

「グレムリン」

「グレムリン」



2_20080808171244.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





今日は懐かしい動画です。

日付は12/9の動画なので、
生後1か月くらいのベビーの様子です。

夜中に騒がしいので撮影しました。

後半、グレムリンに変身したように
COCCOLA
が暴れてますw

ではどうぞー!











携帯の方はちょっとだけですが写真で。
(いつも動画みれないですよね?ごめんなさい)




1_20080808170307.jpg











3_20080808170326.jpg











2_20080808170317.jpg







? ルドルフ通信 ?

「ゆうひがまぶしいゼ」


080724_1827~0001





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは
生後1ヶ月だと、もうすっかりプードルちゃんですね(当たり前ですけど^^;)
いや~ かわいかった。何度も見ちゃいました。
音声を聞きつけたLEONさんが、キュゥン キュゥンと寄ってきましたよ。
動画で残しておくって、いいですねv-398v-345
LEONさんも、ベビちゃんのときに録ってあげたかったな~。
LEONベビちゃんたちのも少しずつ、録っておこうっと♪

No title

次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!

No title

赤ちゃんのcoccoちゃんやルド君たち
可愛い~v-343
キュ~ンキュ~ンと可愛い声で鳴いてたと思ったら
急変してcoccoちゃんどうしたのかなv-356
coccoちゃんを見つめてるルド君がなんとも言えず
可愛かったですv-343

今のルド君はまるで石原裕次郎のようですねv-408

pruruさん

赤ちゃんのときはかわいいですよねー
これくらいのときが一番かわいかったかもしれません。

写真もいいですけど動画もいいですよー
ぜひ記念にのこしておいてくださいね!

No title

ポチっとありがとうございます!
また楽しみにしていてくださいね!

いつもありがとうございます!

minimamさん

赤ちゃんの声にみんな反応しますよね。
ルドルフもこの動画に反応したみたいです。
(その写真が次回の通信でのってます)

ルドが裕次郎にみえましたか?www
ダンディ?www

No title

懐かしい映像ですね~v-344

ほんと、かわいい!今では立派におおきくなったね。v-411

それにしても、こっこのあれは、いったい何やったんやろう?

ナゾですね~。v-236

あゆちゃん

よ~くみると、Coccoおしっこしてますよね???www

おしっこする前にいらいらしてたのかしらwww

リングで大暴れのCoccoグレムリンwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

