

「コストコ&イケア」2

7_20080807124805.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」




昨日のつづきです。




IKEAでは他にも買いました。
座椅子(本当は子ども用)と
ラブラドール子犬のぬいぐるみ。
POOHCOCCOLAは興味深々でした。






7_20080806144852.jpg




座椅子はこんなのが、







5_20080806144829.jpg






こんなふうに肘掛もまがります膃






6_20080806144840.jpg













13_20080806145149.jpg













13-2.jpg























14_20080806145203.jpg







COCCOLAPOOHみたいに
カメラ慣れしてきたかもしれません







? ルドルフ通信 ?

「ごめいわくをおかけしています」



080807_0831~0001





現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

coccoちゃんと縫いぐるみとの2ショットが
本当にポスターみたいで決まってるぅ~v-354
この座椅子もラブちゃんもメチャメチャ可愛いv-343
IKEAに行きたくなっちゃいましたv-410

ところで。。。ルド君。。。
めっちゃ申し訳なさそうだよぉ~v-408

パソコンに向かって一人で大笑いしてる私を見て
チビルは不思議そうにしてますv-356

No title

大阪のIKEA は平日でも、すさまじく混んでます(w
もうしばらくしてから、行ったほうがいいでしょうね(w

minimamさん

[IKEAでポスターとして使ってもらえないかしらwww

モデルきどりのCoccoです。

ルドは最高ですよねぇ~~~www

まだ続きがあるみたいですよ~~~www
楽しみにしててね絵文字:e-68]

snatchshotさん

平日でも混んでるなんてすごいですねぇ~~~。

すごい人気なんですねぇ~~~www

IKEAは昔アクタスが扱ってたのにねwww(知ってました??)
ちなみに学生のときの机とコーナーテーブルはIKEAの物でしたwww


No title

v-411気持ち良さそうな座椅子~。v-344

ちゃっかり良いところ知ってるって感じ。。こっこ。

すっかりなじんじゃってますね。v-411

ルド現場監督、前見えてますか???v-512

No title

私もこのラブちゃんのぬいぐるみがめっちゃ欲しかったのに
とめられて・・・買えず。。。。
ふわふわで気持ちいいですよね~。

ワンコたちもイケアに一緒にいったのですか~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

