

「続・おむつかめん」

7_20080809203826.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」



すこしまえにCOCCOLAのおむつで遊ぶ
POOHを紹介しました。


「おむつかめん」←クリック

しかし、そのPOOHもついにヒートに。
おむつをはかないといけないことになりました。





1_20080809203528.jpg













2_20080809203536.jpg













3_20080809203545.jpg













4_20080809203558.jpg













5_20080809203608.jpg













6_20080809203619.jpg













7_20080809203635.jpg













8_20080809203650.jpg













9_20080809203659.jpg













10_20080809203721.jpg













11_20080809203738.jpg


























12_20080809203747.jpg





明日へつづく・・・









? ルドルフ通信 ?

「ぷーぷーこっこをまいにちチェック。」


080808_2216~0001



現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

v-408こっこが、こ馬鹿にしてる。。ベロだして。v-8

Poohちゃん、あんなに オムツで遊んでいたずらっこ

してたけど、こんどは、ちゃんという事きいてオムツしなきゃね。

モコモコおむつ。。。いやなんだね~v-356



あゆちゃん

Poohは裸族だから、服もきらいだけど、オムツも大嫌いのようです。www

夏で暑いしかわいそうだからってしばらくはオムツしなかったんだけど、やっぱりね・・・・・

可愛い座椅子を汚されるの嫌だしねぇ~~~

約1ヶ月のガマンですよ~~~Poohちゃん!!色付きの文字

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

