ白血球が増える日を抑える事ができていなかったので、
9月13日に6度目のスメア検査をしました。



でも、獣医さんから、



”白血球は少しは増えたような気がするけど、まだですねぇ???。
 中には排卵しない子もいるのでまだ妊娠できるかどうかは確かじゃありません・・・・”




なんて言われて、正直少し不安になってました。




Poohにあんなに辛い思いを3度もさせておいて、もしPoohが排卵してなくて、今回妊娠しなかったら
すごく可哀そうな事をしてしまった事になる????なんて思うと、すごく、胸が痛くなりました。



そして、



”多分、大丈夫だと思いますが、今回どうしても妊娠させたかったら、あと一回くらい♂に会わせてみるのもいいでしょう・・・・”



って言われたので、ここまできたら、一日おいて最後のチャンスでもう一度アルバ君とデートさせることにしました。




そして、9月15日アルバ君と4度目のデートをしました。




4度目にもなると、アルバ君が玄関に入ってくるなり、2匹はラブラブで結ばれそうになったのを、
リビングまで連れて行ったのですが、5分もかからないうちに二人は4度目のラブラブモードになりました。



すごいですよねぇ???



1度目は3時間近くかかったのに、2度目は1時間半くらい、3度目は30分、そして、4度目は5分もかからないうちに結ばれるなんて・・・・・



まさに、Poohとアルバ君は愛しあってるって感じ・・・・・




この日は、その後すぐに病院へ行って8度目のスメア検査をしました。




私自信、これが今回最後のチャンスだと思っていました。




Poohを獣医さんに預けて、待ってる間の時間の長い事・・・・・・・




そして、検査が終わり、獣医さんからエコーを見せられながら、




”これが白血球です。かなり増えてます。Poohちゃんはちゃんと排卵しているので、多分妊娠は間違いないでしょう。今日から数えて3週間後に妊娠したかどうかはっきりと分かります。”



この言葉を聞いて、私はほっとした反面、これから始まる色んな事を考えると少し不安になりました。




そして、10月7日妊娠検査に行きました。
その待ってる時間の長い事といったら今までにないくらい長???く感じました。www

10_20080322235047.jpg




そして、いよいよ獣医さんに呼ばれて中にはいり、エコーで撮った写真を見せられて、


”おめでとうございます。確かにPoohちゃんは妊娠しています。これが心臓です。”


って言われたとたんに、ずっと我慢してた私の感情が爆発です。www



もう、うれしくて涙があふれるのをとめられず、声を出して泣いてしまいました。



これがその時のエコーの写真です。(赤いのが心臓だそうです。)
10月7日



うれしくて、病院を出て、Poohにお祝いのケーキを買いました。

11_20080323003028.jpg



そして、そのまま友達の待つハーバーへ向かってそこでランチを食べながら、Poohにもお祝いのケーキをプレゼント
12_20080323003147.jpg


13.jpg



みんなにおめでとうって言われる度に涙があふれてきました。



この日は何度涙した事でしょうwww



10月5日がPoohを一緒に飼っている彼のお誕生日もあったので、ハーバーからの帰りにまたケーキを買って帰り、お家でもゆっくりお祝いをしました。
16_20080323003446.jpg




この日は忘れられない日になりました。


そして、この日からPoohをママにさせた責任と、これからおこる初めての色んな出来事を乗り越えて行く覚悟が固まりました。www


”Poohちゃん一緒にがんばろうね。ずっと私が側についているからね”


って心に誓いました。


(後で聞いた話だけど、一緒にPoohの妊娠の事を聞いた時、実は彼も涙を流していたそうです。)


ポチッとボタン

↑(よかったらポチっと押してねwww)



スポンサーサイト

コメント

No title

[色:9966FF]ほんとに、何度も何度も確認したんだよね。

振り返れば、つい数ヶ月前の事。

なのに、毎日が心配でもあり、嬉しくもあり、どきどきで。

こころがはち切れそうな毎日だったね。

だから凄く長く、ずっと以前のことのように思えます。

このブログを読みながら、私も思い出し、

これから後に起こる出来事にもどきどきです!

あゆちゃん

Poohのお陰でいっぱい幸せもらって、すごくいい経験ができました。

だからやっぱりPoohを一番Happyにさせてあげられるような
毎日にしてあげたいなって思います。

Coccolaはまた別の意味ですごく癒してくれてますwww

まだ赤ちゃんだから、これからPoohみたいに自我がでてきて
どんなワンコになっていくのか楽しみです。

色んな事が起こると思うけど、一つ一つクリアーしていけばきっと、いい思い出いっぱいできると思ってます。

あゆちゃんもこらからも、今までどおり、一緒に可愛がってやってね

No title

poohちゃん、妊娠するまで、遠い道のりだったんですねv-13
こんなに何回も苦労されてのおめでただったなんて、
喜びもひとしおでしたねv-22

我家のぴーはたった2回で5匹も入ってしまいましたv-91

みゆきママさん

今思えば、自然に任せておいてもよかったかな~~~って思ったりもします。www

でも、仕事をしてたので、Poohの妊娠にあわせて辞めるかどうかもかなり悩んだので、前もって出産日が分かったので助かりました。

ワンコの妊娠~出産までの経験は私にとって素晴らしい経験になりました。

Poohに感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

